
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知能犯だな。

誰もが一日の役目を終えて

静かに休息に浸っている頃


DSC_0233_20121110014044.jpg


私が求めもしないボールを拾いに行き

わざわざ膝の上へとポトっと落とすこのお方。


DSC_0239_20121110014726.jpg


まぁ、長年付き添っているので

これが何を意味するのか薄々感づいてはおる。

だが、しかし

何故こんな夜中に「持ってきました」アピールするんだ?

もう、本日のノルマは十分果たしたハズやろ?


DSC_0232_20121110015348.jpg


いや、そう言う問題じゃなくて



今ここで甘やかすと負けを認める事になるので

無視してしばらく様子を見ておりましたら

何処からともなく探してきては次から次へと

私の膝の上へと集めてきて

しまいにゃ、ご覧の有り様になってしまったのです。


DSC_0240_20121110015918.jpg



あーっ! くっそーっっ 

ヤツの戦略に負けてしもうたわいっ


DSC_0243_20121110015959.jpg


デイちゃんって

すっげー しつこいんだよね。。。トホホ


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/10(土) 02:08:36|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
