
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一丁。

デイちゃんだけ

出番がなかったので改めてペッタン。


2012-10-30 21.57.22


めちゃ、かわゆす☆


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/31(水) 23:00:38|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

まあ、なんてゆーか…

時節柄お約束なので。。

DSC_0128_20121031215901.jpg


DSC_0133_20121031215950.jpg


カニ身はもとよりミソが最高~♪

あ、因みに私のミソは相変わらずスカスカです。はい。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/31(水) 22:06:35|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Happy Halloween!

朝晩、すっかり冷え込むようになりましたね~

街が紅色に色付くようになってからは

バイク通勤もホンマ辛くなってきました。


これからは彼女達の温もりに頼る日々が続く。

3匹がベッタリ寄り添ってくるとうんざりする時期もあるけど

何だかんだ言ってってもシスターズのお蔭で暖房要らず。

桜が舞う日まで、またヨロシク頼むぜぇ~



DSC_0105_20121012002029.jpg


モザイクガーデンにて。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/12(金) 00:36:36|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

すっきりさっぱり。

前もってシャンプーしてくれていた助手のお陰で

いつもよりも早めに終えることが出来ました。


IMG_2821_20121006180131.jpg


でも、カットだけやゆーても

6時間は優に越えての作業なので疲れましたわぁ~

しかも、訳あって利き腕に激痛が走る始末。 ツテテ。

ちょっと無理しちゃったかな。 アハハ…汗

まぁ、でも愛しのシスターズの為やし仕方ないか。。。


IMG_2829_20121006180139.jpg


さて。綺麗になったことやし南港まで連れて出歩きたいけど

明日の関西地方はときどき雨で微妙なお天気らしいですね。

ぅんん…。残された2日間の内どちらを選ぼうかな!?

で、そこのあなたはどっち?? 笑


Pet博 2012


IMG_2834_20121006180146.jpg


ま、いずれにせよ

現地で挙動不審なおっさんとシスターズを見かけましたら

気軽に声をかけて下さいね~。 ではでは。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/06(土) 18:15:05|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごぶです。

皆しゃん、ご無沙汰しておりやした。


13402575780001_20121006010935.jpg



小生、あることがきっかけで

すっかりブログから遠ざかって居ましたけど

相変わらず元気にやっております。



IMG_2820.jpg


「合老四○四中尺工六七工○…」

でいごぉ~の花が咲きぃ~…


そう。いわゆる【くんくんしぃー】を見つめて猛特訓中でありますので

いずれ時が来れば酒に焼けた濁声と共に

三線から響く癒しのメロディを

皆さんにもお届け出来る日が来るかと思います。

え? ほんなもんいらんて? 

まあまあ、そう仰らずに応援してくだしゃい。


クリスマスまでには間に合わせますので。 笑


あ、うちのヤツ等も相変わらず元気にしてますので

重ねて近況をご報告いたします。



CIMG1431.jpg



眠りから覚めたらトリミングぅ~

はあ、また丸一日つぶれるな。。。トホホ。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/05(金) 23:12:50|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
