
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるでパピィの頃を思いだすような。

愛知県の窯元にこの様に3匹が揃う写真を送りつけたのは

冬枯れの林からチラホラ新緑が伺えるそんな時期だった。


CIMG2306.jpg


それは家内から情報を仕入れたのが始まりでして

「ふと立ち寄ったサイトでさぁ世界で一つしか無い

可愛いコッカーの陶芸品が売っていましたけど…」との事だったのです。

当時の私は「ふ~ん。あっそ。」と

その時は仕事から帰って来たばかりで疲れていたので

それほど食いつきもせずに素っ気ない返事をしまして

業界から遠ざかってしまったムーディ勝ちゃんなみに

話を右から左へと聞き流しておりました。

で、暫らく経ってから、そう言えば家内が何かほざいてたなぁ…と思いだし

聞いていたそのサイトを改めて覗いてみたのです。

すると… 下記をポチって参照。


瀬戸蔵セラミックプラザ 


なーにぃーーー! こんなええもんあるんやったら早く言えよなー!

と大声を張り上げたけど「今頃何を?」とツレナイお言葉。ハハハ

所詮、男ってこんなもんですわ。ワラ


って事で確認するや否や間髪入れずに注文させて貰いまして

シスターズの特徴を捉えた写真を送って下さいって事だったので

それなりの写真を送って後は焼き上がりを待つばかりとなった訳です。

ところが本来なら

ひと月もあれば窯からあがるハズの陶器であったが

サクラが散り始めたころに焼き上がりが今一つと判断した

窯職人さんから連絡が入り

「ロゼっちの模様の出方が気に入らないのでもう一度作り直しさせて下さい」と

申し出がありましたのでそれから更に数か月延長。

その時に焼きあがっていた陶器はコチラなんですけど


SBSH7546.jpg



私からしてみればコレの何処がアカンのか

ちっとも分からないんですけどねぇ

なんせプロの職人さんからしてみれば商品としても価値が無いんでしょうか

売り物としては出せないという判断でした。


はい、そんな職人気質の方が担当してくれていたお陰で

結局3ヶ月待ったのちすっかり忘れてたころにコレが届いたのです。


CIMG2292.jpg


んで見ての通りワレモノですから静かに中身を取り出すと…


CIMG2295.jpg


またもや箱がは入っており今度は3つに分けておりました。

はい、ここでいよいよやなぁっとワクワクしながら中身を開けると… 


わおっわおっ すっげー可愛いやん♪

CIMG2302.jpg


しかもリアルすぎー!

これを見てる皆さんは如何お思いでしょうか?

デイちゃんの口元の白髪といい胸部の白ネクタイといい

それに作り直して下さったロゼっちの茶色い柄がリアルなところとぉ

えーっとかりんは… えーっと…かりんは…


あ、特に無いわwww  爆

ってか、お嬢はどんだけ特徴ないねーーん!

いや、ほんまはあるんやでご存知、鼻シワシワとか。笑


CIMG2303.jpg


まぁ兎に角シスターズが揃った置物がゲット出来ましたので

ワタクシは大大大満足であります。 

このたびは大変お世話になりました。ありがとうございます。 


がっ しかしっっっ

荷札の項目が残念だったのねぇ…


CIMG2293.jpg



こっかすぱにーる。笑




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/31(金) 00:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

毎年やけど、ほんま恐ろしいわw

何かと出費がかさむこの季節

納税やら学費やらで無け無しの銭を搾り取られたうえに

情け容赦なくヤッテくるのがこの通知。


CIMG2254.jpg


はい。お察しの通りお馴染みの予防接種のご案内ですわ。

ええ。我が家は3コッカーですからアレやコレやと全部あわせると

ざっと10万円コースのご案内ですわ。はぁ…泣


CIMG2256.jpg


…にしてもマジマジと見てなかったから今まで気付かなかったんやけど

犬種のところの「米・コッカー・スパニエル」とは何ぞや!

いや、言おうとしている事は十分理解は出来るけどさ

美味しいぃお米は、あかふじ米~じゃあるまいし

どうせ略すなら、もっと他にもあるだろうにっ

「A・コッカー・スパニエル」とか…「アメコカ」とか…

もしくはAKBみたいに頭文字をとって「ACS」とか…


CIMG2262.jpg


では、分かり易く説明しようじゃないか。

そう、ACSとは、まさしく…「アホなコイツら世話焼ける」です。笑


CIMG2265.jpg


こ、こらっ 冷めた目で見るのはヤメローっ

まるでオヤジがスベッてるみたいやん

…や、それより、ちょっと待った! 

えーっと、例えば「イングリッシュ」なら「英」なのか?

はい、そこのキキママさーん、そこんトコどうなの?

いやいや、もっと突き詰めて言えば「ミックス」は「混」なのか?

つか、どっちゃにしても余白があるんやから

正しく「アメリカン」と明記すればええのにさぁ

相変わらず行政のお役人さんは頭がカチカチだわねぇ。。。と八つ当たり。ぶっ


CIMG2285.jpg


じゃっかーしぃーわいっ  

このユルい頭が有るからこそお金がなくても

こうしてぐうたらと暮らせていけるのです。ワカリル?

さぁ、それはさて置き

いくらウダウダと妄言を並べようが予防接種自体が失効するわけでもなく

大事なシスターズを獣医さんのもとへと連れて行かなアカンわけで

こうなったら腹をくくるしか手立ては無いんやわなぁ。グスン


CIMG2290.jpg


さて、思い起こせば昨年の予防接種の際は

ワタクシの懐具合がヒジョーに悪かったせいもあって

軽くなっていた身銭を敢えて分散させたんですよねぇ。。。

ええ、だってー 3匹連れて行くとお小遣いは疎かヘソクリまで

それこそ貧者の一灯まで根こそぎ持っていかれますからねぇ。

そらもうスッカラカンになってしもうた日にゃ、あーた

泣きベソかきながら帰ってきて直ぐ様ヤケ酒でっせっ!


