
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

うっとーしい梅雨も漸く明けて、やれやれ…と思ったのも束の間

それまでのジメった空気とは裏腹に

日中はクソ暑い上に夜ともなれば寝苦しい日が続き

開放感から閉ざされた空間の中で過ごす生活も

そろそろ限界に達しておりました。

然るに1に節電2に節電と騒がれているこのご時世

エアコンをフル稼働させてガンガンにキメ込んでいちゃぁ

頑張っておられる方々に負い目を感じてしまう今日この頃。

…かと言って自然から来る涼を身に受けたいがために

窓を全開におっぴろげるなんて事は

今の我が家では恐れ多くて滅相も御座いません。

ええ何故なら…


CIMG1178.jpg


こうして一年ぶりの豚さんが御出でなされても

蚊の飛来を防ぐ手立てがコレしかないのは

愛犬との生活に於いてもそれは愚行にすぎないからです。


と、なれば必然的にやってくるのが

毎年行われる恒例の行事と相成るわけでんがな。


CIMG1159.jpg


さぁ、そこで

爪切りが大っっっ嫌いなソコのあなたっ

一年ぶりに取り出したるコノ道具を見て

パパが納得いくような所感を述べたまえ。


CIMG1160.jpg


他人事のように、何をーーー


あ、たった今、入ってきた情報によりますと

心の中の辞書を開いたら

「犬にオヤツは禁物」と書いてあったわ。 笑

ま、それは横に置いといて


CIMG1168.jpg


うん。そこは激しく同意しちゃる。

だってアナタと一緒で口煩い割には人一倍不器用なんだよね。 

アンタのおかんは。。。ぶぶっ


CIMG1164.jpg


ってかすべてオマエ等やーっっ

ったくもーう、と。網戸を取り外して古いネットをむしり取って

床へと寝かしてイザ作業に取り掛かるが…


ちゅーかっ。

今そこでマッタリされちゃうとさー

オスプレイが日本に駐留するぐらい

すっげー邪魔な存在になるんですけどっっっ


CIMG1169.jpg


汗だくになって作業してんのに気付かへんワケないやろ~

まあ、歳いくと年々小言が多くなるっていうけど

全くもってガチ話ですな。。。


CIMG1167.jpg


・・・・・・・・・ん

ぶっこわしに加担したヤツが偉そうに言うんじゃありません

CIMG1172.jpg

うっせーっっっ

その話は折角冷めてきたところなのに

再び燃料を投下するような言動はやめなさいっ

とにかくもう、網戸張替職人として腕を磨くのはうんざりなんだ

頼むからビリビリ破らないでおくれよ~。


と。それから暑い陽射しを浴び汗だくになりながら

こなれた手つきで張り直した網戸は

やっかいな虫とやっかいなシスターズをシャットアウトすべく


CIMG1173.jpg


このように再生されましたけど

実際のところいつまで持つんだんだかねぇ…。 あははっ

今は深く考えないようにしています。


さて、今日は…


20120727_122302.jpg

ですよねぇ~


店先の換気ダクトからモクモクと立ち登る香ばしい煙の匂いを嗅ぐと

価格はうなぎ登りに上昇しているとは言えども

やっぱ口にしてしまいますよね。


20120727_123811.jpg


ランチは久しぶりに贅沢させて頂きました

こうしてスタミナも付いたし

暑さにもめげずにこの夏も乗り切るぞーーい

皆様においてもお身体崩さぬようくれぐれもご自愛くださいね。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/28(土) 02:21:40|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう暫くお暇をくだされ。

折角、来て頂いたのにすんまへん。


CIMG1155.jpg


PC本体を箱から取り出しまして

電源を立ち上げて、そろ~っと腫れ物に触るように

ひと通りイジイジさせてもらってから

肝心なインターネットの接続設定は終わらしまして

とりあえずネットを観覧できる環境だけ整えると

“よーつべ”なんかに出向いて途切れない動画に感動しながら

サクサク動く新型の感触を確認したのち

その勢いに乗って、さーぁ…。

まではよかったけれども

あろう事か、それっきり手付かずでして

以前から使いこなしてたデジカメの画像を吸い出す為のソフトとか

それらの画像を編集するソフトとか

未だに旧PCからの移植やうpが済んでいないので

このような結果となりました事をお詫び申し上げます。


CIMG1180.jpg


ロゼっちが深く深く

眠りこけながら夢の中でお詫び申し上げます~ 笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/24(火) 01:46:58|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりなき旅。




今、正にややこしい設定や更新とかに追われていて

終わりなき旅を歩んでいる私にとって

明日へと続くエネルギーを注入してくれているって言うのかな!?

