スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福は内~鬼はココ~

さて、節分の日を迎えると

家族の無病息災を願う家長たるワタクシは

ジュルがタレようがゴホゴホ咳き込もうが

どうしても避けて通れない役目があるのです。 笑


IMG_0310_20100205141948.jpg



で、その話の前に…


DSC_0747_20100205143016.jpg

ぶぶぶっっ

ビビリ台魔王くんにひとつだけ忠告しておこう

お嬢はしつこく根に持つタイプなのです

次、会ったときアナタの身に火の粉が降りかかってきても

私は一切払いませんのでお見知り置きくだされ。


わしゃ知らんぞ~!ブルブル  爆ww


さ、何はともあれ恒例のイベントでも始めようかのぅ。 

それには先ず腹ごしらえから始めないとなぁ~


DSC_0311.jpg


…キングオブうざい


DSC_0313_20100205144311.jpg


要注意人物は隔離します。笑


では、デイちゃんがお縄になったところで

恵方巻きの登場です。


DSC_0977.jpg


てか、これデカくね!?

それにコレを黙々と食えってか!?

きっとシロ豚くんのリクエストじゃろな。 ワラ


で、そこの町娘よ。今年はどっちの方角なんだ?


IMG_0305.jpg


うむ。庚の方角やな。 じゃ、アッチやな。。



うわっ 


IMG_0306_20100205153539.jpg


…この方角でがぶりつくのは縁起がわりぃ

方角変更っ!

こっちなら大丈夫だろう… って、ぬおーいっ


IMG_0308.jpg


ほんま、この家は隙間が無いちゅーか

安らぐ場所が無いちゅーかサバイバルな家じゃな。

ま、あとで如何なるか覚えておきなさいねぇ~


IMG_0311_20100205162038.jpg

イヒヒヒヒ(。-∀-)ニヒ♪


で、なんだかんだ言ってっても

恵方巻き一本丸々平らげたワタクシ。ゲフッ==3

腹が満たされればゆっくり横になって寛ぎたいところだが

そうは問屋が卸さないワケでして

節分といえば豆まきが付き物ですから

とうぜんヤツも出没するのです。


DSC_0980_20100205163333.jpg


ええ、そりゃもう。ヽ(゚`∀´゚)ノ


IMG_0316.jpg
てか、コイツほんまに風邪ひいとんかい!?
それに喜んでやってへんかい!? 爆




うえへっへ~ 悪い子どらいねがぁ~

↑どこの方言やねん!ぶっ

DSC_0984.jpg

オヤツ握りしめてないと言うごど聞がね

悪い子どらいねがぁ~

DSC_0985_20100205165609.jpg

インターフォンのチャイムの音に反応して

キャンキャンうるさく泣く子いねがぁ~

DSC_0986.jpg

DSC_0991_20100205172507.jpg

DSC_0989.jpg


DSC_1008.jpg

DSC_0987_20100205172658.jpg

ぎゃはははーー



じゃ、今度は…



所構わずチッコやうんpする子いねがぁーー

DSC_0996.jpg

おいお~いっ この空気よめよな~

あっさり認めちゃうと話がつまらんやん。

↑何を期待してるんでしょうかね。笑


んで、そのうんpを口に咥えて

そっと枕元に置く子いねがぁーー!

DSC_0997.jpg

ぬぬぬ。やっぱりオマエか。。


じゃ、夜中にこっそり起きだし盗み食いする悪い子

いねがぁーーー!!

DSC_0994.jpg

むむむ。コイツは手強いな。チクショー


ほんでっほんでっ

腹を満たして戻ってきたら

爆睡してるパパの顔の前で

すかしっ屁で叩き起こすクソガキは

おらんかーーっっ

DSC_0995.jpg

DSC_1000_20100205183124.jpg
↑この人は恥という言葉を知らないようです。爆

DSC_0998.jpg

アコギな女は黙らっしゃいっっ

今日は日頃のうっぷんを晴らす日なんじゃーーぃ!


と、言いつつもブロガーたるもの

カメラチェックは怠らない。 

DSC_1002_20100205180823.jpg
益々アホ丸出し。爆爆~

まぁそこそこの画が撮れたしそろそろ許してやるか。あはっ

では皆共よ、苦しゅうない

コチラへ集まりなさい。

DSC_1009.jpg

・・・・・・・・・・・・・

いいですかアナタ達が食べても良いお豆の数は

数え年でかぞえるから

デイちゃんとお嬢が4つ、ロゼっちは3つですからね

ちゃんと数量を守るように!以上。
 
では健闘を祈る。


んじゃ、まくぞ~ 福は内~

DSC_1012.jpg

この一年間、無事で過ごせますように

ってか、こんな調子で大丈夫やろか!? アハハ…。


で?シスターズは

自分の取り分をしっかり守ってるんでしょうか?って??


そりはどうかなぁ~ 笑

DSC_1030.jpg

でしょうね。(≧ω≦。)プププ


スポンサーサイト

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 20:14:44|
  2. シスターズの日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。