
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe&Dining Akala へ

昨日のドームではこれでもかーっ 

っていうぐらい芋の子を洗って来たわけですから

本日は、のんびり且つテキトーに近場を攻める事にしました。


ってか、面倒なのサクサクっとググって

初ヒットしたところに行くことにしたのです。笑


DSC_1889.jpg


はい。

えーっと間違っても一般の方がお住まいになられる

邸宅では御座いません。 ドッグカフェです。

まぁ探せば良いお店って結構あるんですね~

本日ガサツなシスターズとお邪魔したところは…つーと


Cafe&Dining Akala


最近できたお店でしょうか…?

開放感のある広々とした明るい店内で

充実した!?ランチタイムを過ごせました~


DSC_1902.jpg


…ってのはヤツが居る限りありえへん

実際は、せわしく騒ぎ立てて


DSC_1899.jpg


チャンスがあればウマいを略奪しようかと伺いを立てる始末。


DSC_1903.jpg


はい。 そんな中でも勇気振り絞って注文したんは

ド定番のロコモコでした。

つーか全く勇気をだしてへんし、もっと冒険しろよーって話ですな。 わはっ


DSC_1891.jpg


さて、いやしいデイちゃんとは打って変わって

コヤツラは食べるものに執着はないけども

目があったってゆーだけで吠えまくるし… もう、いやっ

よそ様のワンちゃんは大人しくしてんのに

同じワンコでなんでこうも違うんやろか。。。


DSC_1909.jpg


うーん。。。でも


DSC_1924.jpg


テーブルの脇から突如、顔を覗かせる仕草

そこがデイちゃんの魅せところかも知れんな!

なっ! デイちゃーん!


DSC_1916.jpg


そんな大好きなデイちゃんとかりん嬢とロゼっちを連れて

明日もドコ行こうかなぁ~


連休は明日も続く。








テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/04(日) 23:27:56|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペット王国2014へ

連休初日の今日。

かねてからチャンスが有れば

一度は連れて行こうかと決めていた

とある場所に向う為

長らく感触を味わなかったホコリまみれの一眼を

首からぶら下げて

大阪まで足を運んでまいりました。


DSC_1873.jpg


行き着いたところは見ての通り京セラドームです。


つか、野球に全く興味がない私がなんで球場なの?

と申しますと

その目的はコチラなんですね。


DSC_1818.jpg


はい。シスターズを連れて長蛇の列に並ぶこと約小一時間

ようやく大人一枚のチケットを手に入れて

いざっ 京セラドームのグランド内へ初出陣!


DSC_1821.jpg


おおぉ~ 野球場って思いのほかデカくて広いんやなぁ~と

大人げなくプチ感動に包まれる。

んで、ドームの内部が気になって

上を見上げると天井は幻想的な空間が広がっていた。


DSC_1819.jpg


んーっと… 

なんか過去にどっかで見た事あるような光景やなぁ…

と、日夜続く過労と深酒でカスカスになった脳裏を

フル回転してみるが

どないもこないも現地では思い浮かばず

家に戻ってから

「あ、そういやっ インデペンデンスじゃね!」と

一人でブツブツうなずいて納得するおっさんであった。 笑

ってか、なんとなくそんなシーンってなかったっけ!?

未だ確信を持てず、うろ覚え。 あははっ


さー それはさておき

こうして入場するやいなや

早々から「ターさんめっちゃ久しぶり~」と

真っ先に声を掛けてくれた方が居りまして

ええ、その方は

かつてはデイちゃんと一緒のブラコの桜ちゃんを

飼っておられた方で

今では可愛ええーランちゃんを飼っておられる

「とーちゃん」なのでした~。


DSC_1822.jpg


ほんまっ 久しぶりやわw

私がいかにヒッキー生活に

どっぷり浸かっていたのか分かったような気がス。

で、ここに入場するまで

コッカーのコの字もカスリもせんかったのに

ランちゃんに導かれるように後をついて行くと

其処には…


DSC_1823.jpg


DSC_1831.jpg


DSC_1829.jpg


DSC_1843.jpg


あらまぁ~ コッカーたんを見掛けないと思ったら

こんな所に固まってお集まりやったのね♪


DSC_1847.jpg


DSC_1851.jpg


DSC_1855.jpg


そこからはウマイ匂いにツラれるデイちゃんに苦戦しながらも

ここに居る可愛いコッカーちゃんの画像を全て持ち帰ろうと

頑張りましたけどぉ~

なにぶんにもホコリを被っていたカメラであるからして

8割がたボケまくりーのハミまくりーな訳で

残りの2割は奇跡なのです ハハハッ


DSC_1839.jpg


DSC_1859.jpg

まあ、でも折角撮ったのに

あっさりとゴミ箱に葬るのは勿体無いので

観るに堪えない画像に関してはポイポイしまして

これはギリギリゼーフなんじゃね!? 

って自己満したお友達の画像を掲載させていただきました。

他にも沢山の可愛いお友達に会えたのに

ご紹介できる写真が残って無いのがとても残念です

まことにちゅいまてん。

DSC_1861.jpg

かつての勢いを取り戻すべく

精進する次第でありますのでどうかお許しください。


では

またヤンチャなシスターズを何処かで見掛けましたら

一緒に遊んでやってくださいね~



さーて明日はドコ行こか…。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/04(日) 00:06:11|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
