
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日に何とかノルマ達成

巷では3連休初日の9日

折角の休日なのに神戸も朝から吹雪。

IMG_4844.jpg

それも中途半端な積雪にガックリ

シスターズを遊ばせようにも、これじゃドロドロになるのがオチ

って事で

お散歩断念してデッキに出してあげると

初めての雪に戸惑いながら

IMG_4851.jpg

遊ぶよりも・・・

とりあえず食べてます。

アメコカは、これでいいのかぁ? ハハハ

で、明くる日の10日は、前日のショボショボの雪が残り

これまた中途半端なドンヨリな、お天気。

でも、この日は終日お仕事。

そして、今日。

IMG_4164.jpg

近所の同じ丘から撮った写真ですが

山の谷間から市街地と大阪湾まで見えるほどの晴天

こんな天気の日は私もワンズもウズウズ。

でもさ、そんな時に限って

今日もお仕事・・・



だったけど。

IMG_4889.jpg

お昼休みを返上し

チャチャッと仕事をこなして夕方から行って来ましたぁー

IMG_4863.jpg

何とか日が暮れるまでに行けてよかったぁー

やっぱ! わんこがイキイキとしてる姿を見ると癒されるもんねぇー

IMG_4887.jpg

ロゼっちも、こうして見てみると

大きくなったなぁー もう8ヶ月ですよ

かりんに比べるとマダマダ小さいですが

IMG_4892.jpg

やってることが

お姉さんに負けてない!?  ぶぶっ

あれれ、 デイちゃん何処いったぁ?

ま、いっか。



今日も見ての通り

ボールを投げて遊んでたところ

勢いあまって人間エリアに、あれ~~

飛んじゃった。

IMG_4901.jpg

柵越えしたボールを拾いに行き

振り向いてみると・・・

IMG_4900.jpg

あははっ

ヘタレが泣いてます。


と、その瞬間!

IMG_4910.jpg

えっ まさか!

IMG_4914.jpg

おおーマジでぇー!

IMG_4916.jpg

ロゼっち やるじゃん~♪

IMG_4925.jpg

もー その後

調子に乗って

あ、ワタクシがですよ

ヤラセル! ヤラセル!

IMG_4929.jpg


IMG_4930.jpg


おーい そこの黒と茶のコンビ~

見てないでコッチおいでぇー

IMG_4931.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あきらめが早いコンビだこと・・・ とほほっ


ロゼっちの新たな技を発見して

今日はお開き。

IMG_4936.jpg

今後のロゼっち。

IMG_4933.jpg


もしかして・・・もしかするかな!?


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 00:26:42|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<コッカーらしく成長! | ホーム | ぽんVSロゼ>>

コメント

こんだけって言ってもロゼちゃんのジャンプ凄いです。
耳がまるで飛行機の翼のようで空を飛んでいるよう!
ナミビビにもやらせてみたいけど地面すれすれで生きている
ダックスには無理か~!?
無理っすのデイト&かりんちゃんもとっても可愛いよ。
最近アメコカが凄く気になります。
魅惑的な魅力がありそうですね。
  1. 2008/02/12(火) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

すげ~~

ロゼっち、やるじゃん!!
ターさんを追いかけてすごい能力発見だねっ!
そして後のお二人さん、^m^ププッ
ルナッチもおやつで釣ればジャンプは出来るよ~。
これからどうする? やっちゃう?
  1. 2008/02/12(火) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

やるじゃーんo(^ヮ^)o

とうとうやってしまったのね・・・。
人間エリアに行ってどうやった?
私はいつもハラハラよ・・・(@_@)
でもこれからはロゼッチも行くとわかったら、ナンカ「ほっ」っとしたりして(≧ε≦)みんなでやれば怖くない!ナンチャッテー!
  1. 2008/02/12(火) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

神戸も雪積もったんですね。
東京はもう4度ぐらい積もってるから、なんだか珍しく感じなくなっちゃったわ(^^;
でもぉ~やっぱりワンコが生き生きと遊んでる姿見てると嬉しくなりますよねぇ~
我が家も昨日久しぶりに公園で遊ばせたら、お顔が楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃいました(^^)
それにしてもロゼちゃん、お転婆さんね( '∇^*)^☆うふっ♪
お姉さん達もビックリですね(笑)
でも~これぐらい元気なのって楽しいですよねぇ~
  1. 2008/02/12(火) 10:39:34 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

