
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴れ。

休日の朝、重たい瞼をこすりながら

雨上がりの空を見上げていた。


DSC_0260_20120123213618.jpg


まだ降らすのか? それとも晴らすのか?
 

ぐずぐずした冬天からは確かな返事はかえってこなかった。


しばらく時間を置いてから再度様子を伺ってみるが

煤けた色をおびたまま射光を奪い続ける情景は一転せず

時間だけが無駄に過ぎてゆく。


行こうか行くまいか… 


ずいぶん悩んだ挙句

やはり数時間後には此処に立っていた。



DSC_0888_20120123213744.jpg


どうせ遊ぶんなら濡れた路面よりも

水はけの良い芝の上の方が絶対いいもんなぁー

それにそれに、ここへ来るとお友達にも会えるんやし。。

って、なんつーか。

それだけで笑顔がこぼれるつーか、心が和むつーか。

それは酒の肴にスルメをしがむよりも…いやっもとい!

味の無いリードをしがむよりも嬉しい。 


DSC_0861.jpg


かな!? 

たとえこんなに激しい相手でも大人しく接してくれた


DSC_0850_20120123214159.jpg

Puddyちゃんと

DSC_0855_20120123214224.jpg
 
タバサちゃん

あり? サマンサはドコ? ぶっ


いつ以来でしょうか? 

久しぶりの再会で風来坊のわたくしは嬉しゅうございます。

お互いのタイミングがズレてしまい一緒に遊べなかったけど

今度、機会があればワラワラしましょうねぇ~



DSC_0865_20120123214408.jpg

だな

さて、そんな事がありましたけど

ココへ来た目的は当然こちらですな。


DSC_0869.jpg


ぽぽいっと投げては


DSC_0894_20120123214635.jpg


ツラツラ戻ってきーの



サラッと飛ばしては


DSC_0905_20120123214737.jpg


ワラワラ咥えて戻りーの

まさにエンドレスなラブ注入~ やな。


イヤなことや辛いことなんかぜーんぶ忘れるぐらい

コネコネ丸めた暗欝を遥か彼方へと投げ込んで


DSC_0911_20120123215515.jpg

天真爛漫なロゼっちだって


DSC_0914.jpg

気性の荒いお嬢だって


DSC_0874_20120123215636.jpg

それにおっとりな… おいっ デイちゃん!? 笑


みんなみんな、おっさん一人にやんちゃが3匹

雁首揃えてトコトンはしゃいで遊び倒してると

ついでに時間も忘れてちゃってー あはっ

この日始めて見る太陽がビルの谷間に沈む寸前まで落ちていた。


DSC_0918_20120123215803.jpg


つまりはどんなに愚図ついたお天気だとしても

寄り添って遊ぶだけで気分は晴れるようになってんだな。きっと。


うん、そんな楽しい一日であった。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/23(月) 22:18:32|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
