
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

ご無沙汰しておりました


実は昨日まで仕事の方が超ハードでして

朝に出勤して あくる朝まで仕事。

それからチョイと睡眠して

夜に出勤して あくる夜まで仕事。

日勤夜勤 夜勤日勤を繰り返してました。

はぁ~ 疲れたび。。。


それが終ったのが昨夜。

ブログUPやコメのお返事 それに皆さまの事を気にしながら

缶ビール片手にPC立ち上げるも・・・リー即 撃沈。

缶ビール1本が効きました。 あぁ・・・

でも五臓六腑に染み渡るビールを久しぶりに味わったよ~ うふふっ


で、そんな多忙に明け暮れてる頃

お友達のjamjamさんからシスターズに素敵なプレゼントが届きましたぁ~


早速、封を開けてみると・・・

IMG_5578.jpg

ダンボール箱にぎっしり詰まったオヤツともろもろ。

そして私がゴソゴソ騒いでると

もちろん・・・

IMG_5588.jpg

群がる。

IMG_5582.jpg

ざわる。

IMG_5579.jpg

ロゼっち 置いてかれる。 ぶぶっ


そんな中 大好きなオヤツよりも真っ先に がっついた袋がある。

それがコレコレ♪

IMG_5598.jpg

で、興味深々の中身がコチラ

IMG_5602.jpg

ウンPさんファミリーのご一行様です。

やんちゃ娘の家にようこそ~ ニヤ


さてさて~

与える前にお約束のコマンド「待てっ!」で静止させ

IMG_5603.jpg

ジッと待ってるように見えるけどプルプル震えてます。

ではでは、お待ちかねの「ヨシッ!」

IMG_5604.jpg

それぞれがお目当てのブツを咥えて・・・

IMG_5606.jpg


IMG_5625.jpg

デイちゃん♪・・・嬉しそうやな うぷぷっ

で、ロゼっちは・・・?

IMG_5628.jpg


IMG_5629.jpg


IMG_5630.jpg


IMG_5631.jpg


IMG_5632.jpg


IMG_5634.jpg

はいはい。

言っとくけど食えないからね♪

マジで食べちゃやーよ! あはっ


さて、お嬢はいかに?

うん? どないしたんやろ?

IMG_5624.jpg

目の前に置いてあげると

IMG_5635.jpg

はあ?

お嬢の様子が変なんで よく見てみると

IMG_5636.jpg

・・・・・・・・・・・・

あーー またヤッタのかぁー

秒速で先端がなくなってました

もう、突起物を見ると直ぐに食べるんやからぁ・・・ トホホ


ほら、デイちゃんを見習いなさいって!


IMG_5644.jpg

いつまでも咥えてるよ

一度咥えた獲物は離さないからなぁ・・・

それはそれで 如何なのか・・・よくわからん。 ぶっ

IMG_5639.jpg


さぁ ボチボチ潮時

ウンPさんファミリーの原型なくなる前に

そろそろ本命に切り替えるとするかぁ~

そして袋を持ちガサっと音がした途端

IMG_5645.jpg

さっきまでのウンPさん そっちのけに

集まる集まる~

IMG_5647.jpg

あんた達 切替が早いんやねぇー あはっ


では、いつもはチビチビあげてたオヤツも  (スマン甲斐性なしで)

特別に大判振る舞いにあげるからねぇ~

jamjamさんと先生に感謝しなよ~


じゃぁ 食べていいよ~

IMG_5649.jpg


IMG_5655.jpg


IMG_5656.jpg

んな!訳ない!

途中で止めないと全部いく勢いやったんで とりあげました。

改めてコッカーの恐ろしさを見ました あははっ

jamjamさん

ほんまに素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~

今回は先生のお陰で

おこぼれを頂戴したようなもの

先生もありがとねぇ~

しかし・・・

クッキー嫌いなコッカーも珍しいなぁ~

先生。

ほんまにコッカーかい? プッ 

ますます怪しい。。。



さて、最近コッカーちゃんに、まみれてなくって

恋しくなってきた今日この頃

暖かくなってきたので4月の日曜日にオフ会を始めたいのですが・・・

つきましては 皆さまのご都合やご要望 

ご意見を受け賜りたいと思いますのでお聞かせ下さい。

なんせ、オフ会なんて企画するのが初めてなもんで・・・

可愛いコッカーちゃんと飼い主さん同士で

ワラワラと楽しみたいのでご協力お願いします~

企画倒れだったりして。。。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 01:27:15|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<アメコカ集まれ~ | ホーム | 犯人は誰や!>>

コメント

おー!ビスケット袋ごととは大盤振る舞い・・・と思ったら・・・

でも、おもちゃとおやつが同時とは、アメコカーズたちには正月と誕生日が
いっぺんに来たみたいなきぶんだったんでしょうな。

オフ会、面白そうだなぁ・・・

  1. 2008/03/09(日) 08:12:48 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

やったぁ~!!