彼らが持つ数々の名曲の中でも

心を揺さぶり背中をグイグイ押してくれているような

いっちゃん好きな曲の一つです。


あ、すいません。

新しいPCを導入したばっかりでブログ環境が

完全には整っておりませんので

今日はこれにて失礼させていただきます。

  1. 2012/07/21(土) 23:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに見つめちゃイヤぁ~ん。

シスターズにとっては怖いもの見たさ??? 

だけではないだろうけど

ついつい好奇心に駆られて見たくなるんでしょうねぇ…!?


CIMG1144.jpg

見れば分かるやろ!

トイレまで、つけ回すんじゃありませんっっ ったく…。


ま、どこまでも純粋な彼女達であるから

気持ちは分からなくも無い。

この私とて、べっぴんさんを見掛けた時にゃ

その姿を眼で追いながら…ウシシ~ なーんて事も。

あ、勘違いなさらぬようにお願い申し上げます。

先ほどの例えはお散歩中にワンコを見掛けたときの事ですからね。

ええ。だからけっして下心なんかありましぇん。

そんな、けしからん想念なんか私には皆無です。


CIMG0972.jpg


・・・・・・・・・・・・・・ぐっ


さて、話を進めましょう。そうしましょう。

で、この方達のストーカー行為にはホンマ脱帽なんですわ。

今日でも風呂上りの脱衣室で身体をフキフキしていると

チョッとした扉の隙間からご覧の通り覗き見しているではあーりませんかっ


CIMG0967.jpg


ナニこれ! かわええ~

って、ゆーか。

私もなんでフルチンでカメラなんか構えているんでしょうねー 笑


さて、細かいことはさておき、事はそれだけじゃあーりません。

私がトイレで用を足すときだって同じく

カルガモの親子みたいにツラツラ後追いしてきて

私がトイレに入りそれこそピシャっと扉を閉めた途端に

ネコが激しく爪を研ぐように前足を使ってガッサガサと

扉を引っ掻く行為に出るのです。

まぁー それが黒板に爪を立てたような不愉快な音なもんですから

居た堪れなくオープン・ザ・ドアでカモーンとなるわけです。


CIMG1143.jpg


ところが扉を開けてあげても、何かするわけでもなく

ただ、静かに腰をおろしてコチラを見つめているだけ。


CIMG1146.jpg


もう、エッチ

オヤジのくたびれたナニを見て、どーしようってんだか。。。

ねえ? 皆さん。 笑

よっぽど物珍しいもんなのか ハハハ…


そんな事もあり、私はいつしか見られる快感へと結びついて

今では家限定の露出狂になりつつありんす。

なんせ暑いしねー 爆





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) 00:00:52|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けてカラっからですね~

梅雨が明けた本日。

眼下に広がる眺望は揺るぎなくそれを物語っており


20120717_092403.jpg


西へと顔を面すれば薄っすらと明石大橋が眺め

南へ向けば紀伊半島、それに東に向けば生駒山。

最後に北へと向けば祇園祭。。。? いや、それはないわー 笑


そして天を仰ぐまでもなく目前には澄み切った青空が広がり

遠くの森では蝉が騒がしくミンミンと鳴いている。


ってか! 恒例の網戸も張り直してないのに、ちと早くね?

