
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカとハサミは使いよう。

皆さん、お元気でしょうか?

いまや過去の人と成りつつあるターでございます。

久しぶりにブログらしい記事を書かせて頂きます。


さて、昨今いろんな便利なモノが出回ってる世の中

快適さを追求すればするほど何かが犠牲を被るわけでして

そのサイクルの波にまんまと呑まれてしまったモノが

我が家のお風呂にもあるんです

IMG_9724.jpg

12インチの液晶テレビが壁に埋め込まれています

お陰さまで日々のバスタイムも快適に過ごさせていただいておりますが

しかし、そんな文明の利器も

あと2年も経てば無情にもゴミクズ同然と化する。

IMG_9720.jpg

くっそー怒 総務省め 要らんことしやがって

埋め込まれたコレをいったい如何しろというんや!?

それに普通にテレビを観ているお年寄りの世帯も

如何すりゃええのか分からず嘆いてまんがな!

モノを大切にしろ~っ

 
と、愚痴ってってもしょうがない

まあそれでも、あと2年は頑張れるわけですから

おっくうに成りがちな彼女達のシャンプーも

テレビ観賞しながら快適に行われているのであります

IMG_9740.jpg

さて、今日のお話はそのシャンプーのお話ですが

ワンコを飼ってるお宅なら少なからずとも

愛犬のシャンプーぐらいはお家でなさいますよね

で、シャンプーとくれば一番大変なのがブローですね

自分の頭髪だとチャっチャっと洗って

そのまま自然乾燥で済みますけど

彼女達には、そうもいかないのでありまして

あのロング~ロング~コートを

いかにして時間を短縮して乾燥させるかが課題でもありました

ですが、我が家にもとうとう来るべき日が訪れたんです

IMG_9711.jpg

プロのトリマーさんが認めた、速乾性NO.1ドライヤー

らしいです。 笑

少々高額でしたけど楽ができるんならと

身銭をはたいて思い切って購入してみました!

つーか、シスターズのコトになると

なんでいつも私の財布からなんでしょうね???jumee☆faceA76

IMG_9700.jpg

へえへえ、キミ達の為に身を粉にして働きますとも。。。

IMG_9701.jpg

や、やだなぁ~デイちゃん 

なんてことを言い出すんだい アハハッ…。汗;

IMG_9702.jpg

ドキッ 見透かされてる? あははっ

その話は、後日にさせていただきます。


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/09(月) 02:24:49|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