ターさん、ステキv-238
お正月に今年はオフ会・・・・というコメントを見てから、ず~っとこの企画を待ってました!!
ターさんならきっとやってくれると思ってましたv-11
もち、参加しまーす!!お手伝いできることは何でもしますので指示してくださいねv-91

お仕事お忙しそうですが、よろしくお願いしますv-221
  1. 2008/03/09(日) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ターさん、ハード勤務お疲れ~!
がんばるのはいいけど、死なない程度にね(笑)

シスターズに喜んでもらえてよかったぁ♪
先生はやっぱコッカーじゃないかもねぇ。。。
クッキーなんて見向きもしないわ・・・(-"-;A
変な奴だ。
ヤバイとは思ってたけど、やっぱりかりん嬢、うんPの先端
食べちゃったかぁ。。。ぶっ!
水色のブツが本物うんPから出るね(T▽T)アハハ!

オフ会~???行く行く!!
第1・3・5日曜しか休みないっす!(泣)
ヨロシコ!!
  1. 2008/03/09(日) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

アメコカの大食漢の一面を見たような・・・
本当にシスターズは迫力あります。
でもスワレ・マテがちゃんとできて偉いですよ☆

ロゼちゃんの出遅れは可愛いですよね!
しかしそのうちお姉ちゃん達と同じになるのだろうか。。。

あめこかのオフ会凄いでしょうね@@
これは中継が楽しみです♪
  1. 2008/03/09(日) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

えぇ~っと・・・

そのオフ会、メッチャ参加したいし、参加する気もマンマンなんだけど、
どうやら出来なさそうです。
レディ一家、東京進出です(涙)
明日からホテルにレディを預けて、水曜日の夕方まで家探しに行ってきます。

夙川、マンションを真剣に買おうかと思うくらい気に入ってるのに、
転勤・・・・・(>_<)
サラリーマンはこれだから・・・∑(; ̄□ ̄A

でも、落ち着いたらぺぐこさんとあっちで会えそうなので、
それを楽しみに関東進出します!!(笑)

ま、私もパパも地元はこっちだし、長期休暇のときには戻ってくるので、
その時はそれにあわせてオフ会企画してねぇ~!!
よろしく!!


  1. 2008/03/09(日) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

わーい\(~δ~)/

何だって!オフ会だってか!
コッカーいっぱい!
ロゼちゃんに会える!
もれなくターさんにも会える!
参加させてくださーい~\(~δ~)/
6日と13日なら大丈夫なんですが~・・・!
わがままMARRONです!

今日、六アイでお待ちしてたのよん♪(≧ε≦)
  1. 2008/03/09(日) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

お疲れさまです

ハードな勤務お疲れさまですi-240
身体壊さないように気をつけてくださいねi-228

で、うんPさん可愛い!!!
で、ロゼっちはパピィらしく小さい子狙い。よしよしi-228
デイちゃんは長女だし、大きい子だねi-236きれいな色を狙うトコも女の子としてi-234
んん!?かりん様2個狙いi-198(笑)
みんなクッキーも大人食いできて良かったねi-229

で、オフ会i-233
王子は6日と13日が14時位には戻れるかと・・・
26日以降も予定入りNGそうです。
こんなわがまま王子ですが、参加できれば嬉しいなぁぁ・・・なんてi-237i-80
今回お会い出来なかったら次回を狙うんでよろしくお願いしまーすi-235
  1. 2008/03/10(月) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

可愛いですね~♪カラフルうんPのオモチャたちっ♪♪

みんなそれぞれ楽しんだようで…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして最後は…やっぱり…ウマウマの魅力には勝てずに…放置される 寂しいうんP…(*≧m≦*)ププッ

イイですね~!!コッカまみれっ♪♪
私も まみれたい(>.<)
  1. 2008/03/10(月) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

お菓子

うわ~ビックリ!!
全部お3人で完食かと思いました~(汗)
それにしてもビッケ嫌いな先生、珍しいよね。
お口が小さいのかしら?
でもねぇ。どうみてもお3人と一緒よね~。。
  1. 2008/03/10(月) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ターさん、ハードなお仕事お疲れさまです♪
お体気をつけてくださいねぇ~
しっかり、3姉妹に癒されてくださいね(^^)