と、思いながら六麓荘の豪邸を後にして、ちっぽけな我が家へと帰宅す。

涼しくなった所でシスターズを連れてお散歩に出掛けるが

既に19時前だと言うのに茜に染まらずしてこの澄んだ蒼さ。


CIMG0993.jpg


しかも高級住宅街の景色みたいに横へとは広がらず

ファインダーの構図にすっぽり収まるところが

雲と泥そのものでんがな~ はっはっはー 涙

でも見慣れた光景ってのが、それはそれでまたよろし。


CIMG0991.jpg


いや、コチラに関してはよろしくない。だぁな。トホホ


今んトコ新しいリードに変えてから大きな損害を被っていませんけど

この調子だといずれは間違いなく歴代のようにヘタヘタなる予感。


CIMG1002.jpg

じゃかましいわいっ



そうこうしながら暫く歩いて駅前に出ると

消化すべき半分を果たしたデイちゃんが日陰を見付けた途端に

その場でへたり込んでしまい石像のようにビクとも動かへん有り様。。


CIMG1014.jpg

しゃーない。 5分だけ猶予を与えてやる。


だが、彼女が一度こうなるとマジ長いわけで

暑い中じっと、突っ立っている私も辛いのです。


CIMG1026.jpg

ゆーよね~♪


なので

その後、待てど暮らせど微動だにしないヤツを相手に 

ここぞとばかりにリードを駆使しながら

ベンチがある方へと石畳の上をズルズル引きずって


CIMG1023.jpg
 

暫し駅前の広場で涼を取ってから

家路へと急ぎました。


CIMG1028.jpg



で、それから家に戻ると

こげな冷やっこいもんが京都から届いておりまして


IMG_2755.jpg

IMG_2756.jpg


早速、のぼせた体をクールダウンする為に役立てさせて頂きました!



とりあえずキンキンに冷えたビールとざる豆腐。

CIMG0983.jpg

してから、うすあげを網で焼いて

CIMG1035.jpg

ほんでもって仕上げのデザートは豆腐のレアチーズ。

CIMG1029.jpg

特に私の一押しがこのレアチーズがでして

CIMG1034.jpg


これがマジウマ!

デザートとか言いながら実はワインが良く合ったりして!? 笑

その他にも、湯葉にガンモに豆乳などなど…。

さすが好みを存じてらっしゃる。


で、そこの京女史さま。

我の健康を気遣った数々のお品。しかとご賞味頂くぞ。


ってかワインは? ぎゃはっ


とにかく、いつもありがとね~!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/18(水) 01:16:35|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ!ちゃうわ~。

「コッカーちゃん3匹でしたら丸一日掛かりますので…」

問合せをしてみるとあきらかな返事が返ってきました。


IMG_2750.jpg


確かに、その件に関して常々から経験している私は

重々わきまえておりますのでスムーズに事が運ぶように

朝、早めに支度をして玄関を出ましたのです。


ですがっ


IMG_2737.jpg


雨上がりの路面は水溜りも多くてピチャピチャ濡れており

ほんの数分歩いただけで飾り毛がズブズブ状態に。。涙


IMG_2736.jpg


でも、普段ならこんなコンディションのもとでは

絶対に彼女達を連れてオモテを出歩くことなんか無いんですけど

今回だけは特別なのです。

何故なら後に綺麗にして頂きますから全然気にしません。


さて、前回の記事をご覧になって、アレレ???と

シスターズの風体の変化に気付かれた方も多いかと思います。


特にコチラに居られる、かつての落武者なんかは

CIMG0938.jpg


チョキチョキ山の戦いに敗れたオヤジのお陰で

見事に復活を果たしまして

見違えるように目鼻立ちもはっきりしまして

すっきり小顔になったデイちゃんを見て「アンタどこの子?」みたいな

見慣れない我が子を見て一瞬疑ってしまったぐらい。笑

CIMG0951.jpg

同じくお嬢だって。。。


なのにシスターズの専属トリマーの私が

なんでそんな話を切り出すのかと申しますとですね

デイちゃんがこの世に生を受けてから5ヶ月ぐらい経った頃

始めてトリミングをして頂いた近所のサロンにですねぇ

おおよそ6年ぶりにお世話になった訳です。


IMG_2748_20120709025014.jpg


ちゅーかっ ひっさびさに自堕落させて頂きました! あはっ


IMG_2749.jpg


でね、やはりプロの手にかかると違いますね~

細部に亘って丁寧に仕上げておられる。


img_1025924_31777636_0.jpg


さすが、Japan Kennel Club 公認のA級トリマーさんですわ!


