
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんVSロゼ

わんこが舌をチラっと出しているとこを見ると

なんとも言えない可愛さがありますよね~

IMG_4146.jpg


IMG_3584.jpg

そこで今日はわんこの舌の話をします。

さっそくですが

シスターズの舌の特徴からご紹介致します。


デイちゃんの場合はネチッ濃く、ねっちょりで濃厚。

分厚くて面積は広い。

経験豊富な未亡人かな?


かりん嬢の場合は上品に、しっとりであっさり。

薄くて並みのサイズ。

気品あるご令嬢かな?カナ?


ロゼっちの場合は、せわしくチロチロ。

長くて細い。

経験未熟なお嬢様かな?カナ?カナ?


何の事?ってお思いの方。

それはシスターズのベロベロ事情。

DESUYO~!

ん~、なんか例え方がオカシイような・・・

それになんか、やってもたー感が・・・

あ、なにー?
 
そこのあなた! 変なこと想像してないかぁ!?

も~う、ヤダなぁ~

オヤジの戯言を深く考えないように~!

想像で・・・想像・・・想・・・そう

そうだ!

まぁ 3わんこも居れば

それぞれ、舌の形状も違うし

舐め方も違うのも当たり前。

で、毎日のスキンシップで顔や唇を奪われる役なのがこのワタクシ。

そそ、そう言う事です。 

誰も相手にしてくれないんで、せめてわんこだけでもと・・・ハハハ

ペロペロされる 嬉しいことです。

でも、複雑。

だってやぁ~ アソコをペロした後にベロされることだってあるんだよ。

それだけは勘弁して貰いたいよー。 あははっ

さ、掴みはコレぐらいにしといてっと。


それではシスターズの中でも、一番特徴の有る舌を持っている

彼女に出てもらいましょう。

IMG_4740.jpg

見た目は普通なんやけどさぁ

実は凄いんです。 それは後ほど紹介します


そこで、対抗して今日は特別にゲストをお呼びしておりますので

ご紹介いたします。

雪国から遙々お越しのぽんちゃんです。

では、どうぞ~

5e1459298b6523365273249854be508e.jpg

うぷぷっ

ぽんちゃんハマリ役やな。


ロゼっちも

IMG_4579.jpg

ぽんちゃんも

d35c5e72157c723a8968dba851106d36.jpg

このお二人。

極端にベロが長いんだよねぇー

てか、他より伸びる?

口の中に納まらない時は縮まないのか?

わんこ不思議発見!!


では、アホ言ってないで

両者が のびのび~になったところを見て貰いましょうか







e424f970f06aeb2023ecfc1115fa555c.jpg

でろろ~~ん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ありがと!ぽんちゃん。






IMG_4622.jpg

びよ~ん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

どっちも長~~い びゃははは (≧ω≦)b

ありゃりゃ 

どうしたん?ロゼっち?

IMG_4620.jpg

えっ! どうよって言われても・・・

どっちが長いかってことかぁ?

その審判は読者の方に任せておいてですねぇ・・・

あえて言うなら・・・

一度でイイからぽんちゃんに舐められたいよ~

あの、でろろ~~んが、うふっ

ベロフェチな私って変態!? ぶっ


では、私からも一言。

そんな私ってどうよ! ニヤリ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 01:51:13|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<最終日に何とかノルマ達成 | ホーム | さくらんぼ。いっぺんに2個落ちた・・・>>

コメント

ターさん・・・「掴み」が「掴み」きれてないし!
つーか、ドン引きされるんちゃうん?(* ̄m ̄)プッ
デイちゃんが経験豊富な未亡人??
何言うてるんだか、このおじさん・・・(笑)

そうそう!ぽんちゃんの舌、めちゃ長~!って思ってたら
ロゼッチもお仲間だったのねぇ。。。
両者引き分けやね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
  1. 2008/02/09(土) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

