
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと時の逢瀬を楽しむ

獣医さんからの帰り道

風も吹かない穏やかなお天気でなので

なんかそのまんま家に帰るのも勿体無いような気がして

それに彼女と二人っきりになれる機会なんか滅多と無いし

一緒にデートなんか超久しぶりなんでね

折角やから少し足を伸ばして近くのドッグカフェに立ち寄りました。



IMG_1390.jpg


はいはい。 大人しくしてれば貰える…かもよ? 笑


まぁ デイちゃんの場合は

普段からおっとりした性格なんで

いつなんどきでも他犬と鉢合わせしても

仲良く対応できるし

無駄にギャンギャンわんわん吠えないので

その素行からして日頃から助かっておりますけど

ただね、如何せん食べ物が視界に入ると

ギャルS根の生霊が乗り移ったかのように

突如、悪徒と化するんですね


君子豹変す、小人は面を革む? それとも青天の霹靂?
 

いずれにしても

我々とカフェなどにご一緒された経験をお持ちの方なら

その風姿を存じ上げているかと思いますが

なんせそんな事が無けりゃ

めっちゃ扱いやすい子なんやけどね…


さて、着きましたる所は

ちょいちょいお世話になっておりますトリエさんです。


IMG_1398.jpg

コチラのお店はトリミングの受付もしているんですけども

そこに在籍しているトリマーのお姉さんがですね

お家で飼っておられる犬種がなんと!アメコカなんです。 

それも2ワンだってさ~  

とか、うる覚えなテキトーな事をぬかしておりますけど

たしか…でちたよね? ハハハ…

で、いつの日か一緒に遊べたらええなぁ…

などと常々から思っていたんです

でも、なかなかお互いの休日が合わなくてね

彼女は水・木曜日がお休みで私は基本的に暦どおり

ですから飼っておられる可愛いワンちゃんをガッツリつかまえて

お腹をスリスリしたり顎をゴニョゴニョしたりとか出来ず

ましてや未だにお目に掛かれないのがとても残念なんです。


IMG_1395.jpg

そんな訳もあって

挽きたての美味しい珈琲を飲みながら

交わす言葉に花を咲かすのは当然A・コッカーの話題でして

愛犬の話から始まりオフ会の話やトリムの話などなど

話は弾んじゃってじぇんじぇん尽きません

普段は無口な私でもココへくるとベシャるっベシャるっっ

なんでかな? わっはっはー


IMG_1391_20101118175916.jpg


ま、そんな感じで時間が経つのも忘れて

気楽に過ごせるアットホームな雰囲気のお店ですので

お近くにお越しの際は良かったら立ち寄ってあげて下さいね~


IMG_1394.jpg

お店の詳細は左記にバナーを置いていますので

そこからお入り下さい。



さて、デイちゃ~ん

病院では嫌な思いしたけど

我慢した分オヤツも沢山貰えたし良かったなー

それにお店でゆっくり味わって

むしゃむしゃ食べてたことはヤツ等には内緒やで

ええな~!

IMG_1399.jpg

こうしてデイちゃんのお忍びデートは

誰にも邪魔されず無事に終わりましたとさ

IMG_1345.jpg

ぎゃははー 

いつもの厄介もんが一緒に居らんだけで

落ち着いてカフェれるしめちゃ楽やったわ~ 

癖になりそ。 爆www





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/19(金) 00:01:14|
  2. お散歩&お出掛け
