
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者修行

とにかく、寒いっす。

強風が、ふきさらすドックラン。

冷たい風が肌に突き刺さる。

寒すぎて思うように動けませーん

かりん嬢もこのとおり動きませーん

IMG_4976.jpg


かりんちゃーん♪

大好きなボール投げたよ~

ボールとってきてぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

シカトですか?

うおーい! 緞帳はとっくにあがっとんやでぇー

IMG_4977.jpg


うん・・・。

その意見には賛成するのであ~る。

てか、早くボールをとってきなさい

でないと、補身湯(ポシンタン)にしちゃうぞ!!

はい。 冗談です! あはっ


えーっと 

いつもと違うハシリから記事が始まりましたが

今日は先週の土曜日に行ってきた

六アイの出来事をお話します。


当日、日差しは良かったんやけど

冷たい風がビュービューふいてて寒いのなんのって

ご存知の方も居られますが

ここってさぁ 単に、だだっ広い敷地で

周りに風をさえぎる建物とかがないんで余計に寒い。

それに・・・

若モンぶって薄着で出かけたもんやから

凍え死にそうでしたぁ~  あはっ アホやな。


で、そんな悪天候でも元気な方が若干1名居るわけで

もちろんコノお方です。

IMG_4982.jpg


「ジャンケンぴょーん」って・・・ アハハッ

古いような新しいような

みんな~ 知ってる???

ま、それは横に置いといて・・・

前回に引き続き柵越えジャンプで遊んでましたぁー

なんか・・・

アジが豊富な施設に行けよ~って声が聞こえてますが・・・

や、そんなヒソヒソ話はほっといてっ

デイちゃーん♪ かりんちゃーん♪

はーい! ジャンプ! ぴよーんっ!は、ぴよーんっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4970.jpg

へぇへぇ。もう言いません。


で、今日のメイントークは柵越えジャンプやないんですよ~

またまた、ロゼっちがやらかしてくれました。

って言うのは、この施設。

IMG_5019.jpg
 

見てのとおり全面頑丈な柵で覆われていて

ワンコが簡単に脱走出来ない様なつくりになっている訳でして

看守の目を盗みシャバに?出ることは出来ない

ハズ。

そう。 出来ないハズ・・・


それに施設内全面禁煙で

いっぷくするには

このゲートを出て吸うしかないんです。


「あぁーシャバの空気は旨いなぁー」と、アホなことをほざきながら

柵の外でタバコを吸ってると

なにやら、柵の中が騒がしい・・・

IMG_5006.jpg


ほんま、少しでもそばを離れるとキャンキャンとウルサイ

甘えん坊。

てか、ストーカー。

どっちらもマンザラではないですが・・・正直嬉しいです。 うふふっ

すると・・・

IMG_5020.jpg

いやっ 来なくてよろしい。

大人しくソコで遊んでなさい。

IMG_5010.jpg

げげっ お主 何をヤル気でござるか?

IMG_5008.jpg


IMG_5012.jpg


IMG_5011.jpg


IMG_5009.jpg

おおぉぉぉぉーー!

脱走しちゃった。 

柵の意味無いじゃーん。

IMG_5013.jpg

では、君達にもやって貰いやしょうかぁ~!?

IMG_5015.jpg

ぷぷぷっ

あ、デイちゃん逃げたなぁ~

てかっ コラ~ッ

ロゼっち~戻りなさーい

IMG_5016.jpg

ぎゃははは~

入る時は忍法を使わないのかぁ???

IMG_5017.jpg

くくくっ

IMG_5018.jpg

オヌシの忍法、しかと見届けたでござる。

これからは監視体制を強化しないとヤバイでござる。 

IMG_4997.jpg

誰に叫んでんだぁー 青春ドラマか!

いや、君達もちゃんと忍術持ってるやん♪

デイちゃんは

他人の分までご飯横取りする術でしょ~ ぷっ

かりん嬢は

少しでも気に入らないと鼻がシワシワになる術でしょ~ ぷっ


拙者、そんな個性的な君達が居てるので

毎日が楽しいでござる。 忍忍♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 23:56:39|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<さて、どちらがゴットハンドかな!? | ホーム | コッカーらしく成長!>>

コメント

伸び潰れ?

