
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかれたび~。

今日ね。

あのポチたまで有名な、だいすけくんが大阪に来るってんで

ひと目見たくてシスターズを連れて遊びに行ってきたんです。


DSC_0665_20100920215347.jpg


けどね。


会場の中に入ってみると予想どうりの展開で

ひと。ヒト。人で溢れかえるほど熱気がムンムンですし

その傍では、いぬ。イヌ。犬で嫌な予感がプンプン漂う。


DSC_0698_20100920215851.jpg


ま。いろんな犬種が集まり

いろんなヒトが集うそんな場所へ連れて行ったわけですから

当然、物事がスムーズに進むわけじゃないんですね。


はぁ…。

日頃から躾をしていればこんな事にはならなかったのに…。


だって。。。自由奔放な彼女達ですから

ヨソ様とすれ違うたびに


「シッポが触れたじゃないっ!」 


などと難癖つけてガウガウ飛びつくお嬢がいるでしょ。

ほんで前方からヤッてくる他犬に向かって


「目があったでしゅ!」 


と言ってはギャンギャン捲し立てるロゼっちだっているわけだし。

しかもオヤツのブースを見つけては


「あっちで旨そうな匂いがするわぁw」 


と力任せに引っ張るデイちゃんもいちゃったりなんかして…



まるで一年分の体力と気力を使い果たしたような一日で

はっきり言ってめちゃ疲れました。



なので今日は松本くんとのツーショットで勘弁してくだちゃい。


DSC_0734_20100920220128.jpg


また、暇な時を見つけて

この日の様子を書かせて頂きますね。 ではでは



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 22:11:24|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