ロゼッチ、もしかしてアジリティとか得意なんじゃない?
今度、挑戦させてみてー!!
茶々はデイかりちゃんと一緒でロゼッチを見てるタイプだね。
どんくさいしなー(-"-;A
最後の写真さぁ、まるで耳で飛んでるみたいだね(笑)
ダンボちゃんみたいでかわゆいわ。
  1. 2008/02/12(火) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

何回もすんまそ~ん!
茶々へのお祝いコメント、ありがとでした!<(_ _*)>
って、言い忘れまちた・・・e-263
  1. 2008/02/12(火) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

華麗なジャンプですね!本当ダンボを彷彿とさせるお耳。風に乗ってるみたいでかわいい~v-343

で・・ターさん、アジっちゃうんですか?一緒に走るの大変そうだけど
人間にもいい運動になりそうですね!そして、いつの間にか
プロフの「メタボ」の文字が消えてたりして!? 

v-286関心しているお二人の姿もまたカワイイですよv-343

  1. 2008/02/12(火) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ワンコエリアと人間エリアに分かれてるんですねぇ。
我が家のパインはボールを追いかけるのが大好きなので、
たぶん、100パーセントその柵を越えてボールを追いかけて
行ってしまいそう・・・。

神戸も雪降ったんですねぇ。
その時は三重に居たんですがめっちゃ大雪でしたよ・・。
  1. 2008/02/12(火) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

オ~~!\(◎o◎)/!
ロゼちゃん、すごい!
それを、唖然と見てる2ワン(^○^)
ロゼちゃん、中国雑技団に入ったら、どうでしょう?
それとも、なんやったっけ?
色んな国の人が、すごいサーカスするやつ?
シャングリラじゃなくて・・・・
あ~、もう!思い出せへん・・・(ーー;)
とにかく それです。それ!
言いたい事分かって~~(^^ゞ

三連休は仕事やったんですか~?
可哀想なターさん。
で、最後は3ワンに癒されて、締めくくったんやね。
やっぱ、アメコカはいいね~(^^♪
  1. 2008/02/13(水) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #LigYd6Sw
  4. [ 編集]

ロゼちゃん凄~い

みんなの言うようにアジしかないね
素質十分だよ! 頑張ってみて~~

利休もビビリだけどアジの時は別犬のようになるよ~
この時だけは男らしいと思うんだけど・・・
ハードルだけの競技もあるのかな~
アジにハマルと「やりた~い」ってウズウズするのがハッキリ分って
こちらも楽しくなるよ~~

アッ・・ ふたりのお姉様もいけると思うけど・・・・
とりあえず今日は見学姿可愛いよ~
  1. 2008/02/13(水) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ロゼちゃん、すごーいv-364v-364
もしかしたら?と思ってたけど、
ヘタレでもハイパー (*≧m≦*)ププッ
ボビィと似てるかも。。。あ、失礼 m(_”_)m
でも、そんなとこチョーかわゆす(*´ェ`*)v-344です。
怖がらせないように、じょーずーに導いてあげたら、
ひょっとしたらひょっv-364とするかも~。
コッカーの子が毛をなびかせて、ジャンプしたり走ったりする姿って良いですよねー。
今後に期待してます。
  1. 2008/02/13(水) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

ロゼ飛行機は家でも
ソフャーを飛び越した事があって
まさかなぁーって思ってたら やってくれました。(笑
これこそがアメコカが持つ魅力の一つです
遂にやんちゃブリを発揮しました。
どこまで出来るか今後も楽しみです~
ナミビビちゃんも助走をつければ離陸可能かも~
C= C= C=C=ヘU^ェ^U
  1. 2008/02/14(木) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

あのケージのよじ登りといい
今回のジャンプ力といい
ロゼっちの身軽さにびっくりしましたぁー
これはやるべきですね
さぁー春になったら鍛えるかぁー!!( ̄+ー ̄)
  1. 2008/02/14(木) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