CIMG2281.jpg
 

そうとも言う。笑

なもんで6月に8種混合ワクチンの接種を受けてから

差し詰め2ヶ月分のフロントラインにフィラリアのお薬を処方してもらい

そして翌月の7月に狂犬病予防接種と残りのお薬を処方してもらう

と、いった具合に注射とお薬は2度に分けて受けておりましたのです。

なので今年もその作戦でいこうかと思っていたのですが…

しかーーしっっ

CIMG2258.jpg


アレレ??? アリリ??? アレリのリ???

そのお薬が有るって事は…

もしかして、もしかすると行ってたのん?


CIMG2283.jpg


なんだよー それならそうと早く言ってよねー ウレチィー


と、なると。

すなわち、私の出費は0円也。ほんま嬉しいわ~

これで新作のサマージャケットだって買えるし

リューズが巻けなくて針が進まなくなっていた腕時計だって

やっとこさオーバーホールに出せるわぁ♪ ヨカッタ!ヨカッタ!

・・・・・・・・・・・・・・ん。

いやっいやっ ちょっと待てよ。。。 

あのぅ…そこのお嬢さまに、つかぬ事をお尋ねしますけども

さっきは第一弾って言ったよね? ねえ、言ったよね?


CIMG2282.jpg


って事はだなぁ…まだ半分は残されていることやから…

おおよそ諭吉さんが5人分?… ちっ アカンがな。。。

ぬおーーーいっ そこのよく食う奴等共よ!

只今から配給するオヤツ風の薬はサイズが小さい割には高額なんやから

ちゃんとカミカミして、よーく味わって食べるんやで!ええなっ!


CIMG2267.jpg

黙れっっ この際、何を言われようが構わんわい。

それはええから慌てずにじっくり味わって食べなさいよ~

とは言うものの噛むどころか、ひと飲みで終了っす。

写真に収める暇さえ与えてくれませんでした。

ま、コッカーならこんなもんでしょ? あははっ


CIMG2277.jpg


それは無理なお願いです。来月まで待ちましょうね~

さて、それはそうと残り半分か…まだ油断ならねーな。

あぁ~どこからともなくボタ餅が落ちて来ねーかなぁ…と。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/25(土) 20:11:44|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいプレゼント。

本日は折角の休日だってーのに

神戸まつりを開催している地元では

残念な事に朝から生憎の雨に打たれちゃいまして

IMG_3026.jpg


予定ではシスターズを連れてお祭りの会場へといざっ出陣!

だったのですが、降りしきる雨の中じゃねぇ…。

なので家で一日中引き籠ることにしました。


うん、まぁだけど、ドシャ降りが功を奏するってゆーか

ワタクシとしても疲労回復するには好都合なわけでして

ましてやデイちゃんにとってもオイシイ雨なのです。

ええ。プレゼントの約束をしていましたからねぇ…


IMG_3018.jpg


ま、流れから行くとそのようですな♪


では重い腰を上げてやったりましょう。そうしましょう。

さてさて、そこで取り出したる物は

このワンコ用クッキーの素であります。


DSC_1289.jpg


えーっと、確か去年のクリスマスの時期だったっけ?

「いつも多忙なターさんには大変だろうけど

是非、気が向いた時にでも作ってあげて下さいねぇ」と

遠い青森のお友達から届けて頂いた物でして

このたび半年も経ってから漸く気が向いたのであります。笑

そんなわけで、早速調理に取りかかろうとするが…


DSC_1292.jpg


MEDE IN USAであるからして当然パッケージは横文字だらけでして

レシピは載っているものの私の貧しい学歴では解読不能。

因って何が何だか、さーっぱり分かりまへんねん 

でもねぇ 後からそれを知った送り主さまが気を利かせてくれまして

ご親切に日本語に訳したレシピを送って頂いたので先ずは一安心。

さすが、帰国子女ですわねぇ~ ん?子女は言い過ぎかな。笑

プレゼントを届けてくれた、なみへいさん

その節は本当にありがとうございました!


