
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さ故に。。

デイちゃんにそっと寄り添い安心して眠るかりん嬢


IMG_1451.jpg



この時だけは互いに繰り広げる日々の争い事やしがらみ

それに無意味な奪い合いや賭け引きなどから開放され

緊迫した空気から唯一抜け出せる時間なんでしょうね


二人とも心を許しちゃってさぁ

傍で静かに見ていると何とも言えん微笑ましい光景ですわ


でも、その横ではするどい眼つきで

そんな二人を横目で睨みをきかせるお子ちゃまが居るんです


IMG_1454.jpg


これは一体何を意味するんでしょうねー


実はお嬢よりもロゼっちの方が『気性が荒いんじゃね?』と

思われている説がチラホラと。。。


はい。 それは正解です。 笑

でもね後先考えずにガウガウ強がって

向かって行った相手に逆にキャンキャンいわされ

尻尾を巻いて逃げて帰ってくるのもこの彼女。 ぶっ


IMG_1344.jpg


ま、未だにウレしょんやビビリしょんするようなお子ちゃまが

世間を上手に渡るには

まだまだ姐さんからの指導が必要でんな~ 笑




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 01:13:38|
  2. シスターズの日常