この身体の柔らかさは若さだネェ。
ロゼちゃんの行動力は凄いって言うか、ター様が
大々大好きなんだろうなぁ。
どこにでもお供します、ご主人様~。
やっぱり人間同様に下の子ほど逞しくなるのネ。
柵を越え、そして親を飛び越え大物になるのだよ。
  1. 2008/02/20(水) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ロゼっちすご~い!!v-405
まだまだ身体柔らかいんだね。
それにカントと同じ8ヶ月なのに、ロゼちゃん小さいのね~v-343
しかも甘えっ子で可愛いv-398
カントなんて誰か遊んでくれる人がいれば、私がいなくても全然平気なのv-390
良い事なんだろうけど寂しいわv-356
おやつにつられて、付いてっちゃうタイプだねv-403
  1. 2008/02/20(水) 02:35:58 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

柔軟

ロゼちゃん飛行犬かと思いきや今度はすり抜けだ~!
これはターさんに対する愛!そう愛のパワーだよ!
でも猫みたいなロゼちゃん柔軟だ~☆
またちゃんと戻っていくのが偉いな~☆☆☆

この柵はダックスだと簡単に抜けちゃいそうですね。
  1. 2008/02/20(水) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

開き?

ロゼっち、今度は開きに挑戦かぁ?
そんなにぺったんこになると焼いて食べられちゃうぞ~爆
てかすごすぎるパワーだね~。見事だわ。
ルナッチはもうソファーの下にももぐれまへ~ん。。
  1. 2008/02/20(水) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ニンニん!!!

すごーいぃi-194
ロゼちゃんすごいよーi-80

4ヶ月のトイプーちゃんがすり抜けてるのはみたことあったけど・・・i-237

私も日曜日久しぶりに行ったら、途中真っ白に吹雪いてきて一人固まっちゃいました・・・i-201
かりんちゃんの気持ちよく分かりますっっe-190
  1. 2008/02/20(水) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. 王子まま #/93zBfXc
  4. [ 編集]

ロゼッチ、すっごいな!
よっぽど愛されてるのね、パパしゃん。
喜んでニタ~としてるターさんの顔が目に浮かぶわ(笑)

おじさん、もう若くないんだから、薄着したら体に障りますよ!
しかも六アイは絶対寒いってー!!
デニムの下にはくるぶしまでのパッチはいてよ~。(゜m゜*)プッ
うちのおとさんなんて、デニムの下にジャージはいてんで~。
  1. 2008/02/20(水) 12:23:20 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

忍術かぁ~・・・。

ロゼッチ~・・・。ジャンプする場所、ネットが弛んでるところやな・・・。
まだまだ甘いで!ピーンっと張ってある端っこのところでやってみて!
でも、忍術はMARRONも出来ん!クノイチに入門させて~・・・。
  1. 2008/02/20(水) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

ぺったんこ!

すっごぉ~い!!頭の高さ位しかない所を通っちゃうなんて、
やわらかいんですね~。やっぱりまだパピィの証拠!
そして出できただけでもびっくりなのに、今度は戻っちゃうなんて、
驚き二倍v-355でした!

かりん嬢の半開きの目がまた面白かったです。いやそ~で。笑
ターさんは、娘たちに愛され慕われているんですねv-344

そうそう。ロゼっちのしっぽって長くてかわいいです。
  1. 2008/02/20(水) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. なみへい #ssH4kXZc
  4. [ 編集]

す・すごい・・・。
ロゼちゃんからだしなやかだねぇ♪

我が家のパインもかりんちゃん同様気にいらないことがあると
すぐ鼻シワラーと化しますわ・・・。
どりあんも他人のご飯を横取りします。
カラーによって性格も違うのかなぁ~?
  1. 2008/02/20(水) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ロゼっちは私にベッタリなんですよ~
すっごい甘えん坊です
これも一時だけやろなぁ・・・
もうちっと大人になると落ち着くでしょ~
そーなると寂しくなるよ
いや、もしかして
今度は柵をよじ登ったりしてー!\(>▽<)/
  1. 2008/02/21(木) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