では、その送って頂いたレシピに沿って参りますと

先ずは熱いお湯240㏄にサラダオイル大さじ2杯と

クッキーの粉をスプーンでマゼマゼして


IMG_3019_20130519175050.jpg


程よく混ざって手で触れる位まで冷めてきましたら

ゴツい手を使って愛情をたっぷり込めながらコネコネと捏ねまくり


IMG_3020_20130519175050.jpg


その後、コネた生地を5~6㎜位の厚さにグリグリ伸ばして

いよいよ型抜きの段階に。。。


IMG_3021.jpg


で、箱の中にはこの様な骨の形をした型抜きが

一緒に入っておりましたけど

IMG_3022.jpg


私はあえてそれを使いません。

どうせ作るなら、もうひと手間加えようかと思いまして。

要はただ単に混ぜて捏ねて伸ばして型抜いて焼くだけじゃ

愛情がこもっているとはとても言えまい。

それに有りきれた物ではオモンナイ。

なのでコレを用意したのであります。

DSC_1287.jpg


えーと。これはアルミのプレートです。

何故こんなものが家に有るのか説明しますと

私の趣味は遥か昔に置いてきた釣りです。それもバス釣りなのです。

いや、正しくはバス釣りが趣味だったのです。

その当時はどっぷりとハマっておりまして

昼夜を問わず暇さえあればダムや溜め池とか川まで足を運んで

バス釣りを楽しんでおりました。

で、バス釣りいえば色んなタイプのルアーを駆使しながら

如何にしてデカバスを釣り上げるか駆け引きする所が醍醐味でして

IMG_3027.jpg

あ、久々にひっぱり出してきました。懐かしいぃ~あはっ

やがて行き付く所までいくと自作したルアーを使ったりして

バス釣りを楽しんでおったのです。


はい。コチラが自作ルアーのほんの一部ですが

IMG_3029.jpg

知る人ぞ知る有名どころのパクリですわ。笑

これでも54㎝のランカーバスを釣り上げた実績のある

ルアーも含んでるんですよ~  ヒント:ジタバグ風。

ってなわけで話が随分と逸れましたけども

早い話がルアー作りで余った材料が先ほどのアルミのプレートなのです。


と、言うわけで当時の腕が鈍ってなければ

可愛らしい型抜きが作れるんじゃないかと頑張ってみました

すると手先の器用さは健在だったようで

お蔭さまでほーら、ご覧の通りです。


IMG_3013.jpg


この形を見ると一目瞭然。

ここに来る方には今更、説明は要りませんよねー。


さて、こうして可愛いコッカーが出来上がったところで

さっそく伸ばしていた生地の上から型を抜いていき

IMG_3024.jpg


ひとつひとつ丁寧にオーブンプレートに並べまして

IMG_3025.jpg


じっくり焼き上がるのを待つこと35分。

総勢28コッカーの出来上がり~♪


DSC_1295.jpg

思いのほか上手く焼けたわぁ~


さあさあ、さっきからそわそわと落ち着かないご様子の

デイちゃん率いるシスターズの仲間達。

DSC_1305.jpg

お約束のオイシイが出来上がりましたよー

CIMG2236.jpg


ほんじゃぁ~ 最初に食べるのは主役のデイちゃんからやで

はい、どうぞお上がりやす♪

CIMG2239.jpg

遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとーう!

ほんでもちろん、お嬢とロゼっちもお裾分けして

CIMG2243.jpg

CIMG2244.jpg

みんなでコッカーちゃんを美味しく頂きまして

デイちゃんのお誕生日会は無事に終わりましたとさ。







テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/19(日) 20:09:09|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デイちゃん♪7歳になりました。

シスターズと長期バカンスを楽しんで

憂さ晴らしをさせて頂いたのは

皆さんもご承知の通りではありますけども

やっぱり、つーか案の定そのシワ寄せが回ってきまして

ゴールデンウィーク明けからは一切休みをとれず

ずっと仕事に励んでいる次第であります。

なもんで旅の前から蓄積されてきた疲れが全く抜けきれず

未だに重たい体を引きずっておりまして

体中がパキパキなのであります。

特に肩と腰がガチガチに張ってしもうてイタイイタイ。

益々、歳を感じるわ~ 

まぁ、しかしなんですなぁ…

四書の一つに「小人閑居して不善を為す」とあるが

バタバタしてる方が私にとっては丁度ええかも知れません。

なんせ、一旦弾けちゃうと元に戻すのが大変ですから。 笑


はい、そんな最中であっても

更なるイベントが容赦なく待ち受けておりまして…。


ねえねえ、デイちゃん♪

CIMG2216.jpg


家族の他の者はみーんな「あっ すっかり忘れてた!」等と

薄情な事を言ってたけどさぁ

パパはねぇ~ せわしい中でもしっかり覚えていたんだよ。

そこでモノは相談なんやけどぉ~ 

見ての通り疲れがピークに達しているどころか

こうしている内もガンガンに上昇中なわけよ。ワカリル?

だから7回目のお祝いは

取りあえず先送りさせてもらってもいいかなぁ~っと。。ダメ?

CIMG2226.jpg

CIMG2231.jpg


いやいや ここで予備校のセンセー持ってこられても

無理なもんは無理~!

逆に、いつ手を抜くか?今でしょ!ってことで

スマンがあなたの大好きな美味しいプレゼントは

次の休みがくるまで勘弁してくれーーーっっっ

CIMG2230.jpg

不甲斐無いオヤジを許せ。


とにかく、愛しのデイちゃーん♪ 

7歳のお誕生日おめでとう~ 

いつまでも元気な姿でそばに居て

パパの生きる糧になっておくれ。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/15(水) 22:50:10|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

放浪紀最終回 浜松~名古屋編。

浜名湖の畔にある道の駅で一泊したのち

そこの食堂での朝ごはんは

シラスがたっぷりのっかった丼とアサリのお味噌汁でした。


20130506_080949.jpg


メニューの中には名産のうなぎも有ったんやけど

「そちらは11時からのご提供となっております。」

との事で先を急いでおりますのでうなぎは断念。

まぁ、ここはひとつ

シラスとアサリだけでも十分満足できましたので良しとしよう。


DSC_1239.jpg


さて、腹ごしらえを済ませますと迫りくる時間と闘いながら

次のセクションへと進める段取りを組まなきゃならんわけで

このまま自宅へと直行するにはまだ早いし

残された1日をどの様にシスターズと有意義に過ごしていくかだが…。

それにはココからの帰路でチョイと寄り道できる場所が好ましい。

と、なると。

その条件に当てはまる枠は名古屋か京都の2択。

そこでさっそく朝っぱらから名古屋の大御所へと

お伺いを立ててみたのです。

すると「えーーーっ 本当にー!?」

と前日の東京に続き、またまた驚いたご様子。

出たとこ勝負の男が相手だと無理も有りませんよね~ 笑


DSC_1243.jpg


ってことで、お住まい近くの噴水公園で待ち合わせし

4年振りの再会に暫しの間、懐かしみながら

そのまま近くのオープンカフェへと移動する。


DSC_1271_20130514191543.jpg


がっ そこは人で賑わう道路に面したオープンカフェで

知らない人が横切るたんびにロゼっちが吠えまくってうるせーのなんのって!

しかもデイちゃんは美味しい匂いの元を見つけてはそれをクレクレと騒ぐし

甘えん坊のかりんは抱っこ抱っことせがんでくるわで

3匹をクールダウンさせるまで結構な時間を要しましたわ。


でもねぇー 後に出てくるギャング達に比べると

シスターズってほんまは大人しい方なんやなぁ。。。

って、つくづく思っちゃいました。

そら、激しいのなんのって、あーた。笑


そんなこんなで大御所がすくっと立ち上がり

「お待ちかねのギャング達を今から連れてくるから」と。

ワクワクしながらシスターズと待っていると

ブラックギャングが続々とやってきてカフェ内は一時騒然と化する。

DSC_1250.jpg

DSC_1259.jpg


もうね、コレだけ揃うと何がなんだか。。。


DSC_1260.jpg
 

ほんでもって誰が誰なんだか。。。


DSC_1267.jpg


でで、ドコが誰で如何なんだか。。。

デイちゃんが混ざってんだか混ざっていないんだか。。。

さーっぱり分かりまへん。笑


えーっと確かパパさんの食べかけのパスタを

掻っさらっていったのはジャックくんでしたっけ?

