
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シワラーも4歳になりました。

万物の源となる陽は東から昇り始め西へと沈み

天空から雫が落ちれば地へと染まる。

波が高けりゃ出るのを見合わせ

嵐が吹けば飛ぶのを見送る。


ちっぽけな人間が天地天命に逆らうことなんて到底できなく

ただただ自然の摂理に翻弄されるがまま赴くのみ。

たとえばそれに背くことの出来る人物がいるとすれば

伊邪那美神かバカボンのパパぐらいだろう。 ぶっ


で、その法則は仕事を持つ私とて同じことでして

お得意様と大事な商談があったとしても

「今日は愛犬の誕生日で早く帰りたいので別の日に改めてもらいますか?」

などと、神でもないのに軽はずみな申し立てが出来るわけもなく

なんぼボンクラのパパでも

そのようなルールに反した身勝手な都合は言えまい。


なので忙しければ見送られ別の日に改めるしか他ナイのです。


DSC_0746_20100912225556.jpg


あ、そうそう

ところで今日は8月9日だったっけ? 笑


IMG_1291.jpg


まあ、なんちゅーかな…

彼女にとっちゃ気の毒な話なんですけど

お盆前になると、駆け込み需要で超忙しくなちゃって

実際、毎年毎回のことながら

お嬢の誕生日を祝うどころの騒ぎじゃないんだよね~ ハッハッハー

でも、これも自然の摂理なのでしょーがおまへんわ。


IMG_1292.jpg


そんな彼女。

いままでどんな仕打ちをうけようとも

一度もキャイーンと叫んだことのない頑張り屋でして

今回もその時が来るまでじっと我慢強く耐えておりました。


IMG_1323.jpg

だよね。



みんなからは強いオンナとレッテルを貼られているようですが

実は心奥は繊細で、すんごい寂しがりやの甘えん坊。

ひとり孤独にさせるとパニくちゃってオオォォーンと泣くじゃくる始末。

でも、そのくせデイちゃんとロゼっちの前では

強がっちゃってるツンデレの可愛いヤツ。


俗にゆう扱い難いタチの悪いオンナですわ。 ぎゃはっ


さーて、でけたでぇ~♪

IMG_1297.jpg


ってか、おいっ! そこのおふたりさん…

IMG_1288_20100912230154.jpg

主役を差し置いてめっさ喜んでないかい? ぶぶっ



でもね。こんな控えめなお嬢でも

私にとっちゃ、かけがえもない愛しいオンナでして

少しでも傍に居たいし

少しでも肌に触れて居たいと思う気持ちは

永遠に変わらないでしょう。


そんな、かりんも4歳を迎えまして

こうして何一つ病気もせず五体満足で一緒に暮らせることに

なによりも幸せを感じるターなのでした~


DSC_0730.jpg

かりんちゃん。 

またまた遅くなちゃったけど4歳のお誕生日おめでとー!

DSC_0734_20100912230524.jpg

そして相変わらずかまってやれない日が続くだろうけど

それにもめげず

これからも末永くヨロシクな。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/12(日) 23:20:30|
  2. Happy Birthday
