
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押寄せる津波

すーっかりブログ更新が滞って居り

おサボリモードに突入しておりますたね。

ちゅんまちぇん。


IMG_0506_20100301011456.jpg

お久しぶりですた!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?


はぁ…あの頃の勢いはドコへいったんでしょうかね。。

一日48時間あると丁度ええなぁ~っと

常々から思っているターで御座います。


IMG_0500.jpg



さてさて

なんだか巷では太平洋沿岸で津波が押し寄せたようですね

皆さんちは大丈夫でしたか??

わたしゃ、閑静な山の手に住んでおりますので

港に近い下町の騒ぎなどじぇんじぇん聞こえんかったんやわさ。


IMG_0504.jpg


ってゆーか、ほんまは違う意味で

警報なんか聞き入れる余裕がなかったというべきかっ!


いま、正に売上伝票と領収証の大波に飲まれて

あっぷあっぷしておりますがな。 アハハ…泣


IMG_0509_20100301011757.jpg


でね、助けを求めても

コレばっかりは誰も救助してくれへんし

ましてや真央ちゃんみたいに応援してくれる人なども

誰も居るわけないし。。


IMG_0510_20100301011854.jpg


ケツに聖火が!?点いていたのにも係わらず

余裕かましてオリンピックの観戦三昧してたのが

仇となったようですな。


IMG_0507.jpg


提出期限まで残りあと数日だというのに


IMG_0686_20100301012222.jpg

書類の封も開けてない状態で写真撮ってますけど

超激ヤバですわっっ


ああ~どないしよ~ 滝汗。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/01(月) 01:32:13|
  2. お散歩&お出掛け