DSC_1278.jpg


ご対面早々からいきなりキターーっ!だったので

犯行現場を押さえた写真を撮る余裕がなくて、ちーと残念やったけど

あれはデイちゃんの悪癖を遥かに凌駕する光景でしたわ。クックック


そして、ルークくんは何処?

DSC_1279_20130514193158.jpg

そしてルビーちゃんの子供、つまりは杏ちゃんとラブ姫の兄弟が

映画やテレビでご活躍されてる俳優の寺脇さんところで

幸せに暮らしているそうな。

参考資料を勝手に拝借

http://studioyanebeya.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-10fc.html

ほんで、ルビーちゃんにまた子供を産ませたいんだとか…

一体どこまで行く気?

いや、今度は是非我が家にも。笑


DSC_1277.jpg


その後はパパさんのマシンガントークが炸裂して 

ってか、さすが会社を経営なされていただけあって

お喋りの方がお上手ですよねぇ~ 

私なんざ足元にも及びまへんわ。学ぶことが多御座いました。はい。

ま、なんせコッカーの話から始まりフェラーリーやユダヤ

それにニューヨークで死にかけて

現在お住まいの街を繁栄させた話などなど

多種多様なうえにスケールのデカイ話題が出るわ出るわで

アッいう間に時間が過ぎてしまいました。

ああ~楽しかったわぁ~

DSC_1272.jpg

ところで、えーっとこの子は…ラブちゃん…? わっは


それにしても家の下に

アルコールも置いてあるこんな素敵なオープンカフェがあったら

DSC_1249.jpg

私だったら「ちょっくらお散歩行ってくるわ」つって

シスターズと毎日入り浸っていると思うわぁ。ぶっ


DSC_1248.jpg


さて、こうして旅の締め括りは8コッカーで楽しいひとときを過ごし

長いようで短かったゴールデンウィークが終わりを告げました。


レオママ~それにパパさん、ありがとうございました

それにそれに期間中に付き合ってくださいました皆様方

本当に本当にありがとうございました!

また機会があれば一緒にワラワラ遊びましょうね~

ではお終い。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/14(火) 19:59:28|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放浪記 横須賀~東京編。

ドンチャンチャンの明朝

アルコールは若干残っていたが凛と澄んだ青い海を眺めると

前日の垢は一気に抜け落ちていった。


DSC_1148.jpg


海上でポッカリ富士山が浮かんでますけどお判り頂けるでしょうか?


そんな出発前のひとときはイヴちゃんロイくんルイくんと

そして勿論、我が家のシスターズも含めて総勢6ワン+2オヤジで

早朝から釣り人が重なる一文字へとお散歩に出掛けて

この場を後にしました。


DSC_1151.jpg


さぁ、お礼のご挨拶を済ませてお別れすれば

お次はドコへと向いましょうか…ですよね?

折角、関東まで足を伸ばしていますので

脳裏に浮かんでいたある方に連絡をとってみることに。。。

すると「えーー!!マジで!」と、すっげー驚いたご様子。

そら、そーですよねぇ~

まさかシスターズを連れて関東まで攻めているとは思わないですよね。笑

でも「首をながーくして待ってるわよ♪」と快く引き受けてくれたので

指示された場所へと向かいだし

複雑に入り乱れた道をクネクネ走行して

とりあえずコチラにやってきました。

DSC_1166.jpg


初のご対面にワクワクドキドキと心を踊らせながらも

焦る気持ちを静める為に公園内をグルッと3周し


DSC_1161.jpg


そして待ち合わせ場所のカフェで待機する。


DSC_1172.jpg


すると暫くしてチャリンコの前カゴに乗せられたルナッチが登場~♪


DSC_1179.jpg


ああ~ いつも遠くから見ていたルナッチだよね~ 

めっちゃ会いたかったわー


飼い主のみふゆさんとはシスターズと共に旅行した仲だから

以前から良く存じ上げていましたけど

こうして生ルナッチと会うのは今回が初めて。

DSC_1176.jpg


念願が叶いました。

虫垂炎を患ってたから少しスリムになっちゃったけど

以前のように食欲も戻ったようやし

復活した元気な姿が見れて安心しました。


さてさて

そうこうしていると注文していたド定番のロコモコがテーブルに届けられ

では、頂きましょうか…ってときにデイちゃんが飛び掛かってきて

おっとっ!危ねー


DSC_1182.jpg


アンタさぁ、前日のBBQではオヤジよりも肉を食い散らかしてたのに

まだ足りひんのんかいっ 

どんだけカロリー摂取すれば気がすむねん! ったくよー


え?何をそんだけ怒って悔しがってんのかって?

なんぼ食ってもハラが出っ張らんのがウラヤマ悔しいわいっっっ 

ハハ…それは横に置いといてっと…笑

なんせルナッチばっかり気を取られていましたので

デイちゃんの存在をすっかり忘れておりました。

ロコモコが無事で何より。ふぅ。

あ。ところで東北のロコモコ達は静かだけど元気にしとんかいなぁ…? 

・・・・・・・・・・・・・・。

はい。返事がないので話を戻しますー ワラ


そのあと食事をしながら会話も弾み

DSC_1174.jpg

楽しい時間はアっという間に過ぎてお開き。

別れ際にルナッチを抱きしめたらあたたかかったわぁ~

元気を注入してもらいました。

みふゆさん、ルナッチ~♪ ほんまにありがとねー!


さて、鉄砲玉はまだ帰りまへん。笑


休日の都心部は人も車もまばらでガーラガラ

気持ち悪いぐらい下道が空いてまして

スイスイっと高いビルの谷間をくぐり抜け

DSC_1191_20130511232541.jpg

東京駅の前を通過して

DSC_1193.jpg


30分もたたないうちにコチラに到着。


DSC_1206.jpg


思いのほか早く着いたなぁ、と喜んでいましたら

なぁーーんのこっちゃおまへんわ

少し歩いてを移動すれば打って変わってドットコム。


DSC_1201.jpg


都心で居なくなってた人と車はコチラにお集まりだったようです。

もうね仲見世は人で酔うほど混雑してて

DSC_1200_20130511235110.jpg

ウンジャラケーのゴッチャゴチャ。


こらっ アカンっ! 