オフ会するんですねぇ~いいな♪
27日なら京都から実家の兵庫に向う途中で寄り道出来そうなのになぁ~
でもきっとGW始まるからみなさんお忙しいですよね(^^;
ターさん家の可愛い3姉妹に会って見たいなぁ~♪
  1. 2008/03/10(月) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

幾らなんでも1kgのビスケットは全部あげれませんね~
ほんの少しだけ自由に貪る時間を与えただけで・・・
それだけでも奴等ににとっては嬉しい事なんですね。

イヴちゃん、お近くなら会えるのになぁ
  1. 2008/03/10(月) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

もうそろそろ企画たてないと
クレームが来そうだったもんで・・・ あはっ
ま、暖かくなってきたしねぇーそれに北も雪が溶けたでしょ!?
頃合かなぁ~っと思って!
私は最初のきっかけを作っただけなんで
後は皆さんが主催って事でご協力お願いしま~す。
ま、そうゆう事でよろしくです。すがえり委員長!i-235
  1. 2008/03/10(月) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

はい。 何とか しぶとく生きております。
アホは少々無理しても死なん身体になってるらしい。 ぶっ

ほんまに色々頂いちゃって ありがとねぇー
シスターズは 見てのとおり喜んでおりましたよ
その後のウンPさん、今日確認すると
リアル色ウンPさんの底が無くなりつつあります~
その内存在自体が消えてなくなるんやろなぁ・・・v-406

お休みの日 オッケーv-426
日程調整するよ~
  1. 2008/03/10(月) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

とにかく、放っとけば幾らでも食べてると思ふ。
ダックスだと ありえねぇ~って叫ぶよ!
まぁ 見てて気持ちいいけどね~

お近くならナミビビちゃんがコッカーに囲まれる
姿が見れるのになぁ~
たぶん腰引けて固まっちゃうやろねぇー ぶぶっ
  1. 2008/03/10(月) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

えぇーっ! マジっすかぁー
とうとう、来てしまったかぁ・・・
残念ってよりも めちゃ寂しくなるよなぁ

少しは引越しまで猶予が残ってるのかな?
お別れ会も予ねて出来たらいいのになぁ~

ぺぐこさんに会えるのかぁ それはそれで良い事やけど
ちょっとショック。。。
  1. 2008/03/10(月) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

そうなんです。
オフ会なんです。
もれなく生の私に会えるのです。 ぶぶっ
なんだかんだ言ってもマロンちゃんとも全然会ってないんでさぁ
オフ会でもしないと会えないんじゃないかと思ってさぁ ニヤ

あ、六アイで待っててくれたんやぁ~
その日滋賀県に遠征してました。  あ~タイミング ワルッ

オフ会日程の調整するよ~
  1. 2008/03/10(月) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

ご心配ありがとう御座います。

ウンPさんの奪い合いだけでも
それぞれ性格が出てるでしょ!
王ちゃんも交えるとどうなるかなぁ・・・ 
あはっ 面白い光景を想像しちゃったよ~

オフ会の日程と時間は皆さまのご都合を聞きながら
調整するんで是非参加お願いしまーすv-221


  1. 2008/03/10(月) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

シスターズは まだまだお子ちゃまです
新しいおもちゃが登場すると凄く喜んでしまって
爺っちゃマンが見ると鼻で笑うやろなぁ~ スンッ
シスターズの方程式は
「ウマウマ>おもちゃ」「私<ウマウマ」と、なっております ぶっ

日程が決まって都合が良ければ是非参加して下さい。
ご近所なんで足が無ければ迎えに行きますよ~(ノ^∇^)/

  1. 2008/03/10(月) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

いやいや、ビックリするほどでもないでぇ~
放っとけば間違いなく全部完食してるのであーる。

ほんまに先生も珍しいよねぇー
あの、口に入れたときのモッサモッサ感があかんのかなぁ
やっぱ酒飲みみたいに、ねぶるのが好きみたいだよ~ ぶっ
先生ごめんよ~ あはっ
  1. 2008/03/10(月) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

26日に御所に行くんでしょ~
土曜日に仕事が入ってなければ
ひなはるちゃんに会いに行くつもりやけど・・・
なんせ連休前で都合が付くかどうか!?