話によると久しぶりにフルコートのご来店だったので

昼食も摂らずに没頭されていたそうな。。。有り難い話です。

そのお陰でロゼっちは生まれ変りました。


img_1025924_31777636_1.jpg


そら、自称なんか言っている私なんざ到底足元にも及びまへんな。エヘヘ


ででっっ トリマーさんが飼っておられる犬種ってのが

私を含めココに来られる皆さまも馴染みの深い

バフのA・コッカーでして、しかも3頭も飼っておられまして

ドッグショーなんかにも出場されて頑張っておられるようです。


興味のある方は下のバナーをポチッとして下さいね


シトリントパーズ


そんなワケで

久々に静かな空間でのんびり過ごさせて頂いた上に

彼女達の古びたコートを甦らせてくださりまして

本当にありがとうございました~!


20120707_223142.jpg


恐らく今回みたいに急にお願いすることが有るかと思いますけど

今後とも宜しくお願いしますー!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/09(月) 03:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

短冊に願いをこめて…

CIMG0890.jpg




CIMG0907.jpg


CIMG0914.jpg


CIMG0930.jpg




CIMG0885.jpg


みんなの願い事がすべて叶いますように。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/08(日) 12:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ウマウマに纏わるお話。

食に対する欲というのは

いわば健康のバロメーターですから


IMG_2728_20120706223306.jpg


旺盛であればあるほど健康状態の方も良好という意味でもあり

言葉のやり取りが出来ないワンちゃんの体調を測る目安として

重視すべき点ではないでしょうか。


で、うちの大食漢は…

IMG_2729_20120706223726.jpg

その心配には及びません。 


ほらほら、デイちゃんもおかわりが欲しいなら

お嬢のように芸達者になりなさいってば

IMG_2725.jpg

ぶぶぶっ 至って絶好調です。


だけども、間食は勿論のこと

何がなんでも朝晩きっちり食事を摂らないと気が済まない

シスターズ達ですから食費の方も馬鹿にはならないのです。


いーえ。 けっして費用だけの問題では済まない。

例えば建設現場で汗を流す土建屋さんのように

どっちゃり詰まった大きな袋を肩に担いで持って帰るだけでも

ひと苦労するのです。

その役目が婦女子だったら尚更のこと。


でもねー、網の目を隈なく探せば有るんですね~ 

こんなモノが。

DSC_0247_20120706163124.jpg


あ、この画像だけでは、なんのこっちゃ分りまへんな。

では、改めてコチラです。

IMG_2450.jpg

これでお分かり頂けましたでしょうか?


はい、そこの名古屋のオバさ… 

いや、お姉さまはコレをご存知でしたか? 笑

3匹だけでも大変だってのに

5匹も飼っていると何かとヘビー級でしょうね。ハハハ…

いつも陰ながら応援してますわよ キリッ


さて、話を戻しまして

いつも購入してた従来品の約2.5倍の容量で、しかも格安。

で、更にクロネコさんが玄関先まで運んでくれる特典付き。

ほんでもって安心の正規品。

DSC_0246_20120706163230.jpg


正にシスターズの為だけに販売されていると言っても

過言ではないな。

DSC_0254_20120706163321.jpg

ってか、あーたさー こないだフィラリアのお薬もらう時に

体重はかって貰ったら、すっげー増えてたやん!

なので増量なんか以ての外、むしろ減量させて頂きます。キッパリ。


あぁ~ それよりさぁ…

コレの存在をもっと早くに知ってたらねぇ

3杯のところを4杯も飲めたのにぃ。。 なんのこっちゃっ ぶっ


で、そんな大きさ故に

当然のごとく専用ケースにも収まらんワケでして

IMG_2361.jpg

これは、ぜーったいに見つからんような保管場所が別に必要やわ 


で、その大量に詰まった袋の中身だって

毎日ガツガツ与えていれば

やがては只の空き袋になるんだけどぉ 

ただ単に、そのまま小さく畳んでから

ゴミ箱へとINするのもなんですから

何気に床へ放置して暫く様子をみておりやした。


すると、ネタの罠にまんまとハマッた阿呆ぅが一匹…。 笑

IMG_2410_20120706164052.jpg

チャーリーかっ!