なんぼ何でもシスターズを引き連れて

浅草寺でお参りするようなレベルやないわ。。グスン


DSC_1211_20130511235111.jpg


なので彼女達を車中で待機させて

大急ぎで土産物屋を周りぃ~ベタな雷おこしと浅草のりを購入し

ギャンギャン騒いで待っているであろうシスターズの元へ。

これを旅行といわずになんという!?

ある意味仕事よりもタイトじゃわ。。

ま、犬連れじゃ、しゃーないわなぁ


DSC_1195.jpg


さて、この時点でタイムリミットまで残り33時間。

ええ。要するに1日チョイですわ。

ここからは少しでもマイホームに近づいてないとヤバい状況なので

東北方面は諦めて引き返す事にする。

その後首都高走って東名を下ってゆき途中の足柄SAで休憩を挟んでから

DSC_1214.jpg

DSC_1230_20130512000851.jpg

DSC_1221_20130512000850.jpg

DSC_1219.jpg


その後はドンドコ下るだけ。

走り始めたうちは車も順調に流れてましたけど

浜松から先で渋滞中。

ま、限られた時間内に帰ればええんやし

腹も減ったし風呂にも入りたいし…てことで

急遽、浜松で降りまして近くの温泉で疲れと汗を流しながら

夕食はうなぎにしようかと密かに決めておりました。

ところが湯船からあがり有名どころをスマホでググッてみたら

どこもかしこも営業時間がとっくに過ぎてて閉店ばかり

時は既に22時だったから無理もないか。。。

いや、だって神戸じゃ結構遅くまで営業しているお店が沢山あるから

同じ感覚で考えてたらついつい。

仕方ないので湯元の食堂でひつまぶし定食を頂きまして


20130505_214744.jpg


こうして長い長い1日が終わりましたとさ。


続く。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/11(土) 23:54:38|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放浪記 山梨~横須賀編。


色とりどりの元気な鯉が泳ぐ山梨を出発して

DSC_1064_20130509225001.jpg

目指すは美味しいシラスが泳ぐ漁村へ。


国道をドンドコ走ってゆき姿を現した富士山を拝んでから

富士山の写真撮ってたんやけど何故か消えていた。泣

甲府南で中央道に乗り込んで

その後、山の谷間をひたすらアクセルを踏み続けていると

スピーカーから流れる交通情報では

八王子辺りから首都高に向かって渋滞中とのこと。

こらアカンわ!ってことで

八王子で降りまして幾つもの有料道路やバイパスを経由して

お誘いがあった横須賀へと足早に向かっていった。

それでも若干の渋滞にはハマリましたが

葉山御用邸の横を過ぎて何とかお目当ての漁村へと辿り着く。


DSC_1087.jpg


で、浜で炭を焚いて待ってるからね~ってことだったから

到着するや否やドコでやっているのかと探しましたが

ゴールデンウィークの行楽地ともあって

炭を囲むグループがあちらこちらに居てはってさっぱりわからん。アチャチャ…

ほんでもって電話をかけてみるが一向にでる気配は無いし

ん~どうしたもんかと、しばらくその場で立ち止まり

困り果てておりました。ら…

おっ!遠くで見覚えアリアリの酔っぱらけが騒いで居るではないか

そこでクラクション鳴らし到着を知らせると私に気付いたようで

足取りの悪いご夫妻が近づいてやっとこさ合流を果たす。

だが…

DSC_1104.jpg


げげっっ 既に出来上がってまんなぁ。笑


そこで私も追いつけ追い越せってな勢いでシスターズを連れて合流~

すると念願だった可愛ええサリーちゃんが出迎えに来てくれまして

DSC_1092_20130509225839.jpg

初めましてのご挨拶を済ませてから

さっと手渡された缶ビールを受け取ってグビッと飲み干す。うんまいっ
 
長旅のあと気持ちいい潮風にあたりながらのビールは格別やな。

がっ しかしっ そんな状況下でも 

忘れちゃならないのが我が家のシスターズ。


DSC_1094.jpg


香ばしーい匂いが立ち込める場所に

これら3匹が居てると気が気でない。

しかも「シスターズは任せておけ♪」って言うもんやから

やんちゃのリードを託したのはいいがベロンベロン。

DSC_1083_20130509231021.jpg
 
これはヤバいなー しっかり見てないとマジでヤバいなー

と思っていましたら案の定

リードを持つ手が一瞬緩んだときにドンガラガッシャンーっと共に

まな板の上に乗っかっていた焼きたての肉が一瞬で消えていました。


DSC_1098.jpg


あちゃー やっぱりやらかしたか。。。

ええ、モチのロン犯人は卑しいデイちゃんですわ。

まぁ、初っ端からこんな状態ですからオチオチ飲んでられなくて

シスターズは遭えなくケージへと収監。

IMG_2983.jpg


スマンの~恨むならデイちゃんを恨んでくれ。

と、なると気分はすっかりパラダイス♪ うふふ

あとは飲めや歌えのドンチャン騒ぎでしてー

DSC_1073_20130509232843.jpg


あ、ここで突然ですが業務連絡致します。

新潟からお預かりしておりましたこちらの品は

20130504_145106.jpg

ものの5分も経たずに完売しておりました。

ま、アナタは飲まないから知らないだろうけど

酒飲みが集まればこんなもんですわ

樽詰めでも足りないぐらいの勢いやったわ~ ハハハ‐

お気遣いありがとうございました!


