
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの場所へいざ出陣!

スッキリサッパリトリムも済んで

尚且つ、可愛いセーターとくれば・・・

IMG_5280.jpg


お散歩させたくもなりますよね~

ってな訳で

またまた、六アイに行って来ましたぁー

でも、この日も運悪く極寒。

このところ、なんで週末になると寒さがブリ返すのかなぁ?

極端すぎる!


でも彼女達は大丈夫。

今日は暖かいセーターを身にまとってますから

IMG_5274.jpg


そして、突風が吹く中

あったかルンルンで遊んでいると

一匹のさすらい犬が・・・

IMG_5270.jpg

飼い主さん見てたらゴメンなさいホントは優しいワンコです。

IMG_5271.jpg

ボスが、お出ましです。

IMG_5267.jpg

野次馬もお出ましです。 ぶっ

IMG_5266.jpg

で、敵やないとわかると

他のわんこに的を替える。

IMG_5261.jpg

こらーっ  

寄って集ってイジメるなぁー

ほんまにっ~ かりんがそばに居ると強気なんやから

IMG_5275.jpg

そっくりさん!の、リースだよ。

IMG_5276.jpg
 


この辺で私が寒さに耐えられなくなったので

ドックランはこれにてお終い。

で、その帰り道

お散歩しながら・・・

IMG_5286.jpg

正面からの

IMG_5284.jpg

写真撮影は

IMG_5282.jpg

難しいぞ~ 

おーい。 見てるかぁ~ 岩戸の神様よ~ ぶぶっ

ってブツブツ言いながら一寸寄り道。

IMG_5021.jpg

マストさんに寄って

コレを購入

IMG_5028.jpg

シスターズ勢揃い

このパターンで揃うグッズは滅多に見かけません

パティーカラーのわんこが殆んどブラック&ホワイトなんですよ

見つけたら即買いです。

因みにこれは・・・

IMG_5030.jpg


はい。エプロンでしたぁ

家内曰く、実際はエプロンとして使用せず

壁に掛け、ポケットを利用して物入れにするそうです。

うん。 それもありかな。


そして次に立ち寄った所はGREEN DOGさん。

IMG_5022.jpg

ココではコレを

IMG_5032.jpg

食いしん坊コッカーの

歯のお手入れに歯磨きセットと

ロゼっちの涙やけ対策に

おめめに良いサプリメントとブルーベリーボーロ。

IMG_5037.jpg

このサプリ。

店のスタッフの方に話しを聞くと

ほんまは目を怪我した後の早期改善に使うみたいで

涙やけの為ではないみたいです。

でも、一度試してみても良いのでは!?って話しだったんで

買ってみました。

2ヶ月続けてみて効果あるかどうか判断したいと思います

ロゼっちの涙やけ。

改善してくれれば良いな。 少し期待しております。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/27(水) 00:45:02|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ポートピアホテル29階にて | ホーム | 神を見た>>

コメント

いい所ですネェ

近くにランはあるはショップはあるは最高だワ~。
うちの近所にもあったら、身も心も懐も
軽くなりそう。
3ワンの正面写真を散歩しながら一人で撮る技って、
凄過ぎよ。

可愛いセーターを着ている3ワンに皆が振向いて、
「メルアド、教えて下さい」な~んて無かったかな。
  1. 2008/02/27(水) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

かわいい~わ!

何度みても可愛い~わ!
3コッカー連れているターさんのデレ顔をみたいな~♪
六アイに寒くてなかなか行けなくて、近場ですましてるのよね・・・。
もうすぐ春!また一緒に遊んでくださーい\(~δ~)/
  1. 2008/02/27(水) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

ありがと!

お~~さっそく六アイでお披露目してくれたんだね。
ロゼっち~似てるからって間違えるなよ~~笑
しかもショップも近くにあるなんていいなぁ。
エプロン、あたしも使わないけどこんなのなら欲しいよね。
壁掛けにするなんて奥様ナイスアイデア!!
あたしも見つけてマネッコしよう~~^m^

今日のBlogで紹介させてね~。
  1. 2008/02/27(水) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

かわいぃ!!

