
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱいぱいがぽいぽい?

しっかりと閉じられたファスナーの

ギザギザ模様もすっかり目立たなくなりまして

それまで心に宿っていた不安と懸念は全て払拭され

かつての安息が戻ってまいりました。


DSC_0845.jpg


で、そのファスナーの状態はと言うと

あり!? キレイさっぱり刈られてしまったギャランドゥーが

再び伸びてきてしまったようで

コレじゃ、ちぃーと分かりづらいかな。 ハハ…


DSC_0822.jpg


まあーともかく、彼女のキレイなおなかを見て

これで全快したんだと改めて確証を得たのです


ですがっっ 鋭く尖った双刃の鍼は

かつての様相をも引き裂いくのだろうか!?

甘え上手な彼女がおっぴろげるお腹をなでなでしているうちに

あるプチ残念なことに気づいてしまったのです。


DSC_0824.jpg


そこで

何がどぉー残念なのか掻い摘んでお話しますとねぇ

おーぴーあいがワッショイ♪ワッショイ♪みたいな感じなの。

byあやまんJAPAN  


DSC_0818_20120122023111.jpg


あらま、さよでっか?


ほたら、ちょいとそこのデイちゃ~ん♪

再び出番が回ってきますた。

すんげー寛いでいるところ申し訳ないんやけどさー

皆さんのために一瞬だけ起ちあがってくんね?


DSC_0806_20120122023142.jpg


あっそ… コレでもか?

DSC_0832.jpg


そー来ると思ってちゃんと用意してるわさっ ぶぶっ

で、どうすんの?


DSC_0833_20120122023238.jpg


んにゃ、バカ正直でよろしい。

んじゃ、ちょっくらバンザイしてみようか?


DSC_0834_20120122023435.jpg


ほ~ら

おっぱいぱいがぽいぽいぽぴーになってることに

お気づきになられましたでしょうか?
 

ん? さっぱり解かんねーって? 

んじゃ、もっとズームアップしてだな

尚且つ白線でもひいてみましょうか… カキカキ


では、じっくりとご覧あれ。 どぞ。


DSC_08341.jpg


ほらほら~ ビーチクつーか、パイオツがつーか

女の子の大事なおっぱいぴーがぽいぽいズレてるだあよっ


DSC_0755_20120122023647.jpg
 

おそらく傷口を縫合する際にやっちまったな。 ハハハ…。

真剣勝負で臨んでいたであろうセンセーも

麻酔が切れるのを怖れて時間に追われていたんでしょう

なので、そこまで気遣う余裕がなかったんだろうな。。きっと。


DSC_0758_20120122023738.jpg

DSC_0760_20120122023744.jpg



ま、でもお陰さまで大事な命はつながったんだし

むしろ感謝すべきですね。


DSC_0769.jpg


じゃなっ
 

それにしてもココんとこ雨ばぁーっか続いてるから心が冴えんわぁ~

明日の休日は晴れるかなぁ。。。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/22(日) 02:43:07|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
