
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪やコンコン

攻防戦の末、多少の不満は残りつつも

ようやく数字から追われる日々から開放されました。



ふぅ…やれやれですわ。


IMG_0696.jpg



そんなワケで私の心も

すこしばかり春が近づいたのかなぁ~

と思っているのも束の間

外ではどえらい寒波が訪れ珍しく雪が降りました。



てかっっ 積もりました。


IMG_0711_20100311011813.jpg
 

しかも中途半端にちょびっとだけ。 笑


やっ 霜じゃありませんよ。 汗

れっきとした積雪です。


うん。 誰が何と言おうと間違いなく雪やこんこんです。


まあ、見た感じ積雪量2センチ…。

もとい、20ミリってところでしょうかね


IMG_0712.jpg
 

豪快にどっちゃり降るアチラ方面に

お住まいの方々から見れば

なんじゃいっっそれっぽっちかい!と

仰られるかもしれませんけど

これでも積もった雪を見るのは今年初めてなんです。


IMG_0698.jpg


しかしなんでこの時期に…。

冷えきった財務に追い討ちかけんでも。 泣


IMG_0697.jpg


あぁー早く春よ来い!




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 01:32:16|
  2. ターの独り言
