
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Laugh&Peace 2011へGo! 後編

今回はお陰さまで久々に勉強させて頂きました。

そう。。 やっとこさ、一つの宿題を終えたのです。

ですが、はっきり言いまして記事の内容は

私的な情操を綴った文章となっておりますので予めご了承願います。


DSC_0003_20110930154932.jpg


さて

一括りで動画と申しましても様々なファイル形式があるようでして

PC歴の長いこの私でもこのたびの編集作業は試練の連続でした。

と、ひとりで嘆いていてもココへ来ている皆さんには

なんのこっちゃ!?さーっぱり分かりまへんわなぁ… アハハ 

なので今から要約させて頂きます。 はい。


えーっと、実はですね事の発端を申しますと

こないだ行ってきたココの様子が


DSC_0044_20110930155237.jpg


数日経ったのちにテレビで放映されていまして

シスターズと私がぞろぞろ歩いている姿がバッチリ映っていたのです。


CIMG0341.jpg


でね、HDDレコーダーで録画していたそのテレビ番組を

一旦DVD-RWへと焼いて

それをPCに取り込んで余計な部分を編集してからYouTubeへとupして

その動画をブログに貼り付けて

皆さんにも観てもらおうかと構想を練っていたのです

だけども、初の試みなので出端を挫かれるハメとなるのです。


CIMG0338.jpg


って、ゆーのも

先ずはソレに先立って焼いおいたDVD-RWを

PCのDVDドライブに挿入してみる。 がっっ

動画のアプリケーションが立ち上がらない。 …はて???

普通ならWMPとかRealPlayerなど

その動画形式に関連づいたアプリケーションが勝手に起動して

自動再生を行うハズなんですけど

長年連れ添った目の前の相棒は私の要求に対して

ウンともスンとも応えてくれないのです。


CIMG0320.jpg


そこで何故そのようになるのか解決の糸口を探るために

ディスク内のファイルを覗いてみる。 すると…

vr_mangr.bup
vr_mangr.ifo
vr_movie.vro

と、それぞれ違った意味を持つ

拡張子がついた3つのファイルが出てきました。

え? ところで拡張子ってなんぞや? って?

やれやれ 

まあ代表的なモノを挙げると動画ファイルなら【mpg】や【avi】

画像ファイル【jpg】音楽ファイル【mp3】などなど

ファイル名の末尾につけられた半角英数字を指します。

要するにファイルを識別する際に役に立つんですね。



CIMG0332.jpg


で、初めて目にするそれらの拡張子が何なのか!?

色々調べてみましたところDVDビデオ形式のファイルのようでして

平たく説明するとレコーダーで録画した動画は

そのレコーダーでしか観賞できないようになっている。

つまりは、デジタル放送は一回だけコピー(ダビング)可能ですけど

それ以上はコピーや編集が出来ないようになっているんですね。

だからDVD-RWに焼いた時点で一回目と言うことなのです。 

あちゃちゃ。。なんぎなこっちゃで


CIMG0343.jpg


でもね、心配ご無用。 

この文明開化の世の中はほんまに便利になりましたよね~

ブラウザの検索バーで「bup ifo vroのファイル変換」と打ち込んで

ググってみると私が所望している内容の関連記事が出るわっ出るわっ!

その後、目がショボショボするまでサイトを見て回り

時には危険でディープなところまで潜ってみたり

時には言葉が通じない海外まで飛んでみたりと

それに対応できるフリーソフトがドコぞで落ちてないものか

捜しに探しまくったんですわ。
 

その結果

ソレらしいフリーソフトがひっそりと並べてあるサイトを突き止めて

中身の見えない実行ファイルをダウンロードして恐る恐る開き

意を決してインストールを試み起動させてみる。

ところがエラーが出て使えなかったり

強制終了されたりして上手くいかない…


CIMG0347.jpg


そもそもダンボール…いやっ日本語オンリーで育ったこの私に

アルファべットがズラズラ並んだ文章を

自分で解読しろと押し付けられても

学のない私には到底無理な話で

日本語化パッチがなけりゃ、どーにもならんのですわ

なので当然失敗の繰り返しでして

そらもーかなりのエネルギーを消費してしまい

挫折寸前まで追い込まれましたわっ!


DSC_0036_20110930161854.jpg


でも私は諦めません。

ABCは知ってってもそれだけじゃ困ります~♪ 笑

努力や苦労をして手に入れてこそ成果を得られるわけで

それが後の人生においても良い結果と繋がり

その経験が大いに生かされてくるのです。

何にもせずに楽して見返りを貰おうなんざ以っての外やな。

おーいっ そこーっっ 聞いてるのかー


CIMG0342.jpg

 
どっちがネゴさんなのか分かんねーぞー! ぶぶぶっ

いやっ それより

受験が迫ってるってのに友達と夜更けまで遊んでいたり

家でダラダラ過ごしてて大丈夫なんか?

ったく夜遊びは誰に似たんだか。 ねえ? 笑


さて、都合が悪いので話を戻します。滝


結局あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねている内に

次第に解決の糸口が見えてきて

やがて素晴らしいソフトに巡り会えまして

ようやく完成へと漕ぎ着けたのです。


DSC_0040_20110930162434.jpg


まあ、実際のところマバタキしちゃうと見逃してしまう程の

ほんの数秒間しか写ってないんだけどっっ  

せわしない合間を縫ってせっせと編集作業に明け暮れて

苦戦した末の完成だけに喜びもひとしおですわ。

どこにそんなパワーを秘めていたのか自分でも不思議なぐらいやわ~

え? ハラん中にって? うるへー


DSC_0042_20110930162442.jpg


そんな冗談はさて置き、皆さまお待たせしました~

今からその苦労の賜物を公開いたしまーす♪

だけど…あれだな。

近頃、アチラの方も監視の目が厳しくなっているようなので

もしかするとテレビ番組をアップすると

たちまち削除されて既に無くなっているかもしれません。

けれど目出度く再生させた暁にはよーく目を凝らして

シスターズと私を探し当ててくださいね~

では、題して「チョイと失礼してシスターズ御一行が通りますよ~」です

それではどうぞ~




どやさっ お気づきになられましたでしょうか

ほんまはマスク入れる処理までしたかたんやけど

長らく待たせちゃったお詫びに出血大サービスですわ!

