スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに見つめちゃイヤぁ~ん。

シスターズにとっては怖いもの見たさ??? 

だけではないだろうけど

ついつい好奇心に駆られて見たくなるんでしょうねぇ…!?


CIMG1144.jpg

見れば分かるやろ!

トイレまで、つけ回すんじゃありませんっっ ったく…。


ま、どこまでも純粋な彼女達であるから

気持ちは分からなくも無い。

この私とて、べっぴんさんを見掛けた時にゃ

その姿を眼で追いながら…ウシシ~ なーんて事も。

あ、勘違いなさらぬようにお願い申し上げます。

先ほどの例えはお散歩中にワンコを見掛けたときの事ですからね。

ええ。だからけっして下心なんかありましぇん。

そんな、けしからん想念なんか私には皆無です。


CIMG0972.jpg


・・・・・・・・・・・・・・ぐっ


さて、話を進めましょう。そうしましょう。

で、この方達のストーカー行為にはホンマ脱帽なんですわ。

今日でも風呂上りの脱衣室で身体をフキフキしていると

チョッとした扉の隙間からご覧の通り覗き見しているではあーりませんかっ


CIMG0967.jpg


ナニこれ! かわええ~

って、ゆーか。

私もなんでフルチンでカメラなんか構えているんでしょうねー 笑


さて、細かいことはさておき、事はそれだけじゃあーりません。

私がトイレで用を足すときだって同じく

カルガモの親子みたいにツラツラ後追いしてきて

私がトイレに入りそれこそピシャっと扉を閉めた途端に

ネコが激しく爪を研ぐように前足を使ってガッサガサと

扉を引っ掻く行為に出るのです。

まぁー それが黒板に爪を立てたような不愉快な音なもんですから

居た堪れなくオープン・ザ・ドアでカモーンとなるわけです。


CIMG1143.jpg


ところが扉を開けてあげても、何かするわけでもなく

ただ、静かに腰をおろしてコチラを見つめているだけ。


CIMG1146.jpg


もう、エッチ

オヤジのくたびれたナニを見て、どーしようってんだか。。。

ねえ? 皆さん。 笑

よっぽど物珍しいもんなのか ハハハ…


そんな事もあり、私はいつしか見られる快感へと結びついて

今では家限定の露出狂になりつつありんす。

なんせ暑いしねー 爆





スポンサーサイト

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) 00:00:52|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。