DSC_1091.jpg


さて、その後はしっかり腰を据えて飲み続け

イヴママならびに御一緒させて頂いたサリーちゃんのご家族と

ベティーちゃんのご夫妻と

和気藹々とコッカー談議に華を咲かせ


DSC_1128.jpg


時折…いや、頻繁に赤ちゃん言葉が飛び交う中

夕刻までの楽しいひとときを過ごしました。

DSC_1132.jpg

DSC_1131_20130509234234.jpg


さて、日が陰り始めるとやがて楽しい宴はお開きとなりまして

収監していたシスターズを釈放し

今度はイヴママと一緒にお散歩デート。はあと

DSC_1125_20130509234741.jpg

あのぅ… お互いフラフラなのに犬連れてて大丈夫?

なーんてことはノンノン! 日頃から慣れてらっしゃる。笑

んで、そこそこ遊ばせたら

そのまま素敵なお家へと傾れこみ

シスターズも交えて第二段。 ふぅ…。

あれだけ飲んどーから、もうアルコールは出んやろーと思っていましたら

食卓には赤ワインとツマミ。

そっからは正直、記憶が飛んでてハッキリと覚えておりましぇーん

そんな中でも頑張ってこげな写真も撮ってたんやけど

全てボケボケでこんな感じ。。。

DSC_1144.jpg

手振れしまくりー わはっ

しかもシスターズのご飯もちゃっかり頂いておりました

これで、おおよそ想像がつくでしょ? ニヒヒ


まぁ、なんていうかなぁ~ 思い出は写真だけじゃ無くて

心に宿ってるっていうの?

ここは心地よい陽だまりがあってさ

とにかくポカポカとあったかい

疲れた体を優しく包み込む空気がたくさん漂っているんだよね。


ご一緒させてもらった浜の人も

本当にあたたかくて余所者や人種を問わず

気軽に接してくれる方ばかりでみんながフレンドリー。

DSC_1127_20130510000054.jpg


日頃は淀んだ空気の中で色んなしがらみが纏わり

駆け引きの隙間をくぐりぬける生活をずっと続けているから

なんだかココへ来てホッしたっていうか

リフレッシュが出来て本当に良かったわ~

DSC_1105.jpg

急に無理言ったのに駆けつけてくれた

サリーままにトトさんとネネちゃん

それにベティーマミさんと

DSC_1082_20130510002006.jpg

ベティパパさんに

DSC_1089.jpg

大変お世話になった、のじゃーさん… もといっ

のじぃーさんとイヴぁーさん。爆

それにそれに出産を控えているお姉ちゃんに次女さん。

シスターズと共に遊んで頂きまして

本当にありがとうございました





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/10(金) 00:38:45|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

放浪紀 新潟~長野編。

早々から雨に打たれてしまった雪国の新潟。


DSC_0977_20130507142658.jpg


視界をさえぎる雨粒の先では山肌が斑に白く染まり

5月だというのに未だ冬を引きずったままだった。


この雨も田植えの時期に入る米の産地では有り難い天恵だろうけど

犬連れにとっちゃ望ましくない悪天候。

だからって今更引き返すわけにもいかず

神戸か遥々やって来たのに

この地にシスターズの余情を残さずに離れるのは勿体無い話。


DSC_0985_20130507142922.jpg


なので降りしきる雨の中、信濃川へと移動し

比較的足元が良い土手を探して4年ぶりの再会をそこで待っていた。


DSC_0981_20130507143819.jpg


今度はクサリやわな。トホホ


そうこうしていると、へっぴり腰のガイド役の方と 笑

就職難から脱出を果たしたオネェちゃんが現れたのです。

訊く所によると偶然に足を踏み入れたこちらの土手は

オレ様達の遊び場でもあり

ペグちゃんが眠っているお墓が在る場所なんだとか…

今思うとペグちゃんが「こっちで遊ぼうよ」と誘っていたのかもね。

でも、そこは供華の代わりに

シスターズが小水をお供えしておりました。アハハ


DSC_0984_20130507144115.jpg


化けて出るなよーっ 笑


さて、そんなこんなでお墓参りも済みまして

無事に合流しましたので案内されるがまま長野方面へと移動を開始。

かっ飛ばす車のケツをひぃひぃ悲鳴をあげて付いて行き

途中のPAでホッと一息ついてますと足軽を相手に

「高速道路なんだから、もっとスピードあげてくれね?」

等と厳しいご指導も入り おいおい…こっちは軽やで。。汗

何とか頑張って小布施のハイウェイオアシスに到着。

で、到着しても尚「モタモタすんなよっ」と言わんばかりに

ズンズン突き進み決して先を譲ろうとはしないコノお方。


DSC_0995_20130507144409.jpg


アナタってもしかすると関西弁で言うところのイラチ? 

まさかスピード狂だったとわなぁ。

なんか意外な一面を垣間見た感じやけど

それが腰を痛める要因なんじゃね? 

長閑な地域にお住みなんだからのんびりしなきゃねぇ~ ぎゃはっ


DSC_1027_20130507154759.jpg


さて、お目当ての場所に着けば

打って変わってこの天気


DSC_0997_20130507144527.jpg



汗ばむ程の陽気の中でチュウちゃんは元気良くラン内を駆け回り


DSC_1002_20130507145546.jpg

DSC_1025.jpg

…いや、必死に逃げまどい

その一方では関わりたくないポンちゃんが

素知らぬ顔で小枝を喰らふ。


DSC_1018.jpg

単なるヘタレの戯言。ワラ

今回ぽんちゃんと一緒に居てて初めて気付いたことやけど

お嬢に一喝されたあと一応ワンワンと文句はタレるけども

吠える時はぜーったいに目線を合わせないんだよねー 

うふふ。ほんま可愛いやっちゃ♪

気の毒だからお詫びにシスターズのオイシイを分けて差し上げようねぇ~


DSC_1040.jpg


え?横の番長?


DSC_1039_20130507153519.jpg


笑 かりんはコロンコロンで至って絶好調でっせ!