なんか・・・

ターさん、エーローイーv-237
ベロフェチだったとは!!どうりでうちのクッキーのベロ見て
「萌え~v-345」ってなって訳だ。ぎゃははっ

ぽんちゃんのきれいな舌の出かた。。。ペロッとでてますね。
びろびろ~んと風になびく舌も素敵です。v-410

今の所、両者引き分けに見えますが、ロゼっちが大きくなったら
もっと伸びがよくなるかもしれないですね~。

  1. 2008/02/09(土) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ロゼちゃん&ぽんちゃんのなが~い舌にびっくりして記事の前編綺麗に忘れちゃった(笑)
ふたりともミミも長いけど舌もなが~いのね。
ターさんは気は長くないよね(爆)短気かな?
  1. 2008/02/09(土) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

??? どうしたのかな・・・???

ターさん・・・・変態だったの・・・・???

最近、鬼になって暴れてみたり・・・真面目にコメンテーターになったり・・・素に戻って語ったり・・・・七変化だね(^_^;)

今日は壊れてるよ!! ベロフェチであっても密かに楽しんでよ~
公表しないでね!!

ぽんちゃんもロゼッチもすごい!!
すごいシャッターチャンスをとらえてますね!!
ロゼちゃん、美人が台無しだけど、ロゼちゃんの勝ちo(^▽^)o
勝ったほうがいいのかは疑問ですが・・・??
  1. 2008/02/09(土) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

アメコカちゃんって舌だしたまま寝てたりするよね。
キャバはあんまりしないんだよね~。
でもこれってなんだか憎めないし可愛いよね~。
特別ゲストのぽんちゃんもなが~~~い。。
で、ターさんはどれがお好み~?(笑)
  1. 2008/02/10(日) 15:44:31 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

最近、テンパってます。
もうさぁーオヤジの域に達してきたら
恥も外見もないんだよ!
ほら、おとさんもエエ歳してレディちゃんキーホルダーやろ (笑

前々からぽんちゃんの舌が長いなぁーって思ってたら
ロゼも長いやん!って新たな発見にビックリした←(舌)よ~
あぁ、ダジャレ言い出したら完璧にオヤジやぁ~(汗
  1. 2008/02/10(日) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

うちのシフォンは、かりんちゃんタイプかな~
それにしても、やけに説明が詳しくって・・・( 一一)
ぺろぺろだけやない気がするのは私だけ?
ターさん、ようやるわ(#^.^#)
内緒にしとこか~(^○^)

ロゼちゃんのお顔が、ちょっとお姉さんになってきたね。
ワンの成長は早すぎやね~
  1. 2008/02/10(日) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #n1VbJXEg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

エロって言うな!エロって・・・
何を想像して、そんなこと言ってんだか?
あ、想像しちゃった。。。 恥ずかち~(//∇//)
はいっ! これでまた、ドン引き。(T^T)

あのロゼの、びよーんは、随分前からよく見かけるんやけど
撮影するタイミングが難しくってさぁー 苦労しましたよ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ はははっ
  1. 2008/02/10(日) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

前編綺麗に忘れて正解。
いつものアホが言う戯言なんで綺麗さっぱり忘れてくだされ(笑

ええっ!何を根拠に短気だと?
どっかで私の事見てる?
もしかして見られてる? 私の素行を・・・
(∩_∩;)P 白旗~!
  1. 2008/02/10(日) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

えっ!誰が変態?
や、違うって!
でもさぁー 七変化って言うより
家内がよく、私を見て
喜怒哀楽の激しいヤツやなぁーって言ってみたり
天邪鬼と言わはりますどすえ~(汗

今回のロゼっちのお顔
少々ブサ可愛いでしたね。 
可愛くびよーんのトコ、撮影頑張りまッス!
難しいんだなぁ~コレが!