それに記事を書かなくても当日の様子も紹介されて

正に一石二鳥ですな。 わっはっはー


つーか前編をあげてから続きも書かずに放置したまんま

このような作業を下手に手を出したばっかりにエライ目にあっちゃって

結果的には数秒間の為にすんげー時間を費やしたわけで

よくよく考えてみると

私ったら何をやってんでしょうねぇー 

素直に画像を貼り付けて書いてた方が楽だったかも。 アハハ…ゴミン。


DSC_0047_20110930162450.jpg

しかし、このたびのイベントは

集結した芸人さんの活躍により笑いの渦に包まれて

私たちにとって思い出深い2日間となりました。

芸人パワーに感謝ですわ! おおきにぃ~


あ、そうそう因みに余談ではありますけど

この日の番組タイトルは

「今急増中!?主人在宅ストレス症候群とは?」

と、いう主婦の心の病に関する話題ですた。
 

でで、おーい、そこのあんさん… 

だんない程度にあんじょ~おきばりやす~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/30(金) 19:13:23|
  2. お散歩&お出掛け

遅れやして御免やっしゃ~

多忙人をつまえて「ろくに書いてないじゃんかっ」って仰るあの方は

長い間ブログとは掛け離れた場所でミスチルに洗脳されて

儚い夢を見過ぎてボケとるんでしょうかね~ ぶぶぶっ

で? あれからどうやたん?

こっちはそん時の話題でも一向に構わんけど。 ニヤリ


いやいや、だけども。。。 

正直ゆーと、このワタクシも人の事は言えまへん。


CIMG0359.jpg
 

何故なら只今溜まりまくった画像を眺めながら

どのような内容で記事を書いていこうかと…

へっこらへっこら模索中でありまして

ってゆーか話よりも先に画像編集するのが面倒になってきちゃってさー

実際のところブログのアップどころの話じゃないんだよねー 

わっはっはー ってか泣 


DSC_0063_20110926010002.jpg
 

ああ~ それにしてもエライこっちゃぁ~ どうしよ~ぅ。。

ねえ? どうすればエエ? 笑

こんな事ならアホみたいに写真を撮りまくるんじゃなっかたわ~。


DSC_0264_20110926010117.jpg


なので本日pet博にて

「ブログやってますよね?いつも楽しみに見てますよー♪」と

シスターズを連れたおっさんに気軽に声をかけてくれた方

ならびにいつもココに来られる常連の方々に対して

本当に申し訳ありませんがアレとソレとアッチの様子は

私に課せられた宿題とさせて下さいな。


DSC_0373_20110926010226.jpg

忘れた頃に書かせて頂く予定となっておりますので

ご了承願います。 笑


それでは皆さま、夜も更けて参りましたので

これにてゴメンやっしゃ~ 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/26(月) 01:18:34|
  2. 未分類

Laugh&Peace 2011へGo!前編

夜勤に伴い昼夜逆転した生活を送ったあとって

いわゆる時差ボケ!?みたいな感じで体調が優れないわけで

普段の生活リズムに戻すには陽が照っている間に

いつも通りしっかりと体を動かして活動するのが大切なのです。


「まだ体が重ダルイから」とか「しんどい」とか言って

家で何もせず引き篭もっていては体調も戻らないのですね。


んな、ワケで

シスターズを連れもってワッサワッサと出掛けて参りました。


DSC_0697_20110919093727.jpg


その向かった場所はと言うと

港のほとりに聳え立つ赤いタワーがあるメリケンパークです。


DSC_0757_20110919093849.jpg


このたびシスターズの地元ここメリケンパークにて


YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI

 
と、題するイベントが吉本興業によって無料で開催されておりまして

集結したお笑い芸人達をひと目見ようとやって来たのです。


DSC_0705_20110919094242.jpg


先ずは会場内をぐるっと見渡すと右手に沢山の客席が並ぶ

大きなステージがあるがまだ何にも催し物はされておらず

その場はスルーして先へと進む。


DSC_0715_20110919094447.jpg


すると、この手のイベントでは欠かせない等身大のパネルがあったので

お約束の記念撮影をブラックマヨネーズと一緒に

パチリと撮らせて頂きました。


CIMG0324.jpg




その後メインイベントが始まるまでの間は

同じ会場内でフリーマーケットが行なわれておりましたので

そちらの方に足を運んで何か掘り出し物は無いのか

物色することに…

すると鼻を利かせたデイちゃんが早速何やら見付けたらしく


DSC_0713_20110919094622.jpg


強引にリードを引かれてアレよアレよと言ってる間に

辿り着いた場所はお馴染みのペットショップでして

遠慮せずにズカズカとお邪魔させて頂くと…
 

DSC_0723_20110919094818.jpg


いやっ デイちゃん。。 

そっちは猫ちゃんのご飯ですが… 滝


DSC_0722.jpg


こうしてカリカリの前から一向に離れようと致しません。

家を出る前に食べたところなのにねぇ… 

ありり? それよりロゼっち~


DSC_0725.jpg


ほらっ 後ろ 後ろ

DSC_0724_20110919095326.jpg
 

全く気付いてないようである意味… ホッ 笑


さて、こんな場所で油を売っててもしょーがないんで

別の店へと移動を開始することに。


DSC_0744.jpg


物が多く並ぶところに来ると必ずせわしく動き回る

落ちつきの無いデイちゃんであった。 ワラ


DSC_0745_20110919095429.jpg


ん? なんだ?

どー見たってガラクタ寄せ集めたもんしか並んでおらず (失礼!

食べるもんなんかひとつも置いてないぞよ

って言いながらもデイちゃんの目線の先をよーく見てみると…


DSC_07451.jpg

にひひっ お分かりでしょうか?