そんなコッカー最強伝説をお持ちのチャンピオンがいたら

オイシイがあっても誰だって近づけないわな 

ま、今度は胃腸薬を飲んでから会いましょうね~ ブブッ

で、同じかりんでもコチラのかりんちゃんは実に大人しい。。。


DSC_1045_20130507154515.jpg


同じ名前でもエライ違いやわ。


その後は気の向くままのびのび自由に遊ばせて


DSC_1030_20130507160048.jpg

DSC_1011.jpg

DSC_0998_20130507160052.jpg


ワンコがたっぷり楽しめば、お次は人間様のお楽しみ。

先ずは腹ごしらえですね

「本当は美味いへぎ蕎麦屋に案内するつもりだったけど

雨で予定が変更になったから…で、何が食べたい?」

との問い掛けに私はお蕎麦をリクエスト

やっぱ信州っていえばお蕎麦でしょ。

そこで小布施の観光地まで足を伸ばし

手打ち蕎麦をご馳走になりました。


20130503_145141.jpg


思ったよりもボリュームがあって十分堪能できました

ご馳走さま。

因みに前日の夕食にフラッと入ったへぎ蕎麦屋は

地元じゃハズレで有名なんだそうです。

目の前にあったからついつい…

そこはデイちゃんと行動が一緒なのです。笑

で、その後酒好きの私にお薦めの場所があるからって

つらつら後を付いて行きますと

この様なディープな場所まで案内されまして


DSC_1050.jpg


はい。ワイナリーです。


DSC_1049.jpg


店内撮影禁止だったので様子をお見せできる写真はありませんが

そこには目に毒なワインが無数に並んでいまして

中でも試飲できるモノもあったりなんかして

ボトルの横に置かれた立て札には「飲酒は自己責任です」と…。

ふ~ん…自己責任ねぇ… うん。自己責任、自己。。。責任。。。

…あとは想像にお任せしまつ。 笑

ってことでお土産は一番お口に合っていた赤の辛口と


CIMG2207.jpg


リンゴのジュースをチョイス。

あっ しまったっ! 思わず白状してもうたわー がははっ

そらねぇ~京都で肝を鍛えた方が真横でグビグビやってますし…

ま、そんなこんなで楽しい時間はアッちゅー間に過ぎまして

とても名残惜しいけど次も迫っておりましたので

ぽんちゃんとチュウちゃんとはこの場でお別れしたのであった。

うちのはあんなヤツ等やけど

懲りずに又遊んでやってくださいな。


DSC_1020_20130507160838.jpg


最後に、ぺぐこさんにクマちゃん

先日は大変お世話になりました!本当にありがとね

機会が合えばまた遊びましょうね~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/08(水) 00:00:44|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放浪記 帰宅。

この五日間

狭い車中で共に過ごしてきた大事なコノ子達は

無傷のまんま無事に懐かしい家へと戻ってまいりました。


CIMG2204.jpg



あーっ 違ったーーっ!

累計1,860kmの長旅からの帰りなので

ついつい貼り付ける写真を間違えてしまったわ! 笑

もちろん正しくはコノ子達です。


CIMG2205.jpg


私のわがままで始めた放浪の旅でしたが

突然押し掛けた各地で快く歓迎してくれたお友達のお陰で

とっても充実した濃いーぃ休日を送れました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


DSC_1276.jpg


明日から又、普段通りせわしい生活に戻るかと思いますが

良き日の思い出を活力に頑張ってまいります。

あっ もちろん本編もですね♪ 笑

本当にありがとうございました


取り急ぎご報告まで。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/07(火) 00:27:40|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

放浪紀 五日目の朝。

皆さん、おはようございます。

お待ちかねのモーニングあっぷっぷの時間がやってまいりました。

この番組は、おっさん一人でヤンチャな愛犬を連れて旅に出たという

無謀な旅行記を視聴者の方々に克明に伝えない番組と成っておりますので

あらかじめご了承くださいませ。あせ。

結局、本編に辿れずやわw 帰ったら頑張ります。多分、はい。

それと五日目ともなると車中は3匹分の犬臭が充満して

とてもクチャいです。笑


さて、昨日は横須賀を出まして少し北上しておりました。


DSC_1188.jpg


はい。 結局あれから会いに行っていました。

近くまで来たのにスルーするわけにもいかないよねぇ~

とにかく元気そうで何より。

その時の様子は後日にさせてください。

で、現在は一泊した浜名湖の道の駅で帰る支度をしているところです。


DSC_1236.jpg



折角なんで名産のうなぎでも食べて

五日分の疲れを取り戻してから帰ろうかと思います。


DSC_1241.jpg

さーてお次は…。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/06(月) 07:50:31|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放浪紀 四日目の朝。

おはようございます。

昨日は漁港の浜でBBQを御呼ばれ致しまして

お友達との会話も弾むなか当然お酒のほうも進むわけで

車中に戻った頃にはバタンキューですた。汗


DSC_1159_20130505084428.jpg



つーか、朝、朝、朝ってゆーとらんと

エエ加減本編をあげろよっ! ってか? 笑

遊ぶことに夢中ですと

思いのほか、時間が足りひんわぁ。。。すんません。


さて、今日はドコへ飛ぼうかなぁ~っと。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/05(日) 08:47:55|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放浪紀 3日目の朝。

皆さん、おはようございます。

昨日は長野に出向きまして

4年振りに再会したお友達とワイワイ楽しんでから


DSC_1037_20130504083847.jpg



小布施の観光地で彼達とお別れして

その後下道をドンドコ下っていった途中に天然温泉場が御座いまして

そこで長旅の疲れを癒しにゆっくりとひとっ風呂あびて

車に戻り、その日撮った画像を処理しておりましたら

遭えなく撃沈。


目覚めた頃には、かりんとロゼっちを抱きしめて寝ておりました。

あ、デイちゃんは車内を物色しますのでケージオンリーです。

手土産を荒らされるとヤバイからねぇ~ 笑

そんな訳で記事をアップ出来なくてすんませーん。汗

で、現在は一泊した山梨の道の駅のドッグランで遊んでから

出発前の準備をしております。


DSC_1062_20130504083841.jpg



今日はお友達からお誘いがあったので

今から横須賀へと行ってまいりまーす!