とうとう、やっちゃったよ~
お仲間ですね
あのカラで既に柵越えやからねぇー
これからは監視強化が必要となりました。
あぁ~お互いに追い駆けましょかぁー(≧∇≦)/
  1. 2008/02/14(木) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

関東は大雪で大変でしたねぇー

そうそう、折角ドックランに連れて行ったんやから
走り廻って遊んでくれんと
時間作って行った甲斐が無いよね
期待を裏切らず元気に遊んでくれると
ほんまに、嬉しくなります
ワンコと一緒に楽しまなきゃねぇー\(@^o^)/
  1. 2008/02/14(木) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

やっぱ!そう思うやろ~
アジに挑戦してみるべきやろねぇ
デイちゃんとかりん嬢は
いくら、おやつで釣ってもアジの前に来ると
腰引けちゃってさぁー ビビって出来ないんよ~

最後の写真は何とか納得できたショットです
納得できる写真が撮れるまで何回も飛んで貰いました。 がははっ
  1. 2008/02/14(木) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

ダンボ似のジャンプを見てしまうと
ついついアジっちゃおっかなぁーなんて思いました。
単純な飼い主です(笑
げっ それでメタボが消える~? 
あ、文字がですね。
現実は厳しぃー そんなので消えるのなら
ブートキャンプなんて流行らないよねぇ~(^▽^)
  1. 2008/02/14(木) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

そーなんです。
六アイはワンコエリア(ドックラン)と
人間エリア(サッカーや野球など出来る)と分かれているんです。
なので・・・
パインちゃんは野球少年のボールまで追いかけるかもよ~ ぷっ

三重県に居てたんですかぁ
海女さんのお手伝いでもしてたのかなぁ( ̄~ ̄;)??
  1. 2008/02/14(木) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

言いたい事は分かっとんやけど
なんてーのか私もわかりまへん。
スマソ。
やっとこさアレが終わったからやぁー
行きたくてウズウズしてたんだよ~
私が!! ぶっ
うんうん! アメコカ最高~v(≧∇≦)v

  1. 2008/02/14(木) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母 さんへ

ロゼっちは出来るんじゃないかなぁーって
うすうす感じていました。
でもね、練習させるのはロゼっち単独でさせないと
見学者2名の邪魔が入るのがオチで
まともに出来そーにも無いんだよなぁ・・・(・_・、)
まずは、ソコを何とかしないと無理っす。 トホホ
  1. 2008/02/14(木) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

だよね!
風を受けながら自慢のコートと長い耳をなびかせて
走ったり飛んだりする姿をみるとアメコカならではで良いもんですね
得意分野を発揮できるんじゃないかと
私も今後に期待しております
また楽しみが一つ増えましたぁー((((ノ^◇^)ノ
  1. 2008/02/14(木) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃん随分大きくなって見事なジャンプを披露してくれましたね
さすが若いねぇ、元気が有り余ってるって感じ
カッコいいわぁ~
歩くのもおぼつかないショコラ、ロゼっちが眩しいぜv-356
  1. 2008/02/14(木) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

アジだぁ~

さぁ、春になったらアジ始動ですね(*^o^)
ロゼッチはシスターズの期待の星!!
どこでも飛んでいくと心配なので、バーだけ跳ぶ練習しなくっちゃね!!
六アイへも出動できましたね。
また遊べる日を楽しみにしています(^-^)/
  1. 2008/02/14(木) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

や、ショコちゃんとロゼっちを比べたらアカンよ~
人間で言ったら
母さんと私ぐらい歳の差があるんやから。 ぷっ
あ、失礼!!v-356

イタリア旅行楽しみですねぇー
杖突いて行ってたりしてぇ~ あーははっ 
ごめーん いつもの冗談ゆるしてちょー
  1. 2008/02/15(金) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

やっとこさアレが終ったんで
六アイにも行ける様になりました
少しの間 指咥えて見てるだけやったからねぇー あはっ

すがえりさん♪
近くでアジの充実してるラン知らない?
あったら教えてくださいねぇー
あ、愛犬広場はダメだよ
私の車、幅がゴツイから行くのに苦労するんだよ~
別の場所でヨロツクでつ。
  1. 2008/02/15(金) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/102-7c07e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