とってもよく似合ってて、かわいいですi-80
暖色系のセーターだからお外の色によく映えてかわいいですi-237
ロゼっちがお姉さまを間違えてしまう程の出来栄えですものねi-236

神戸の人はみんな同じルート辿るんでしょうか??
私もですi-237
マストさんでボール買って、グリーンドッグさんで「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」ってのを買いました。
最近目やにが気になってたんですが、ちょっと減ってきたような気がしますi-234
ラッキーi-236i-184
  1. 2008/02/27(水) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

はい。
ちゃんと見ていますわよ。
3わんまとめて前から撮る姿はかなり滑稽だったことでしょう! 笑
誰か、その写真を撮ってくれ~

しかし良かったわぁ~
ターさん。アレでトリムするのかと心配したわさ。
奥様、でかしたっ!!
  1. 2008/02/27(水) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

素敵ですね!

女の子3ワンだと余計に目立っちゃいそうですね!カメラとか向けられませんでしたか?

正面からの撮影やりましたか。カメラを前に、手を後ろに、ですよね。(ぺぐこさん伝授のv-290
実は私もやりました。私の前を走りたがるv-286なので、段々と走るスピードが上がっていって、
でんぐり返っちゃいそうになりましたよv-355 難しいですよね。これって。ぺぐこさんって凄いなと思いました。
そしてターさんも3ワン引っ張りながら、って所が凄いです!!
  1. 2008/02/27(水) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

お久でございます

セーター可愛い~e-266
それがあれば、木枯らしなんてなんのその、ばっちり防寒できてるね。
ターさん、あなたはほんまに何者や~
トリム上手に出来てるじゃないですかe-420
ま、この写真では細かいアラはわからへんけど・・・ものすごく上手に見える。。。
なんでも出来る人なんやね。ちょっと借りたいくらい。
ギャラ、高いんやろうね~
そんな事より、フード変えたら毛が伸びたってほんと?
気になるわ~
どこのフードですか?
シフォンもショボショボやからさe-263
  1. 2008/02/27(水) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

シスターズ

シスターズ☆ナイスチームワークと思いきや
囲んじゃったのね(コワー!)
ビーグルは男の子だったのかな?モテモテだよね。

このエプロンはターさん家のオリジナルと思うぐらいピッタシな貴重な商品ですね。
ダックス用だとナミビビカラーで困るぐらいあるんですよ。

思うんですけどシスターズを連れてお洒落な神戸の街をお散歩すると絵になりそうですね。
こっちだと横浜ですがダックスだらけで全然目立ちませんよ^^;
  1. 2008/02/27(水) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

涙やけ

シスターズのセーター姿、かわいいですね。
足の付け根がキュッとなっている服、嫌がりませんか?

ウチも涙やけがあるので効くようだったら教えてください。

  1. 2008/02/28(木) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

寒いですねぇ~

休みになると雪・・・
なかなか六アイにも行けません・・・
でも、セーター姿のシスターズを見たいので、冬の間に行かなきゃダメかな~

ターさん家の散策コース、逆パターンでよく行きますよ!!
それにプラス『アミーゴ』かな・・・

ピッチも涙やけがあるので、サプリの効果報告期待しています!!
  1. 2008/02/28(木) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

キレイにトリムできてますねぇ~、さすがカリスマ。
で、私のご用達店(勝手に認定・・・笑)、GREENDOGさんへ行かれましたの?
うちもつい最近行ってきました。

カレンデュラ、効くといいですね。

で、掲示板代わりに使って悪いけど、ターさんも含めて涙やけに困ってる皆さんへ。
アズミラのスーパーC2000もいいみたいですよ。
ウエスティちゃんたちの涙やけ対策に与えてる人も多いみたい。
こっちは小袋で楽天とかAmazonでもgetできるから、
お試しにはいいかも・・・。
うちもつい最近まであげてました。
今回は涙やけ改善が目的じゃなかったので、クランベリーに切り替えたけど・・・

最近は寒くって六アイまではなかなか出没できてません。
でもそろそろアメコカにまみれたいぃ~!!
西宮にも出没してねぇ~。
MARRONちゃんとことお迎えしますよぉー!!
  1. 2008/02/28(木) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

家の近くにあるわけじゃないが
わんこが集まるところにショップありって感じで
マストさんがあります
確かに今回みたいな掘り出しもんがあったら即にゲットなんで
一気に懐も軽くなります~ ぶっ

メルアド教えてぇ~なんて言われたら
ワタクシがシッポふって教えたくなります
ただし・・・ベッピンしゃん限定です!(笑
  1. 2008/02/29(金) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