しかも、一個がたったの100円! これはお買い得やわ~

まあ、姿かたちには少々疑問が残るけど

この際その件については横に置いといてやな

このブタ鼻のブラック&ホワイト!?と

レッド&ホワイトのパピィちゃん!?の


DSC_0749_20110919095549.jpg


コッカーの置物が、しめて200円也。

さすがデイちゃん! ええもん見つけてくれたわ~

卑しい鼻でも、たまには役に立つんだねー わっはっは~


DSC_0718_20110919101652.jpg


で、その後も引き続きぼらぼら歩きながら一通り見て周りましたが

コレといった収穫は得られずメインイベントが始まるまで

ぼけーっと時間を潰して待っていましたら

暇を持て余したロゼっちの血が今頃になって騒ぎ出すのです。


DSC_0743_20110919095643.jpg


この様にデイちゃんのリードを噛み噛みする

ロゼっちの悪い癖が始まったワケですけど

急にデイちゃんが方向転換しだしてこのように…


DSC_0741_20110919095715.jpg

DSC_0736_20110919095740.jpg


ぎゃははは~ バチが当たったんだよ~ 笑


DSC_0732_20110919101611.jpg


これからは自分以外のリードを噛むときは注意しましょうね~


と、その時です。

ステージの方から今回MCを務めるパイセンこと矢野・兵動の声が

スピーカーから流れてくると

ステージ前の観客席からは大きな歓声が沸きあがったのです。


DSC_0726_20110919100002.jpg


いよいよ待ちに待ったメインイベントの始まりです。



ですがっ 今から支度して今日も行って来ますので

話の続きは後日とさせて頂きます。

だってー このように今日もさー


IMG_2203_20110919100725.jpg


そこそこ知名度のある芸人が集るんだもん。

わわっっ 早く支度しないとムーア監督に会えないぞ~

こうしちゃ居れんわっっ


ではミーハーなワタクシをお許しくださいね~ 笑

それでは皆さま、ごきげんよう~♪


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月) 10:20:47|
  2. お散歩&お出掛け

笑って許して PartⅢ

ひと夏過ぎると毎年行なわれる恒例の行事を

今年も早々とヤッちまったようでして…


DSC_0676_20110918121710.jpg


わしゃ気分が悪いわい


そう、わたしが何故に気分が悪いのかは

過去の記事を踏まえて読み進めると分かりやすいので

良かったらこちらもご覧になってくださいね~

では、コチラに置いておきますのでどうぞ にひひっ

「笑って許して」

「笑って許して PartⅡ」


では。

涼しさが増すこの時期になるとエアコンの稼働率も減ってきて

その分、窓を開けて過ごす機会が増えてくるわけで

耳障りな蚊が飛び交う季節は終わったと言うものの

風を取り込む窓に網戸が付いて無ければ快適には過ごし難い。

ってゆーのも、こないだの蜂の件もあったし

ゴキブリやハエに蛾みたいな害虫達の侵入を許してしまうと

家中がてんやわんやの大騒ぎとなるからです。


…にも拘わらず

なんで我が家の網戸はオプションが付いた特別仕様なんでしょうか!?


IMG_2201_20110918133302.jpg


そもそも、こんなオプションをやなぁ 

いざって時に備えて手の届く範囲に置いとく必要あんのかね???


おいっ ソコの黒いのーーんっ 

眠たそうにウトウトしてるようやけどパパの話を聞いとんかぁ~

呑気にあくびをしている場合とちゃうんやで~


DSC_0678.jpg
 

アンタ達がいびきを掻いていた頃に

コッチは夜な夜なせっせと働いて帰ってきとんやで

こうしてる今だって目をつむるだけで一瞬にして沈む状態にあるってのに 

なんで次から次へと要らん仕事を増やしてくれるのかね?


DSC_0677_20110918122537.jpg


すっトボケるんじゃねーぞっ

知らぬ存ぜぬで事が収束に向かうとでも思ってんのかぁ

目の前にある大量の引っ掻きキズは一体なんや? あん?

アホでも理解できるように説明してもらおうじゃないか


DSC_0648_20110918122828.jpg


こうしてとっくに証拠は挙がってんだよーー  

見るからにあとワンプッシュで崩壊となる寸前じゃねーか

それなのにアンタ達ったらパパの苦労も知らずに

毎回毎回のほほーんと開き直ってからにぃ

誰のせいでこんな事になっとんか分かってんのかよ ったく

こんなヨレヨレの網戸で

この先どうやって快適に過ごしていくんだよーーーっっ


DSC_0662.jpg


げっ  んにゃろ~

説教中に何さらしてくれとんじゃ~ ブチブチ


DSC_0666_20110918123617.jpg


おうっ 邪魔するんやったら帰ってや~♪


DSC_0695_20110918123654.jpg


DSC_0696_20110918123721.jpg


毎度おおきにぃ~ 笑


DSC_0679_20110918123817.jpg


アホかっ 「なんでやねんっ」は、こっちの台詞じゃー

またベタベタな新喜劇を始めやがってぇ

その網戸は花月食堂の暖簾かっ! ちゅーねん 笑


DSC_0668.jpg

せやろ~ ここんとこ不景気が続くからなぁ…

DSC_0675_20110918124243.jpg

いやぁ~ ぼちぼちでんなぁ~
 

って、ゆーてる場合かっ

網戸に押し付けられた面白い顔を撮る前に

こんな事された日にゃ商売もあがったりでんがな。笑


DSC_0673_20110918125617.jpg

だな。。


はぁー もうこんな生活イヤやー

街の便利屋じゃあるまいし

毎年張り替えなくてはならぬこの仕打ちって一体なんでんのん

それに結局、笑いも獲れなかったやーん


DSC_0683_20110918135610.jpg


こうしてヤンチャ娘がいるお陰で

いつまで経っても網戸に翻弄され続ける羽目となる

ターなのでした~ 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/18(日) 14:08:58|
  2. イタズラ