兵庫に滞在するのは何日間かな
滅多にそんな機会がないから是非お会いしたいですねぇー
は~ちゃんのその後の経過も見たいしねぇ (*^0^*)v
  1. 2008/03/10(月) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

初めまして☆
jamjamさんから「オフ会あるよ~」ってターさんのブログを紹介してもらいました。
コッカのサクラとジャックラッセルテリアのモモと暮らすスズと申します。
ワンコのお友達が少なくてオフ会に行くのが大好きなんですが、最近全く行けてないです・・・
3コッカなんて憧れます!!!
すごいですね。本当に羨ましいです☆
これからもお邪魔させて頂くので宜しくお願いします☆
  1. 2008/03/12(水) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

どんなに疲れていても

3ワンの癒しで吹っ飛ぶでしょ~。
オフ会まで企画できるエネルギー、少し分けて~。
遠くて行かれない私は指を咥えて写真を見ま~す。
楽しみ々!
  1. 2008/03/12(水) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。

オフ会ですか?
いいですねぇ。

今年は受験生がいるんで無理ですが、いつかはぜひ
3ワンコとターさんにお会いしたいものです♪
  1. 2008/03/12(水) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

スズさんへ

どもども!初めまして。
jamjamさんトコでちょくちょくお見かけしますね。
皆さんのご都合がまとまり次第
オフ会の日程を告知致しますので
お近くでしたら是非! 参加して下さいね~

ではでは、後ほどお邪魔しまっす!
  1. 2008/03/12(水) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

・・・ですねぇ~
メンタル面の癒しには最高~!なんやけど
肉体的な疲れは中々取れんのよ~
いつまでも若くないですなぁ
あ、そんな愚痴いっちゃぁ おババに叱られるな! あはっ

お近くだったらなぁー
かりん嬢とペコリンとシワシワ合戦できんのにぃー\(^^:;)

  1. 2008/03/12(水) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

松山からだと・・・車で3時間くらいかなぁ?
高速が続いたから神戸にも行き易くなったんやないですかぁ
日帰り観光がてらに如何でしょうか

もれなく生のシスターズと私に会えますよ~ヽ(^◇^*)/
  1. 2008/03/12(水) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おつかれ~

元気な3ワンコに疲労困憊したり癒されたり
ワンコライフは何に付けいいですよね~

ところでオフ会いいですね羨ましい~~
参加は無理と思われますのでオフ会のUP楽しみにしておりやす
雪に閉ざされ世間と交信できない母上より(-_-;)
  1. 2008/03/13(木) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

なんてハードな働き方をするんでしょう。
いつまでも若くないんだよ~
体を労わりながら、頑張って下さいね。

びっくりした~\(◎o◎)/!
あんな大盤振る舞いするのかと思って^^;
するわけないよね。
そうそう、アメコカは音にも敏感だよね~
美味しい音をよく知ってる(^○^)

花粉症にもめげず、オフ会是非参加したいです。
日程決まったら、連絡して下さいね(^^)v
  1. 2008/03/13(木) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

なんとかお仕事のご都合がつくようなら、27日に遊べるといいなぁ~って思います。
神戸のお友達でやっぱり京都がダメで会えない方がいるし~
だって~一年に一度の機会なんだもん。
是非、何度でもオフ会企画して下さい(笑)
生シスターズに会ってみたいです (*^^*)ポッ
まだ帰省中の予定は未定なんですが。。。(^^;
ただ、は~ちゃんの兄弟が西宮に居るので、毎年会ってます♪
そちら方面に出没する予定はあるかもぉ~
  1. 2008/03/13(木) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

まだ激務が続いてて
身体も疲れ気味。。。

その疲れをいっぺんに吹っ飛ばしてくれるのが
ワンコやしオフ会なんです~
そちらはまだ雪が残ってんですか
こちらはポカポカ陽気で毎日 睡魔と戦ってるってのに。(笑

母上さま~お伺い出来てなくてスイマセン
落ち着いたらお邪魔します~
  1. 2008/03/14(金) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

そやね。。。
若くないから疲れがとれるのも遅い。
で、若くないから無理もしてしまう。
若い頃の強靭な身体が甦らないかなぁ あははっ

寝ててもガサっと音が鳴ると
ガサって集まって来るもんなぁー 単純。
シフォンちゃんもストーカーで頑張ってるな!

  1. 2008/03/14(金) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

みかりんさん お待たせ~
やっと決めましたぁ~
時間はアレで良いかなぁ?
ご都合をまた、お聞かせ下さいねぇ~
何が何でもひなはるちゃんに会うぞ~
  1. 2008/03/14(金) 02:21:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/110-c947bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