尚、本編につきましては時間に余裕があるときにアップ致します。

なんせネット環境が最悪で激重なもんで

重ねてお詫び申し上げます。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/04(土) 08:42:11|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放浪紀 二日目の朝。

おはようございます。

二日目の朝は車の屋根をバンバン叩かれる雨音で

目が覚めました。

まさかと思い、半信半疑で窓の外を見ると…


IMG_2994.jpg


あちゃーっ

がっつり雨が降っておりまんがな。

とりあえず屋根が有る場所まで移動して


IMG_2998.jpg


雨がしのげる立体駐車場でプチお散歩と

DSC_0974_20130503082528.jpg


ご飯を差し入れましたが…


DSC_0973_20130503082523.jpg


この後、どうしようか… つか如何する?

地元にお住まいのガイド様によって事前にワンコと遊べる場所を

セッティングしてくれてたってのに


あぁ~ 来て早々ついてへんわー

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/03(金) 08:41:03|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放浪紀 初日。

辺りが、まだ薄暗い早朝にゴソゴソ動き出して

長旅前にお散歩させておこうと近所をぐるっと周回して

それぞれが朝一番の濃いぃ~一発を成されたのを確認し

そのまま車へとINしたのが5時30分。


DSC_0868.jpg


若干だが腹を空かせていた軽バン君に燃料満タン注入してから

北へ向かっていざ出陣!


神戸を出発して1時間半、名神桂川サービスエリアで

朝食をとって小休憩。


20130502_070302.jpg



その後、本線に戻って

ひたすらアクセルを踏み続けておりましたら

スピーカーから流れる浜村淳さんの声が途切れた頃に

それまで静かにしていたシスターズが痺れを切らして

突然ギャンギャン騒ぎ出したので

黒丸パーキングエリア内のドッグランへ寄って


DSC_0875_20130503000454.jpg


暫しの間ノビノビと遊ばせてあげることにしました。


DSC_0894_20130503000459.jpg

DSC_0898.jpg



その後、再びアクセルを踏みこみ名神から北陸道に入ると

緑の山が延々と続く変らぬ景色の中を走り続けて

ええかげん飽きてきたなぁ…と思ってたところで

敦賀湾が眺める展望台に辿り着く。


DSC_0901.jpg


で。ヤツ等がそろそろ第二段を要求してくる頃ですから

スマホを使ってドッグランを検索してみると

富山県立山に良い雰囲気のドッグランがあったので

インターを降りて立ち寄ってみる事にしました。

はい。それがコチラです。


DSC_0964_20130503002308.jpg

わんちゃんの広場


早速手続きを済まして入場しますと見ての通り

まさしく、わんちゃんの広場です。

DSC_0923.jpg


しかも貸切状態でしたのでシスターズの広場になっておりました。あはっ

DSC_0918_20130503000928.jpg


コチラに到着してから急に天候の方が悪くなってきて

時折、雨がパラついてたんで足元が汚れないか心配でしたけど

地面はウッドチップってゆーの? この素材が結構イケてて

お陰さまで殆んど汚れずに済んだのです。


DSC_0919_20130503000932.jpg


はい。ですから

この際汚れは気にせずドンドン投げて走って飛び跳ねて


DSC_0929_20130503001731.jpg


DSC_0940.jpg

もぐって、くぐって抜け出して

DSC_0950.jpg

DSC_0952.jpg


長旅のストレスを発散させてあげまして

2時間ほど滞在して遊びまくってやりました。


DSC_0957_20130503001822.jpg


さて、ガッツリ遊んだ楽しいランを後にしまして

DSC_0961.jpg


再び北陸道へと戻り長い長いトンネルを何箇所もくぐり抜けて

走り続けておりましたら柿崎~米山間が事故の影響で通行止め。

なので強制的に柿崎インターで降ろされて

下道の国道8号線を北上。

それから何時間走ったかは覚えていないが

コチラに到着した頃には、とっくに日は暮れておりました。


IMG_2989.jpg


お昼も食べずに遊んでたからハラへってお腹ペコペコ

ん? 誰や~ 丁度へっこんでええやんって言ってんのわw

アレは、いざって時の為に養分を備蓄してあるんです。笑


さて、話を戻しまして

一度食べたら忘れられない味ってゆーの

ここのヘギ蕎麦が旨いんだよね。


20130502_200510.jpg


普通の蕎麦と違って喉越しと歯ごたえが最高!

ほんまに美味しゅう御座いましたわ。

で、今は何処かって? 

はいな。現在は寒い寒い雪国です。


IMG_2987.jpg


こいのぼりが上っているに、こっちは冬やな。ブルブル

ってな事でシスターズで暖をとりながら

そろそろ眠りに就かせて頂きます。


では、明日に続く。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/03(金) 00:29:17|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放浪記 出発編。

おおよそ2ヶ月もの間

重い鎖をズルズルと引きずっておりましたけども

本日をもちましてようやく長い桎梏から逃れられましたので

前回に話していた通りシスターズを連れて旅に出ます。


20130425_072352.jpg



私に与えられた期間は今日を入れて6日間

おそらく回避できないであろう渋滞をクリアしながらですし

その運転手は土地勘もないうえに

海図を持たず暗夜を航路しようとする無鉄砲な性格ですから

実際にどの地域まで突き進めて行けるのかは不明です。

が、なんせ今回のスタンスは仕事を忘れて自由気ままにのんびりと

ですからシスターズとそれなりに楽しんでいきたいと思います。

つか、もしかすると初日にしんどなって引き返すかもしれません。

まぁ、それもいわば自由気ままですからねぇ。笑


20130425_072307.jpg



と言うわけで

行く先々でお会いするハズレくじを引いてしまった方には

ご迷惑のひとつやふたつ…いや、もっと… 

ご迷惑をお掛けするかと思いますが何卒宜しくお願い致します。


さあさあ、そんなこんなで旅の準備は整いました。


DSC_0852_20130501174438.jpg


せやろっ 

いざとなったら、いつでも夜逃げできまっせ!


あ、そうそう旅の状況は就寝前に順次アップしていくつもりなんで

楽しみに待っててね~ 但し、素面やったらの話やけど。ハハハ


DSC_0860_20130501180920.jpg


さーて、先ずは約7時間のドライブか…。

ではでは、のんびり安全運転で行ってきまーす!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/01(水) 18:19:17|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