観月の日に。

いわゆる日本においての“中秋の名月“と

呼称される夜にあったときのお話です。


DSC_0645_20110916094850.jpg



この日も朝から馬車馬のように働かされて

気が付けばどっぷり陽が沈んでからの帰宅となったので

必然的に遅がけからのお散歩となってしまったのです。


疲労の極みまで達しているヘロヘロの私は

薄暗い夜道を元気な彼女達に引きずられるように

成すがまま成されるがまま疲れた体を委ねて歩いていく。


IMG_2155_20110916095219.jpg


門灯が優しく照らす住宅街を暫く歩くと

いつもの通い慣れている駅前へと続く遊歩道に差し掛かる

そこは通学路として利用されていて車も通れない安全な道なので

シスターズを連れてお散歩するにはとても適していて

利便性に優れた遊歩道なのです。

だが、それは日が暮れる前の明るいうちの話であって

夜になると日中の風色は、がらりと一変してしまい

そこはまるで漆黒の闇の中。



IMG_2141.jpg


すれ違う人影も全くないうえに気配すら感じ取れなく

辺りは不気味なぐらい静まりかえっている。

そんな空間の中では

私の歩く足音とシスターズの荒い息づかいだけが鳴り響いていた。



そんな時、デイちゃんの耳元で静かに語り始めるお嬢がそこ居た

IMG_2148_20110916101302.jpg


こらーっ また、要らんことゆーてからにぃ~

そうやって前進する気持ちを阻むんじゃありません。

それでなくても道をひたすら歩くことが嫌いなデイちゃんなのに

ビクビクしだして面倒な事態を招いちゃうでしょーがっ


ほ~らっ キタっ 

IMG_2154.jpg


ちょっ ちょっと落ち着けってば~

確かに妖気が漂ってはいるけど季節は既に秋でっせー

仏さんはお盆すぎた頃にお戻りになられたんやし

出るわけないでしょ~

それにこっちはヘタる寸前でリードを持つ手すら

力が入んないんやから

わがまま言って強引に引き戻そうとするのはやめなさいっ


IMG_2145.jpg

うん、だあな。



そう、時は中秋の名月である。


DSC_0646.jpg


雲一つない夜空に煌々と浮かぶまんまるお月さんが

提灯のようにぼんやりと足元を照らしてくれる明かりだけを頼りに

暗闇の中を黙々と突き進むシスターズと私であった。


IMG_2144_20110916110257.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2142_20110916110312.jpg


こうして約1時間半の短いお散歩でしたが

ニッポンの四季が造り出す美しい風情を十分楽しんで帰りました。




つーか、違う意味で楽しんでた方が若干1名おりまして…


IMG_2175.jpg


おろしたての新しいリードなのに

キミはどうしてもそのリードで愛のムチが欲しいわけだな。



はあ ったく、もーう


IMG_2174.jpg

ガムじゃあるまいしクチャクチャ噛みながら歩くのはやめなさいっ



このような中秋の名月であっても

リードの行く末はとても暗いようです。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 12:40:23|
  2. お散歩&お出掛け

蜂に刺されたその後。

いやぁ~ 今日は真夏日のような天気に襲われてほんまに参りました。


やっとこさ秋の風情が体に馴染んできたかと思えば

9月の半ばにして急にうだるような暑さでしょ

薄っすらと茶色がかった林からは蝉の鳴き声が聞こえてくるし

涼を求めて木陰に身を寄せたとしても

温かい風が体を包み込み余計に汗を誘う。

そんな日に限って朝からずーっとお天道様に監視されて居ましたので

めざしのように干乾びてのら猫の餌になるところでした。 笑


IMG_2192.jpg


さて、冒頭からどーでもええ私情を話頭にあげさせて頂いているってのに

申し訳ありませんが引き続き私事のお話をさせて貰います。


えーっと前回の記事において

素人では無謀ともいえる蜂の駆除を行ない

それをご覧になった方々から早々に

私の安否を確認するメールがアッチやソッチからチラホラ届きまして


「おいっ その後は大丈夫なのか?」とか

「ちゃんと生きているんでしょうか?」とか

「刺された傷口の手当ては? それより病院いったの?」とか

色々、質問攻めにあったんだけど


私自身は

「あれれ??そんなに大した事でもないのにぃ~

ロゼっちのおしっこでも刺傷にぬっときゃそのうち治るんじゃね!?」と

あっけらかんと思っていましたので逆に驚いている次第でありまして

所詮、相手はアシナガバチなので刺傷ゆーてもしれてまんがな~

例えばオオスズメバチに刺されたり

家内からチクチク責められる事に比べると雲泥の差でんがな 

わっはっは~


とか、言いながらも気になるのでwikipediaで調べてみましたら

「刺されると死に至ることある」って記してあるやーん。。。 こわっ


IMG_2193.jpg


でも何かにつけて後先考えずに行動を起こすおっさんは

いつもと変わらず、この通りピンピンしておりますので

ご心配なさらぬよう改めてご報告申し上げます。


んで、怒り狂ったアシナガに刺された痕跡は未だに少し残るものの

当初の腫れに比べると

すっかりひいてこのような状態まで回復しております。



IMG_2190.jpg


なので、このたび頭のイタイオヤジのせいで皆さまに

ご心配させてしまった事を深くお詫び申し上げます~



IMG_2200.jpg


いや… ぬってへんし


つーか近頃さー

足がイタイとか蜂に刺されでイタイとか頭の中身がイタイとか…

あっ 頭の中身は今に始まったワケじゃないけどっ

何でこうも続くんでしょうねぇ…。

厄神さんでお祓いしてもらったのに

無茶をするアホにはやっぱご利益はないんかい!? ぶっ


IMG_2199.jpg


ごめんよ~ 疲れて撃沈することが多くなったせいで

ご迷惑をお掛けしえおりまつぅ~ 


尚、私の本職は害虫駆除じゃありませんので

「ウチの家もよろしく~」と申されてもご期待に沿える事はできまへん。

でも、一仕事終えてから

「朝まで宴会をご用意しておりますので是非とも♪」

と、ゆーんであらば 

もしかすると、もしかするかも~  


IMG_2194.jpg

まあ、それに関しては素直に認めまちゅ。 ぶぶぶっっ 

ってか、寝てるところを無理に起こしてゴメンちゃい。


そんなワケでこんなチャラけた私なのに

少しでも気にかけて下さりまして本当に感謝しております。

この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございました!




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 00:34:25|
  2. 未分類

ブンブン駆除。

今日は朝からお天気が崩れるらしいって

昨夜にどこぞの誰かさんがボヤいておりましたけど…


DSC_0609.jpg


崩れるどころか庭の花が冴えるほどのお天気ってどういうこと

でもまあ、今日はお天気が良かろうが悪かろうが

忙しい私にとっては関係ありませんけどねぇ…


DSC_0626_20110911231343.jpg


そら、貧乏暇なしなんやからしょーがおまへんやろ

それにアナタはそうゆう運命のもとに生まれてきたコッカーなのですから

貧乏一家にヤッて来たことが運の尽きだと思って諦めなさいねぇ~


DSC_0622_20110911231444.jpg


DSC_0621_20110911231451.jpg


あぁ~も~う。。 出勤前にそんな顔するんじゃないよ~

胸の奥がチクチク痛むじゃないかぁ

仕事から帰ってきたらお散歩行くからさー 許してちょ。


DSC_0625_20110911231545.jpg


ん? ぶら下がってる塊りってドレよ?