  1. 2008/02/11(月) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

どれが好みって言われてもなぁ・・・
ん~
私は、どんな子でも相手に合わしますので
誰でもオッケーー!   
って、おいっ 言わすなっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アメコは舌の長い子が多いみたいだね
  1. 2008/02/11(月) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

あ、あ、その~。 えっ!いや~
あの~皆さまにですね
解かりやすく説明してる次第であります。(冷汗
変に誤解されたら困るなぁ
あくまでも、わんことのスキンシップの話しをですね、してるんですね、
ですね、ですよ。
シドロモドロ・・・

ロゼっちも大きくなったように見える?
毎日見てると意識せえへんけど
やっぱ大きくなってんやろなぁ~  もう8ヶ月です!
  1. 2008/02/11(月) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

掴みって・・・( ̄エ ̄;)
今日はそのまま帰ろうかと思いましたよ(笑)

ロゼちゃん、すごい舌ながいですねぇ。
多分うちのトムボビは人並みかと。
でも、トムはトム印がありますよ(○ゝω・)b
舌に、ホクロがあるんですよー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2008/02/11(月) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

ワンコの舌でこれだけ遊べるターさんって、ひょっとすると、もの凄い遊びの天才?
それとも、豊かな想像力の天才?

子供のころのターさんを想像しちゃったぁ・・・ギャハハ・・v-10
きっと、次から次にユニークな遊びを思い付く、遊びの天才だったんでしょうねぇ~。

そういう男の子って、クラスに必ず1人いて、みんなの人気者だったなぁ・・・。
  1. 2008/02/11(月) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ロゼちゃんの舌なが~いですね。
我が家にもひとりいますよ
なが~い舌もっている子
ティンクで~す。
寝てるときも出てます。
カラカラに乾いていておかしいですよね。
ナラも時々出ていますが
みんなそれぞれ違いますよね。
我が家も違いを感じてま~す。
  1. 2008/02/11(月) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

舌は口ほどに・・・・・

皆、何か言いたげな舌出ししてますネェ。
こんなに長~い舌にお目にかかれて光栄です。
この写真の数々を見せて頂いた後、どうもいろんな
ワンコの口元が気になって仕方ありませんでした~。
夏場と違って今はハア~ハア~が少ないから、
あんまり出している子がいなくてツマンナイ。
それにしてもター様の観察力・想像力の凄さはご立派。
  1. 2008/02/11(月) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

コイケさんへ

置いてかないで・・・サブイから。 ぶっ

ロゼも珍しいけど
トムくんも珍しいねぇ~

で、そういう私も・・・
もう、これ以上言えない。┐(-。-;)┌
  1. 2008/02/12(火) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いや、想像力は皆さんに委ねているのですが・・・ ぷっ

あははっ
そうですねぇー 子供の頃は遊びが一人前で
勉強は半人前でしたから
その時に培ったものが今生きてるんかな?
で、子供に対する私の教育方針がそのまんま出てんですよ。
学びよりも、友達と遊びと興味と経験。
勉強できなくてもよい。 友達がいっぱい居るって事
何よりも大切な事ですよね。
  1. 2008/02/12(火) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

へぇーティンクちゃんも長い舌なんだぁー
初耳です
見た目はそんな風に見えないのにねぇ

本人達は何を思って舌だしてんだろね
仕舞えるなら仕舞った方がいいのにね
それも体温調節なのか?
わんこって不思議ですねぇ~
  1. 2008/02/12(火) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ハア~ハア~で、でろ~んと見える舌も
チラリと見える舌も可愛くてたまらない。
舌が見えてる表情は笑ってるように見えるでしょ
そこが癒されるんだよねぇ~
だってさぁー ジッと口を閉じてる、わんこって
ツマンなさそーに見えるんです~
kazubaさんと同感。
やっぱ、常に笑顔を見ときたいですね。
  1. 2008/02/12(火) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なんかさぁ~
岩戸の神様になった気分だよ。笑
はい。
思わず、出てきましたよ。

ぽんちゃん。ギャラ待ってよ~ね~
  1. 2008/02/12(火) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あははっ 元気そうやん♪
岩戸の神様ねぇー 
私の誘き寄せ作戦にまんまと、かかったなぁー ぷっ
てか、死神が出てくるなよ~

デイちゃん。かりん。ロゼっち。
みんな逃げるぞ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ、違った。 死神に負けた神様だったね
早とちりゴメンちゃい。笑


  1. 2008/02/14(木) 15:27:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/101-145d0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
