
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬ってこんな感じだったけ?

犬は喜び庭駆け回る~
 
はて? そういや遠い昔にそんな歌もあったけな?

と、大あくびをかくノン気なこの方を見ていると

そんな錯覚に陥る事があるんです。


CIMG0531.jpg

CIMG0532.jpg

おいおいっ それじゃまるで

コタツで渋い茶をすすりながら近状を語り始める爺ぃじゃねーか

ったく、元気に駆け回るどころかヌクヌクと居座っちゃって


CIMG0530.jpg


すっかり堕落しとるやんけーーっっ

それにアンタがヒーターの前を陣取ってるせいで

温風がこっちまで届かへんがな。


CIMG0541.jpg

しかも! 近すぎっっっ

まともに温風があたってるけど熱くないんかい?

ぬるいシャワーがチョロっと身体にあたっただけで

鬼のように逃げ回るくせに。笑

CIMG0538.jpg

ぷぷぷっ


ほらほら、夜の宴はとっくに終わっとんやで

床に寝そべったままビクともしない泥酔したオヤジやあるまいし

さっさと腰をあげていつもの寝床に就きなさいってば

そうやってダラダラしてっと

オヤジやデイちゃんみたいにブクブク太るぞ!

CIMG0553.jpg

スマン。 話の流れでついつい。。

いや、それにしても去年買ったデニムが既にキツキツやわ

このままいくと超ヤバい~ あはは…泣


CIMG0529.jpg


って、まだソコにおるんかーい

犬の分際でずうずうしいぞ!


CIMG0533.jpg


な、なにうお~ 

くっそー こうなたら強制終了じゃーー

CIMG0543.jpg

限りある資源を大切に使いましょうね~ うふふ

CIMG0540.jpg

ぶあはっはっは~ ザマーみろ、こんにゃろ~

って犬を相手に何をやってんでしょうねぇ…

わたしって。爆

CIMG0489.jpg

・・・・・・・・・・

さて、チャラけるのはこれぐらいにしといて

明日に備えてそろそろ寝ようかなっと。


ってゆーのも明日は… つーか夜が明けたらやけど

遠路遥々、新潟から

大事な客人が神戸にお越しになるんだよねぇ。。。

年末年始はデイちゃんのバタバタがあっただけに

のんびり過ごしてる暇も無くって

いわば新年初めてのお出掛けやから

久々にゆっくり楽しんで参りますわ。

たまにはマシンガントークを相手にガス抜きするのも

悪くはないな。ぶっ


まあ、なんせ明日はお手柔らかに頼むぜ~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 00:23:50|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