あ、そっか!カンちゃんと同じ歳でしたか。
うーん・・・カンちゃんのその性格なんとなく分かるよ。
四六時中ずーと一緒やから
甘えベタなんちゃうの~?
私の場合は日中仕事なんで夜しか会われないもんね
でもね
そんな私もおやつには負けます。(ノへ^)
はい。その辺は一緒ですな。 ぶっ
  1. 2008/02/21(木) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

そーなんです。
やんちゃ姫からタップリと愛を頂いております~
ただ単に落ち着きが無いとも言うが・・・ ぷっ

あはははっ
そやね、ナミビビちゃんなら
忍法使わずに簡単にすり抜けちゃうよね(笑

  1. 2008/02/21(木) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

飛んで潜って登って
いろいろやってくれてます~
次は何があるのかなぁ~ あ、もうネタないか!?
じゃ、焼いて食べる?
あのぺったんこの姿見て
車に轢かれたカエルを思い出したよ~(爆
  1. 2008/02/21(木) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ままさんへ

身体が小さいから出来るんです。
小さいから・・・小さい・・・
あ、王子くん!成長止まったかな!?ププッ ( ̄m ̄*) 

日曜日は仕事でした。
午後から凄い吹雪いてましたよねぇー
こんな日にランに行ってたら・・・ ぶるぶる。って思いながら
仕事に励んでました (*^m^*) ムフッ
  1. 2008/02/21(木) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

多分ね~
あまりの寒さに顔が硬直して
(^ー^* ) が( ̄ー ̄)になってたと思う。 プッ

おとさん・・・やりすぎ~
デニムの下にジャージって
どんな幅広デニム穿いてんだぁ~ ラッパーかよ!(爆
  1. 2008/02/21(木) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

まあまあ、見てなさいって~
も少し成長したらマロンちゃんを抜かすかもよ~

クノイチに入門しますか。
では、マロンちゃんを1年間ほど預からしていただきます。
そーすると、もれなく
腹いっぱいご飯を食べて豚に変身するの術~を伝授します ぶーっ!
  1. 2008/02/21(木) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

おやつをチラつかせたら
やっちゃう~♪やっちゃう~♪
おやつの為ならなんのその~ ニヤ
実は単純です。 

クッキーくんもそやけど
バフッコは写真映りが良くってさー表情豊かに見えるでしょ
その点、ブラッコは分かりにくいのです
デイちゃんも色んな顔をするんやけどね。。。 チョッと残念

あ、ロゼっちのシッポは1関節分長いです。
最近のコッカーは長めに残すみたいですよ~ ほんとかな???
  1. 2008/02/21(木) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

パインどりあんちゃんも同じなんだね
てか、パインちゃんがモヒカンおっタテてシワラーになってたら
怖わそー\(>o<)/ギャーッ

デイちゃんは絶対にかりん嬢のご飯だけは横取りしません
分かっているんだよね
食事中に近づくだけであのシワシワで威嚇しますもん。
バフッコは怖え~・・・ なのか???
  1. 2008/02/21(木) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

Poppyに「退院おめでとう」メッセージありがとうございました。
今回、お初の方からも沢山メッセージ頂いてとても嬉しかったです。

って、ロゼちゃんPoppyと同じパーティーカラーじゃないですか~v-344
もう同じカラーってだけで嬉しくなっちゃいました。
あ、でも性格はかわいいんですね。
かりんちゃんが威嚇娘・・・ 
Poppyも鼻の下パカっと開けて怒りますよ。
う~う~唸りっぱなし。
でも、今は病み上がりなのでう~の声も小声です。
早く、完璧なう~が聞きたいような、そうでないような・・・v-390
  1. 2008/02/21(木) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. Poppyのかーちゃん #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃんすごいですね。
前回の柵越えといい
今回の忍術
ジャンプしている姿
只者ではございませんね。
お見事でござります。
我が家の子達が爺婆に見えてきました。
若さでしょうかねぇ・・・
  1. 2008/02/21(木) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