股の下を覗いてもポニョってる二つの塊りしかぶら下がってまへんけど!?

にひひ 


DSC_0619_20110911231719.jpg


ん~?? 股の下のポニョじゃなくて出窓の下??

つってもココからじゃ、よーく見えへんなぁ…


DSC_0633_20110911231825.jpg


おーい 誰か望遠レンズ持ってきてくりぃ~


そうそう、このレンズをカチャカチャっと取っ替えて

再びフャインダーを覗いてみると…





DSC_06331.jpg


ぎょえーーーっっ なんじゃぁ~アノ大群わ


DSC_0624_20110911232100.jpg


誰も借地権なんか譲ってへんのにいつの間に家を築いてたんだよ~

こりゃ、刺されると胸がチクチク痛むどころの話じゃねーぞーー


DSC_0627.jpg


せやなぁ~

おーいっ のん気に日向ぼっこしてる場合とちゃうで~

ひとまずこの場から撤退するぞ~


DSC_0616_20110911232236.jpg



と、いうワケでシスターズを家の中に戻して私は仕事へと向かう。

んで、仕事中のうんぬんは省略しまして

本来の仕事ヤッつけて疲れて帰ってきて来たところで待っているのは

当然、ヤツ等の駆除のお仕事です。 トホホ


で、肝心なのはどのような作戦でその重要な任務に取り掛かるかだが

敵の陣地は当然手の届かない高い場所にある。


外壁にハシゴを掛けて一段ずつソロ~っと近づいて

長い棒みたいなもんで蜂の巣ごと根こそぎ払い落としてから

すかさず足で踏んづけて一気にやっつけてしまう作戦もあるが

よくよく、頭の中でシュミレーションみると

「よっこりゃしょ~よっこらしょ~」と登っている途中で敵に気付かれ

一斉に攻撃される恐れもあるうる。

したがってハシゴを持つのに両手が塞がれているので

それは余りにも危険が多すぎる。。


なので、こんなものを用意させてもらいますた。



IMG_2177.jpg


つーか蜂の巣如きにどんだけ大袈裟な~んっ  笑


では、頼れる味方が揃ったことやし、おっぱじめようかな~っと。 

いやいや、待てよ…

その前に自分自身の防御を忘れちゃならねーぜ! ベイベー

んーと、先ずは長袖のシャツを着てやな~ 首にタオルを巻いてだなぁ~

デリケートなお手手に軍手もはめて~

んでっ ヘルメット良しっっ 保護メガネも良しっっ 

それに一応念のためマスクもしておこうかな…


さて、これで準備は整ったぜーっ

では…







DSC_0639.jpg

笑 笑 笑


ってゆーか、なんでんのん?この怪しいおっさんは? 

平成の安保闘争でも始めるつもりかっ ちゅーねんっっ ぶぶっ

それにまるで「蜂にチクッと刺して下さい」と

言ってるような格好じゃねーかよwww 爆www


おまけに「冥土の土産にどうそ♪」って

こんなもんまで持たされちゃったんやけどーー



IMG_2180.jpg


おいっ そこー クスクス笑っとうようやけどな

いくら秒速ノックダウンにプロや、ゆーても

威勢のいい蜂相手にゴキジェットでほんまに大丈夫なんか???

・・・・・・・・・・・・激汗

まあ、ええわ。 残された人生、成るように成るやろ。。 くっそ~

もしもオレ様の方が先に息絶えてしまったら火葬場で残った灰と骨を

デイちゃんのご飯にたーっぷりと、まぶしてやってくれ…


よーしっ これで遺言だって伝えたことやし、意を決して逝くぞー! 

いや、もといっ 行くぞ~ エンジン始動~


IMG_2182.jpg


只今、旋回しながら敵地から5m手前付近を上昇ちう。


DSC_0634_20110911233015.jpg


どんどん近づくにつれて胸の鼓動が激しく鳴り響く

そして、いよいよ1m圏内に差し掛かるとはっきりとソレが視界に入る。


DSC_0635.jpg

もしもし…

今朝に比べると元気なヤツがウジャウジャ増えてないですかい?



でも、ここまで来て今更、怯んでもしょうがない。

あのぅ… 

巣作りでお忙しいところ申し訳ないんやけど

遠慮なくお邪魔しますよ~っと。。


DSC_06341.jpg


わわっっ  

おいっ ちょっ…待てっっ! 早まるなよっっ

一旦落ち着いておっさんの話を聞いてくれ 

この眼はニヤケてるけど決して怪しい者じゃないんやで 笑


ちゅーか、テメー等よくも仕事を増やしてくれたなーっっ

しかも人んちの軒下を勝手に不法占拠しやがってー

月にかわってお仕置きだべぇ~~

って、セーラームーンとタイムボカンが融合したフレーズじゃな 笑

んがーーそんな事はこの際横に置いといて~

うりゃーーーーっっっっ 往生せーやーーっっ



その結果数分後にはこのような成果を挙げたワケやけど


IMG_2184.jpg


ゴキジェットを噴霧しても尚もしつこく生き残っていたヤツがいて

怒り狂って襲ってきた死に損ないが私の体中至る所に群がってしまい

ソレ等を手で追い払うのに必死だったので

その最中は気が付かなかったんやけど

事が収まって冷静になってみると

両腕にそれぞれ一箇所と、背中の2箇所がプクーッと赤く腫れており

結局終わってみればヤツ等に刺されておりました。


DSC_0457_20110912000319.jpg


うん。 パパひとりが犠牲になっただけで済んで

ほんまに良かったわぁ~

もしもキミ達が刺されていたら今頃どうなっていたことか…


こうして誰もが安全かつ安心して暮らせるように

明日からも引き続き、自分に課せられた任務を遂行すべく努力をして

日夜、務めて参る次第であります~


今日はそんな波乱に満ちた蜂の巣駆除でした。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/12(月) 00:21:56|
  2. 未分類

