
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとーー!

昨日は朝から一段とエエ天気でしたね~

IMG_0339.jpg


せっかくの休日が、このようなお天気の場合

シスターズをひき連れてお出掛けするには

絶好なお散歩日和で本来ならウハウハなんやけどね。。


ですがっっ

そんな日に限って彼女等はお家でお留守番です。


IMG_0334.jpg


ま、恨むんならお姉ちゃんを恨むんやな。


そうです。 等を除いた彼女の用事で

一日中バタバタして居りました。


IMG_0344.jpg


その話はおいおいさせて頂きますね。



さて、そんな折に

お友達から嬉しい小包が届きまして…


IMG_0390.jpg

IMG_0391_20100208195742.jpg

IMG_0393_20100208195751.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0399_20100208195835.jpg

でしょうな。 笑


で、箱の中身を出して見ると


IMG_0402.jpg


例のラー油と(笑)その他もろもろ。

またまた簡単レシピを考えなきゃ。やわ~。

あ、そうそう

こないだ味噌ちゃんこ鍋にラー油を加えたら

坦々麺風のスープに成りましたよ~ん♪

それってどうよ!?


IMG_0411.jpg

今年はこれで早々とモテナイ男は免れたわー! 笑

IMG_0412_20100208200437.jpg

で、それはどんなレシピなんやぁ!?

美味しいレシピなら即採用するけどな~

IMG_0416.jpg

ほぉーなるほど~

甘~い香りが漂う若い女性に対し

ギトギトな加齢臭が漂うオヤジを交わせるワケだね。

ふ~ん…


ぐえっっ

ほんなもん食えるかー!!

アンバランスにも程があるわいっっ


IMG_0409.jpg

とうとう、その部分に触れましたな。ニヤリ

IMG_0410.jpg

へぇへぇ アナタ達のオヤツには

敢えて手の込んだ施しは致しませんのよ。オホホホホー


じゃあ折角貰ったんだし頂きましょうね~

IMG_0420.jpg

おいっ 騒ぐな!

先ずは大人しく整列から始めるぞーぃ


IMG_0423.jpg

・・・・・・・・・・・・汗

ちょっとオマエ等二人近すぎね?

ほらほら~ロゼっちが入れるスペースも空けろよなー


では、改めて一列に並んで~

IMG_0425.jpg

がっはっは~

こんときのヤツ等の頭の中は色んな駆け引きが

巡り廻っているんでしょうね~ 笑


で、もちろん過酷なサバイバルゲームになると

何といってもデイちゃんの一人勝ちになりますので

そこは避けて通って

それぞれ同じように「せーの」で

分け与えるのも大変な作業なんですよ~ 涙


はい。では、どうじょ~!

IMG_0428.jpg

みんな良かったね~!



あ、それと

バレンタインチョコの行方なんですけど

箱の開封は今すぐせずに

その日が来るまで厳重に保管させて頂きますねー

なので

特に白い豚には要注意じゃわな。 ぎゃはっ


みふゆさんありがとうございました~♪




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 23:58:19|
  2. プレゼント