ロゼッちに1000点!
もう終わったってか~^^;
ロゼちゃん、すごい~。
愛の力がそうさせるのね~♪
もうロゼちゃんは、パパ命なんかなぁ。
パパがいないとダメなんやね~
ターさんにベロベロされても、クンカクンカされても、パパさんがいいのか・・・飼い慣らされてしまったんやなぁ(;_;)

本気でロゼちゃん、アジリティ挑戦してみたら(^^)v
  1. 2008/02/21(木) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

完成

ターさん、シスターズセーター完成です。
メールもしたけど今日のBlogにも載せたよ~。
明日発送するね(^_-;)
  1. 2008/02/21(木) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

Poppyのかーちゃんさんへ

始めましてのご挨拶もなしに
突然のコメ、失礼しました。
最近いろんな所で見かけるので気になってお伺いしたら
あら~ロゼっちと一緒のカラーやん♪って・・・
それに丁度Poppyちゃんが退院したって記事やったもんで
思わずコメしました。
次回はゆっくりとお伺い致しますので
元気な姿のPoppyちゃんを見せて下さいねぇ~
  1. 2008/02/21(木) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

若さでしょうねぇ~
体形が、もうちっとおっきくなったら
あの忍術は使えないでしょう~
その分ジャンプ力が増すかもよ
いや~爺婆て、言っても  ほら
食卓の上にウマウマがあるときのカブくんの
ジャンプ力も凄いやんかぁー あははっ
そん時だけデイちゃんのジャンプ力も・・・(笑
  1. 2008/02/21(木) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

点数やなくて万円にしてくれない?
そしたらシッポ振って貰いに行くからやぁー

げっ なんで私がベロベロなんだよ~
違うってぇ~逆だよ逆!私が洗礼を受ける方です~

アジは、やってみる価値はあるよね
何処まで出来るか挑戦させてみます~
  1. 2008/02/21(木) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

おっ!
出来たぁー やったぁー ありがと~!!
じゃぁ、今から確認しに行きます~
ご苦労サマンサ~
  1. 2008/02/21(木) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ジャンケンぴょーん!

お初です
シャッターチャンスを逃さないカメラマンに脱帽です。
飛んだり潜ったりするロゼちゃんにも脱帽です。
  1. 2008/02/21(木) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. おっとっと #-
  4. [ 編集]

今年は暖かかったり寒かったり・・・温度差が激しくって、もう、めちゃくちゃ。
今日は良いお天気だったけど、明日からはまた真冬に逆戻りらしいですよ~~まったくねぇ・・・v-12

ロゼっちのお耳がカワユイv-10・・・ウフフフ・・・ゲートの上から下から自由自在ですねぇv-238
  1. 2008/02/22(金) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ロゼっちなんて体が柔らかいの?
前回の並み外れたジャンプといい
先日観て来たシルクドソレイユに入れそう
ターさん左うちわだったのに、う~ん人間でないのがおしい!v-397
ちなみに、うちで昔飼ってたミックス犬はすり抜け名人で犬小屋から何度も脱走してましたよ
久々にわんぱくだったロッキーを思い出しましたv-406

  1. 2008/02/23(土) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

おっとっとさんへ

よくお越しくださいました
初めての遠征ですねぇ~ 
韓ドラファンの奥様はお元気でしょうかぁ~?
脱帽?そかな
私なら
チャンドンゴンやらぺヨンジュンやらにのめり込んでて
ブログサボりまくっている奥様に脱帽です。(爆
  1. 2008/02/23(土) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

ほんま、変な天候が続いてますねぇ
春は何時訪れるのか?
って思うと今度は花粉の季節。koyuikuさんは杉花粉大丈夫かな?

あの長い垂れ耳が跳ねてるの見ると
躍動感が伝わってるでしょ
あんなの見ちゃうとコッカーらしくて可愛いですねぇ~
  1. 2008/02/23(土) 02:35:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

ロッキーくんは
自らの家が嫌いだったのかーい ははっ
それか監禁状態から開放されたかったのかなぁ~ ぶぶっ

シルクドソレイユは何度も見ると飽きるでしょ?
だったら当ブログにくれば毎回色んな技が見れますよ~
あ、母さんなら特別に御代はサービスしときます。(笑
  1. 2008/02/23(土) 02:46:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/104-b2accf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