涼しくなってきたけど…

日が暮れるとずいぶん涼しくなってきましたね~ 

ですが…

これまでの暑さもすっかり和らいでキタとはいえども

まだまだ残暑は続いているようでして

風通りの少ない部屋の中では雨季のように未だムシ暑く

ジッとしているだけでも額からは汗がじんわり滲み出てくる。


そんな最中、とっても気の毒なのはこの方でして


IMG_2167.jpg


飼い主の我がままな意向により

モッサモサの毛を常日頃から身に纏っているわけでして

薄着で過ごすこの私とて

タオルを手に持って汗を拭っている現状なのに

彼女は、おそらく相当な暑さを体感しているハズでしょうね


IMG_2164_20110909233842.jpg


だから、このように息づかいも荒く

ハアハアする気持ちも分からいでもないが

でもね、それなら何で と思う時があるのです。


それは…

IMG_2158_20110909235638.jpg

るっせー 超甘えん坊のくせにぃ~ ぐふふ


普通ならお嬢が眠っている時のように

ふかふかのマットの上で寝転んで眠りに就くハズなんですけど

何を血迷ったかロゼっちは

下に敷くべきハズのマットを自らの鼻先を巧みに使って持ち上げて

わざわざ潜り込んですっぽりと被ったりするのですね 笑


CIMG0298.jpg


わたしゃ、その意味がさーっぱり分かんないんですけどっっ

それがちょっと理解し難い出来事なのです。 


ねえ、そこのデイちゃーん そこんとこどーなんでしょうか?


IMG_2173.jpg


あっはっは~ なーるほど

だったら心配せんでもええけどなぁ~

って、おいっっ

今、心に中の辞書を開いたら“飯抜き“って言葉が浮かんできたわ。 爆


まあ、犬だってそれぞれのライフスタイルがあるやろうから

それほど気にする事でもないかぁ~

って、ことでそのまま ぐっすりおやすみなさーい…


CIMG0297.jpg

うん。しめしめ。。

このままぐっすり眠ってくれたら私の手間が省けるわ~




IMG_2170.jpg


あらまぁ~ 覚えてたのね~ん♪ 

デイちゃんったら、そこだけはちゃっかりしてるわ~ ぶぶっ

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/10(土) 00:35:04|
  2. シスターズの日常

朝は時間との戦いだ!

朝、目覚めてからコップ一杯の水を一気に飲み干したあと

新鮮な空気を体内に取り入れるために

眠い目をこすりながら重たい玄関ドアを押し開けておもてに出る。


IMG_2123.jpg

うにゃ。ロゼっち おはよ~

あれれ? まだ眼が開け切れてないから写真もボヤけてるな。アハハ

ま、それはさて置き。 

そして腰に手をやり大きく息を吸って頭上を見上げてみた。

するとそこには爽やかな秋晴れが大空一面に広がっていた。


IMG_2119.jpg


普段ならこのように平日の朝っぱらから

おもてに出て悠長に空を見上げるなんてありえない行動である。


IMG_2122.jpg


朝の苦手な私の日課は時間との戦いから始まるわけでして

目覚めれば真っ先にワンコ専用トイレへと向かい

朝一番の濃いぃ~チッコで汚れたシートを取っ替えてから

休む間もなくティッシュの箱と雑巾と除菌スプレーを手に持って

右往左往と走り周るヤツ等の姿を見逃さないようにストーキングして

そこで落としたホッカホカのブツを処理してから

洗面所へと向かい、ヒゲを磨いて顔を剃って歯を洗って… いやっ

ゆーてる事がメチャクチャでんがな。 アハハ…

ま、そんだけ慌てているって事ですわ~ 笑


で、その後 仕事に出掛ける身支度を整えたら

慌てて家を飛び出すと、いった具合ですから

トーゼン挽きたてのコーヒーなんか嗜む時間さえも無い。

だから、ほとんどの日は通勤途中でコンビニに立ち寄って

おにぎりと缶コーヒーで済ませる事が多いのです。


IMG_2127.jpg


でも今日は平日ですけど

いつものせわしい日常から開放されて

朝からの~んびりさせて貰っています。


うん。 何故かってーと

お盆が明けてからずーーっと忙しくて仕事詰めの毎日でしたから

ここらで一息付いとかな過労でブッ倒れるかもしれんしねぇ…

身体が資本なので休みが取れる時に思い切って休むことにしました。


と、言う訳で本日のbreakfastに登場するのがこのドリップコーヒーでして


IMG_2128.jpg


レディママさんから届けられた有り難~い贈り物なのです。

あっ レディママさーん その節はありがとうございました


んで、そのコーヒーにベーコンエッグサンドを添えて

コーヒーカップから漂う格別な香味を楽しみながら

ゆっくりと朝食を頂いたのです。


IMG_2130.jpg





って、んなワケねーじゃん。 笑


IMG_2135.jpg


さっそくお出ましですな。

この世にヤツが居る限り我が家の平凡はありえない。 ぶっ


IMG_2134.jpg


これこれっ そこー近い!近すぎるそ!今直ぐ標的から離れなさいっっ

さもなくば、ひとつの牢屋3匹いっぺんにぶち込むことになるぞ

そうなりゃ、血の気の多いふたりからキツーイ指導が入るが

それでもええんか~  あっはっは~


IMG_2133.jpg


せやろ~ レディママさんに貰ったんだよね~

つーかテーブルから離れろってばっ


IMG_2131.jpg

そやで。 ええやろ~

って、しつこいやっちゃっ

IMG_2132.jpg

って、そっちかーーーーぃ!  

ついさっきご飯をガツガツ食べ終えたトコやろ~ 

どんだけ食べれば気がすむねんっっ ったくよー

これはパパの貴重なタンパク源やからぜーったいに上げませんから 


IMG_2136_20110909174841.jpg


そこで生唾ゴックンして大人しくしてなさいね~ オーホッホッホ~



わわっっっ

IMG_2137.jpg

あっぶねぇーー おもいっきり油断してたわ~

一度食いついたら絶対に離さないからなぁ

さっさと済ませなきゃやわ。 トホホ



と、益々パワーアップするデイちゃんがいる前での朝食は

違う意味でスリル感が味わえてドリップコーヒーのように

一味も二味も違った楽しみ方が出来る そんな朝食となりました。 

チャンチャン


IMG_2139_20110909175538.jpg


さーて、朝昼兼用の腹ごしらえも済んだ事やし 笑

秋晴れの下

今日はシスターズを連れて何処に出掛けようかなぁ~っと




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/09(金) 14:17:02|
  2. プレゼント

計画的な犯行かな!?