IMG_2411.jpg

今度は竜爺やなっ! 関西人しか理解できんぞ! ぶっ

ちゅーか、あれれ???

薄っすらと冬のアイテムが写ってら

や、ちゃうねんっ オモテでは冷たい雨が降り続いてるから

風邪ひかないように準備したのよね。

ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・滝

やーねぇ~ この際、細かい事は抜きにしましょうよ…と

自爆


さーて、続きますわよ! 皆の衆。

IMG_2412.jpg

IMG_2414.jpg

いつの間にそんな高度な技を習得したんだか 

roze1.jpg

ちっ クソつまんねーの

IMG_2418_20120706185019.jpg

それから、ガサゴソしつこく5分経過。。

roze2.jpg

すると…



IMG_2421.jpg

何とも言い難い愛嬌たっぷりのその仕草が

めちゃかわええ~ 

IMG_2420.jpg

いや、今んとこ怪しさではアンタが優勝候補やで。

ってか、警戒せなヤツがジワジワ歩み寄ってまっせー

IMG_2422.jpg

そら、食う物が絡むと最強やもんな。 あははー

IMG_2423.jpg

空き巣に入ったコソ泥かっ!

IMG_2425.jpg

そやなw

てか、チャンスを逃した御大はいずこへ…?


IMG_2437.jpg

ぎゃはっ  

真っ先にデイちゃんが来るもんだと睨んでたんやけどね

まあ、次回からアナタにだけこっそり10粒増量してあげるからさ

今回のところは門下生に免じて大目に見てあげなさいね~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/07(土) 00:01:24|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠気を払拭できんので…

連日続く鬱陶しいお天気に気分も憚れ

誰もがヤル気を起こさず沈んだまま

張りのない生活を余儀なく送っておりますので

今日は改めて出直すことにします。


IMG_2705.jpg


ってか、声をかけてもビクともせーへんねんけど…。

おーーいっ ちゃんと生きてるのか!?


こんな状態で急にイビキが途切れるとドキっとしちゃいますね?

んと。例えば私が眠ってる間に無呼吸になってしまったら

家内はすかさず、ある念をこめてご祈祷するらしい。

え? なんの? って


IMG_2703.jpg



うん~ そこは今、詮索しては成らぬ部分。

あえて突っ込むと大ヤケドするから放置しませう。笑

要するに「知らぬが仏」でしょ? www


ああぁ…結句こんな時間になっちゃたわ

コメントのお返事、暫く待っててね。スイマセン





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/06(金) 00:48:59|
  2. シスターズの日常

雨の日の過ごし方。

さて、文月に入り折角休みが取れたってーのに

神戸では生憎の雨が続いておりまして

久々にシスターズとわらわら潤うつもりが

ポツポツからザーザーまでバリエーションが豊富で

専任のいきものがかりは大誤算。


IMG_2699.jpg


デッキでは地面を叩く大粒の雨とは逆に

ゴーヤは天空へとツルを伸ばし

イキイキと恵みの雨を歓迎しておりますけど。。


ここんトコ週末になると必ずと言っていいほどお天気が崩れだして

なんちゅーか、ほんまっツイテへんわぁ~


そら、お嬢のイライラだって増すばかり。

IMG_2648.jpg


そうです。ストレスの捌け口を塞がれた途端に

ギャンギャンうるさく騒ぎ立てて

執拗に押し問答を繰り返すのがこの二匹。


IMG_2672.jpg

おいっ ちょいちょい本音をはさむなー


と、まあ。朝っぱらから何事かと様子を見ておりましたら

その争いの原因はロゼっちに贈ったプレゼントだったのです。


IMG_2645_20120703230411.jpg


よほど、おサルさんが気に入ってたんでしょうね。

けっして乱暴に扱うこともなく

眠りにつく時だって傍に置いて両手でかばう様に包み込み

移動する際も優しく咥えて片時も離さず大事に連れ添っていた。

IMG_2674.jpg

なんでしょうか…? これは母性本能からくる行動かな!?