マロンちゃんもお洋服着せればええのに~
おしゃれ出来て楽しいけどな~
もう直ぐ春の訪れですよねぇー
マロンちゃんとは長い事会ってないんで
久しぶりにみんなで集まろうかぁ~
  1. 2008/02/29(金) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

えーっと
営業のロイヤリティーは如何ほどで? ぷっ

行ったは良いが寒すぎるせいかワンコの数が少なかったです
ま、セーター着せるのに丁度良い季候やったけどねぇ~

ちょっと、ちょっと~
エプロン付けないの~?
ちゃんと主婦業やってんのかなぁ~?
オヤジの泡銭で外食ばっかしてんやないやろなぁー(¬ー¬)
  1. 2008/02/29(金) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

みふゆさんのHP見に行った?
可愛いセーター勢ぞろい。
王ちゃんもかりんとオソロで如何?
バーバリー風でも青のバージョンも有るから
男の子の王ちゃんなら間違いなくお似合いだと思うよ~
もちろんリースもつけて貰って!

みんな行くトコは一緒だよね
「カラダよろこぶ・・・」よりも
「ワタシよろこぶ・・・財布の中身」ってのは無かったい!?
ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/02/29(金) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

おっ
神様のお出ましかぁ~
しかし、あんなことしてて、よく撮影してたよなぁ~
お見それしやした。
めちゃくちゃ写真撮ったのに使えるのがあれだけ
傍目から見れば「あいつ何やっとん!?」って目で見られてたに
違いない。

アレでって・・・なんで?
アレでトリムしたとしても可笑しくないやん♪
主婦と言う字は主夫とも言うんうやでぇ~( ̄个 ̄)

  1. 2008/02/29(金) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

多分なぁ・・・
可愛いワンコを連れた変なオヤジの方が
目立ってたと思ふ。 ニヤ

そそ、よくやってたよなぁー 神様も。
写真撮影を数枚で終らそうと思うから難しいんやなぁ~コレが!
数百枚の内の数枚なんで苦労したので
ブログに載せへん訳にもいかへんもんねぇ~
お陰で
シスターズ相手に壮絶なバトルも繰り広げました。( ´△`)
  1. 2008/02/29(金) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

何者ってか!? だ・か・ら・・・
前にも言ったやん。 見たまんまって~!

ワタシを使いたいならレンタルオッケーですぞ
ギャラは酒で宜し。
三宮で飲ましてくれたら何時でも参上致します
でも、覚悟しぃやぁーとことん行きまっせー

あ、フードは前回のコメント欄を参考にして下さい。
  1. 2008/02/29(金) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

見てのとおり囲んじゃったのよ~ん
それもダックスちゃん。
ナミビビちゃんが囲まれるとあんな感じです
やっぱ大きさ比べるとダックスちゃん小さいよねぇー

そうですね~コッチでも
よく見かける犬種はダックスちゃんかトイプーちゃん
多いよねぇー
目立つためにはロゼっちみたいにシッポをチョイ残しにすれば
珍しくて目立つかもよ~
何でも目立とうとするのは関西人と特徴です。???かな。

  1. 2008/02/29(金) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

服を着せるのも馴れですね。
最初は固まって動けないけど
大好きなおやつを使って徐々に慣らすと
服を着てるなぁ~ってゆう感覚を忘れるんやろねぇ
云わば、おやつは麻薬見たいなもんかな! あはっ

そうですね涙やけは皆さん感心持ってることで・・・
良いものがあったら報告いたします。
  1. 2008/02/29(金) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. ター #dZhNWXrc
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

北国の人は大変だね ぶっ
我が家からチョットだけ北やのに、えらい違い。。。

逆パターンで行くのかぁ~
やっぱり、あれかぁ?
山から下りるのに徐々に慣らしてから下りるのかぁ?? ニヤ
むふふっ
ウチでもグリーンドックとアミーゴはセットもんです。(@^∇^@)
  1. 2008/02/29(金) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

さすがレディママさん。
いろいろよく知ってるなぁ
皆さんに良い情報なら
掲示板かわりにドンドン使ってくだしゃい。

色んなサプリやら薬やら一緒に与えると
何が効き目あって何がダメなのか分からんようになるから
とりあえずは現在のサプリを試して
効果ないならレディママさんの言ってる物を試してみたいと思います
ママさん、ありがとね。

新西に度々行ってるけど
誰にも会わへんねんけど・・・
みんなが行く時間帯とかあるんかな。。。とほほっ
  1. 2008/02/29(金) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/107-a7f9e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