国境の長いトンネルを南へ抜けてやってきたこの荷物。


DSC_0522.jpg


ガタンゴトンと汽車に揺られてやってきたかどうかは定かではないが

ただ、はっきりと言えることは荷物が届けられたここ神戸では

豪雪とは何ら縁もゆかりも無い場所だってことだけは確かだ。

アチラの方なんて、あと数ヶ月もすれば。。。 

お気の毒やわぁ~ 

乾いた道をお散歩することが出来ひん季節があるなんてっっ 

何かと大変ですわね~ 笑


DSC_0526.jpg


はいはい。
 
そんなワケでデイちゃんに急かされて箱の中身を確認することに…


DSC_0535_20110907012553.jpg


すると中には季節のお野菜や生保のグッズ にひひ
 

IMG_2080.jpg


などなどがぎっしり詰まっておりました


痛風を患ってからは菜食主義に徹している私にとっては

かなり好都合なものばかりですわ~

で、さっそく支度をするためにテーブルの上に箱ごとドーンっと置く。

すると、もれなくウザイオマケもついてくる。 笑


DSC_0538_20110907012924.jpg


DSC_0536.jpg


かぐらなんばん? ハラペーニョ?? なにそれ?

初めて耳にしたし初めて目にするもんやから

どうやって調理すればいいものかさーっぱり分かりまへん。

まあ、いっかぁ~ 後で教えて貰おっと!


それにしても部屋の中が薄暗いなあ…

あれれ? よーく見ると電球が切れてら。


IMG_2082.jpg


まあ、この際、世間に便乗して我々も節電に協力しようじゃまいか。


DSC_05221.jpg


うるへー 世の中には蛍や雪をたくさん集めて

その明かりだけで学問に励んだ学者だっているんやで

それに比べりゃアナタ達ってどれだけ贅沢に育ってることかっっ


DSC_0540_20110907014908.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

おいっ そこーー!

パパが珍しく真面目な話をしているってのに

ちゃんと話を聞いているのか~


DSC_0541_20110907015037.jpg


ったく、頭ん中は食べることしか入ってないのかねぇ


もう少し、その学者を見習って蛍雪の功を積みなさい


DSC_0539_20110907014411.jpg


いやぁ~ チミチミ~ お言葉ですけども 

積ませてと摘ませての言葉の意味を都合よく履き違えとるでな。

で、何をどう摘むつもりなんでしょうかねぇ???


ああーもうーそんな事より

さっきからコノ黒いモサモサがすんごい邪魔なんですけどっっ


DSC_0537_20110907015150.jpg


それに人様が使う食卓のうえに土足で上るなーーっっ

心配せんでも分け前はしっかりと与えますから

大人しくあっちで待ってろよ! シッッ シッッ


DSC_0517_20110907015909.jpg


なんやねんっ その不敵な笑みは…

と、その時!


kurayami1.jpg


なんで急に視界が真っ暗になったんや?

あれかなぁ… 台風の影響で停電したんやろか…。

それとも、関西でもいよいよ計画停電ちゅーやつが始まったのかな。。


kurayami2.jpg

と、あたふたしてるとやがて…


IMG_2081.jpg


あっ 復電した! 急になんでだろうねぇ~


DSC_0605.jpg

おっ これは失敬。 ぶぶっ


んん? それより白髪を生やして衣服を何枚も重ね着した

新鮮な唐黍さまが5体入ってたハズやのに

ひとりだけ失踪してるような気がするが…?

さっき箱を開けたときは間違いなく、ひぃふぅみぃ…と

しっかり5体…いや、もといっ 5本数えたハズやけど

あれは気のせいだったのかな ん~~~




って、 アナタはそこで何を咥えとんかな?


DSC_0547_20110907021347.jpg


こらっーー 

大事な唐黍さまをいつの間に箱から誘拐したんだーー


DSC_0549_20110907021951.jpg


ほぅ~なるほろ~ 確かに暗闇の中なら悪事も働きやすいわな。。 アハハ…

って、下手人相手に関心してる場合やなかったわ! 

どー見ても、監視の目を盗む為の計画停電やんけっっ


こ、こらっ 待てー逃げるな~ 

DSC_0544_20110907021710.jpg

おらおらーっ それを返せー

ジタバタするんじゃねーよー


DSC_0543_20110907021738.jpg


返せったらーっ 返せー もーう。


IMG_2116.jpg


やめれーーーっっっ

犬の計画なんざ国会では承認されてないんやでぇ~

それに、闇の中やとたったひと粒のおコボレすら貰えないんだぞ

いいのかぁ~ ほんまにそれでもええんかぁ~~


IMG_2112.jpg

うああぁぁぁ~

kurayami3.jpg


にゃろ~ 明かりが灯ったらこっちのもんなんだよー

下手人は下手人らしく檻の中へ入ってなさいっ

おらっ おらっ ほらよっ


IMG_2087.jpg


やれやれ。。 これで心置きなく調理の準備ができるわ~

つっても仕事から帰ってくるのが遅かったので

時刻は既に夜中の25時になろうとしている。


今から調理出来る食材と言ったら限定されるわけで

唯一、手間を掛けずに手っ取り早く食べれるのが

トウモロコシだけなのです。

なので速攻で皮をムシリとって蒸しきに入れてジッと待つこと10分間

アッという間に出来あがり~


IMG_2101.jpg


ん~ 色艶も良いし甘~い香りがしてて美味しそう~ ジュルル

そんな熱々の蒸したてを冷ましている間に

わたしの方は焼きトウモロコシを


IMG_2111.jpg

う~ん、香ばしい匂いが食欲をそそるわ~

IMG_2110.jpg

お願げーだ、夜中に騒ぐ事だけはご勘弁くだされ~


さーて、そんなワケで先ほど捕らわれた獣たちは

檻の中で鼻息荒くスンガスンガソンやっている

ヤツ等も待ち草臥れてそろそろ騒ぎ出す頃だろうから

お待ちかねの蒸したトウモロコシでも与えますか…


毎回ゆーてるように仲良く食べるんやで! わかったかね?


DSC_0568.jpg


うむ、よろしい。 ではでは、ゆっくり味わって頂きましょうね~


でもゴングが鳴るとご覧のとおり…


DSC_0582_20110907025122.jpg


その後3匹が寄って集ると丸裸にされてしまい

アッちゅー間に無くなったことは言うまでも無い。


DSC_0589.jpg


トホホ…

まあ、でもね

それだけ美味しかったってことだよね?