だけど至福の時が崩壊するまでは、さほど時間は要さなかった。


IMG_2659.jpg


要約させていただきますと事の発端は

ご褒美のオヤツに気を取られてしまったロゼっちが

その場におサルさんを残して離れてしまったが為に

虎視眈々と隙をうかがっていた

かりん嬢から拉致されてしまったのが始まりでして

ほんの1,2分の出来事だっただろうか…


IMG_2668.jpg


略奪すると同時に

狂喜のあまり髪を振り乱して言葉に成らない声を発し

鋭い牙で引き千切るように腹ワタをエグられ

アッという間に無惨なお姿に…

IMG_2675.jpg

南無~。


今更言うのなんだけど彼女の毒牙にかかってしまえば

どんなモノでもイチコロですわ 


あーーもぅ。。

犬のオモチャにしては結構フンパツした方なのにぃ~

ましてや消費税増税法案だって成立が確実な情勢になってきたし

これ以上、余計な負担をかけんでくれ。

なっ? ななっ??


IMG_2670.jpg


いやっっ オマエやーーっっっ

しかも涼しい? ナニ寝言ゆーとんねんっ このダライラマがっ

いや、アホンダラがーっ

ほらっ アノ容姿を見てみぃ

ヤツは、すっげーデラックス暑苦しい顔しとんがな。


IMG_2664_20120703233728.jpg


あ、ゴメン。仕事に呑まれる毎日で不甲斐ないオヤジやけど

そろそろ重い腰をあげんとなぁ。。。はぁ


って、シミジミ語ってる場合かっっ

ロゼっちが可愛がっていたおサルさんなのに

どーしてくれんだ!


IMG_2671_20120703235022.jpg


くぬぉ~ よーしっ分かった。

全ての元凶は政治生命をかけた人が…いやもとい

雨のせいなんやな。

ほんだら仕方おまへんなぁ、雨が止む気配も無いし

アナタ達は日が暮れるまで大人しく留守番してなさいね~ ウッシッシー


こうしてオヤジは私欲をむさぼる為に

雨が降りしきる中、シスターズを置き去りにして

某大型ショッピングモールへと出掛けたのであった。


いや、たまには自分の時間も必要だよね? 

IMG_2663_20120703235703.jpg


ま、まあ… その件に関しては後日頑張るとしてだな

張り子の虎の監視を頼んだぞ! アハハ。

  
あ、因みに可哀想だと思って

ペットショップで同じものを探したけど売ってなかったわ。残念。


ま、その代わりと言っちゃなんだけどさ

くたびれた靴下を再利用したヤッツケダミーやけど我慢してなぁ

IMG_2678.jpg


アレレ??? 満更でもないようやけど

梅雨が明けるまでに、ざっと2,3個は必要だろうな。 笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 00:18:08|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色んな意味で汗ばむわぁ~。

部屋の中では湿った空気が漂い

ジッとしてるだけで汗ばむ程ジメジメと蒸し暑くて

どんより沈んだ日常が今宵も続いてるわけで

不快感は募るばかり。


DSC_0591_20120702235620.jpg


それぞれが違う枠内で暮らしていても

同じ月の風姿を眺めている限り思念は同じだろう。


DSC_0606.jpg


ん~ そやなぁ多少のモヤは仕方ない。

でもね、傍では息を荒げて

今直ぐにでも潤いに飛びつこうとしているヤツも居るんだな。


IMG_2685.jpg


滅多な事では音を上げることがない

我慢強いデイちゃんだってこんな有り様なのに

年中フサフサのロングコートをお持ちの方なら

体感温度も上昇して、それも尚更だろうに。


それなのにアナタは何故

敢えて苦しみの淵へと潜ろうとするのか?


IMG_2682.jpg

うん、かなりな!


未だにその行動に関して理解に苦しむんだけど

でも、何となく感じてくるんだな。

ロゼっちの血液型は、きっとB型だろうと。。 ぶっ


あ、因みにおっさんはガタガタですけど何か? 笑

と、あろう事かベタなオヤジギャグでいきなりシメる段階に。

ぎゃはっ 


IMG_2693.jpg


だあな。今のうち想い存分羽を広げて…

と、言いたいところやけど

我が家にも、とうとうお願いが届いちゃったのね。


IMG_2697.jpg


この先一体どうなるんだか…。

とにかく今夜も寝苦しい夜になりそうだな。 ハハハ…


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月) 23:36:29|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