DSC_0569_20110907024216.jpg


と、シスターズもこのように申しております。

兎に角、捥ぎ立てで新鮮なお野菜って本当に美味しいですね~

今日は時間の都合により、とりあえずトウモロコシだけやったけど

あとの夏野菜もめっちゃ楽しみやわ~

利休母さーん ありがとでしたーー


追伸。

ケータイの方にお電話を頂いてたようですけど

まだ仕事中でしたので電話に出れなくてごめんなさーい!

例の物はメールで教わったように調理してみたいと思います。

その折は又ご報告いたしますね~
 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 03:47:57|
  2. プレゼント

恐縮です!

ゆっくりと北上している大型で強い台風12号が

勢力を増しながら明日にも関西や中部あたりに上陸するんだってねぇ

やだなぁ… 大丈夫かなぁ…

明日は一部で外の仕事が入ってるからちょっと心配ですわ。。

皆さまも油断などせず警戒を続けて

台風一過までくれぐれもご安全にお過ごし下さいね。



では本題に入ります。

先日、デイちゃんと同じブラッコ5匹を飼っておられる大御所の方から

このような瑞々しい梨が届けられたのです







DSC_0479_20110902002651.jpg


いや、それって梨は梨でも辛口の方の梨やしっっ 

しかも絵心無さすぎwww 爆ww

それに瑞々しいっちゅーか枯れてお亡くなりになりましたがな。

って、わわっっ ネタに使っちゃってゴメンなさーい

あとで胃の中へと成仏させますので非礼なふるまいをお許しください。


DSC_0482_20110902002937.jpg


かえって恐縮です! 笑


DSC_04821.jpg


ええ…前々からおバカさんとは自負しておりますので

何を訊ねられても一向に構わんけどリポートは手短にお願いします。

ってゆーか? なんで急に記者会見ひらいてんの? 笑


DSC_04822.jpg

DSC_04823.jpg


喉元過ぎれば、なんとやら…でしょうかね。。

あれはもう済んだ事ですし、そっとしといて下さい。


DSC_04825.jpg


今更ほじくり返さなくても…

あれは私とシスターズが家に置いてけぼりにされて

家族3人が内緒で美味しい焼肉屋へ食事に出掛けたことに対して

つい、カーッとなってしまって… 反省しております。

ってか、もういいじゃないですか

私も忙しい身なのでそろそろこの辺で失礼しても宜しいですか?


DSC_04824.jpg


って まだ、やるんかーいっっ

そこで読み逃げしている読者の方々だって飽きてくる頃だろーがー

それにたった一枚の写真でここまで引っ張りやがって

コイツはどんだけ、めんどくさがり屋さんやねんっ!と

いかにも繁盛しなさそうな屋号まで勝手に付けられるじゃねーかっ

それにオヤジのゴシップなんか誰も興味ねーんだよ

そんなにゴシップが欲しけりゃ今すぐ平安京へ飛んでけば

そこら中にゴロゴロ落ちてまんがな 笑


DSC_0480_20110902003605.jpg

えーい! 黙れっ 黙れぃーっっ

さっきから見てると

ちーっとも顔色変えずにイケしゃぁーしゃぁーとインタビューしとるけど

リポーターなら、もっと…カキカキ こう…カキカキ

相手に応じてそれなりに表情を変えるべきなんじゃない?


DSC_0483_20110902003930.jpg


ぎゃはっはーっ 冗談じゃねーぞ! 笑わせやがって! 

もう、貴殿なんかっ 貴殿なんかっ 

いらん事をペラペラ喋られる前にこうして成仏してやるわーー


ムシャムシャムシャ…




DSC_0485_20110902004419.jpg


もう遅いわい! わっはっはー

って、梨を相手に一体何してんだか ねえ~ 笑


およよ!? それより

イマイチ甘みが足りないなんて仰ってましたけど

なんのなんのとっても甘くて美味しいですよー

ほら、キミ達にもお裾分けしましょうね~


DSC_0489_20110902004605.jpg


じゃあ、喧嘩せずに順番やで! わかったぁ~?


DSC_0499.jpg


うむ。よろしい。

では食いしん坊のデイちゃんからやで~ はい。どうぞ~

DSC_0511_20110902004835.jpg

んで、続いては かりんたぁーん

DSC_0500.jpg

そして、ロゼっちぃ~

DSC_0504_20110902004853.jpg


で、お味の方はどうやったん?


DSC_0494_20110902005026.jpg

せやろ~ 美味しくて良かったなぁ~

と、こうしてみんなでしっかりと成仏しましたので

梨元…いやっ枕元には化けて出ないかと思います。 ワラ


あっ そうそう 

そこで見ている良い子のみんな~

このおバカさんのように食べ物と霊代を粗末に扱ったりしたら

足イタイイタイの天罰が下されるから決して真似をしないようにね~ ぶっ


DSC_0491_20110902005426.jpg


ちゅーことで

レオまま~ お気遣いありがとでした~!

送って頂いた梨はとっても美味しかったでーす

ご馳走様でした~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/02(金) 01:37:07|
  2. プレゼント

パッとしませんなぁ~!?

新しいリードと一緒に購入した

ふてぶてしい、このマウスパット


DSC_0445_20110901010213.jpg


何故かサゲぽよ的な感じが否めなくて…。


DSC_0460_20110901010242.jpg

うっしっしー

DSC_0466_20110901010310.jpg

見てのとおりマウスです。

DSC_0467_20110901010351.jpg

あとから分かります。

DSC_0468_20110901010422.jpg

そうはいきません。

DSC_0469_20110901010442.jpg

だまらっしゃいっ

DSC_0471_20110901010504.jpg

大人にはいろいろ事情があるのよっ

DSC_0472_20110901010533.jpg

やっぱ、ええ香りがするわぁ~

DSC_0473_20110901010551.jpg

だったら

コレを見てからにしなさいね♪





DSC_0474_20110901010609.jpg

コアラのマーチ??? いやっ マウス。笑

DSC_0461_20110901010626.jpg

ついつい… 

ちゅーことで文章も少なかったことやし

オチたところで久しぶりに…


今日はこんだけぇ




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/01(木) 01:34:31|
  2. 未分類
