
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜きのつもりで。。

やっぱり

この場合のツカミは

ロゼっちからでっしゃろな。




rozeti9868694627657533.jpg

猫むすめ??? ぶっ

妙に似合ってるんですけど~ 笑


ほんでもってクダリは

流れから言って

デイちゃんってコトになりまんなぁ~…。





dei02698978316038847.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


して、そうなれば

オチは当然、お嬢でんがな。






karin15721028251573443.jpg

(* >ω<)=3 プー


ってか・・・・・・・・・シーン。


え゛え゛――っ! オチてないってぇ?

コレ?アカンのぉ???


ほんだら、コレで、どないだっ!!






karin3015870377421379.jpg

(≧ω≦。)プププ


って・・・・・・・・・・


なぬぬ~っ  

今日のお客さんは少々手強いでんなぁ


ほなっ コレでどやさっ!






karin04992328863590956.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

原型なくなっとるやんけ~っっ!!



まあ、誰がなんと言おうと

これで更新、1回分ですから~  爆

めちゃ手抜き許してぇぇぇ~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/20(金) 01:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ワンコグッズ

いやぁ~べつに、取り立てて話題に上げる程の

ネタでもないんでしょうけど。。

これは久しぶりにきゃわええわぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

っと、思ったグッズを見つけましたので

姑息な手段を使ってupしてみました。 ( ゚∀゚)笑

IMG_9611.jpg

フォトフレームを持ってるシスターズ達です。

ナニが、きゃわえぇ~ っかってーと

ほーら、あの目線に見覚えはありませんか?

あれは

完全にオヤツを催促している目線です ニヤリ

なんかさ 「あたし、額を持って、こんなに頑張ってるでしょ」

「だから、頂戴!」 みたいな。 笑



IMG_9613.jpg

やっぱりデイちゃんはグッズになっても

表情が分かり難いんやね。

IMG_9612.jpg

藁ッコは定番ですからね。

IMG_9614.jpg

まあ、パーティーカラー自体が珍しいもんね

IMG_9619.jpg

おいっ お嬢、頼むからガジガジするなよ~

IMG_9618.jpg

はい、それはアナタが齧って粉々にしない限り

永久に続きます。 ぶっ


ひとえにワンコグッズといっても種類が豊富にありますよね

その中でも、探し求めるモノは

もちろんA・コッカーのグッズで、ありますけど

それが、有るようで無いのが現状で

他の人気犬種に比べるとなかなか見つかんないですね

ましてやシスターズ全てを揃えるのは一段と難しく

見つけたとしても大抵のモノはデイちゃんかお嬢。

ロゼっちのカラーになると需要が少ないんでしょうか

滅多に見かけません。

どなたか、シスターズが揃うグッズ情報をお持ちでしたら

是非、教えて下さいね


っで、もしも彼女等の頭の中を覗いてみたら

映し出される写真はこんなもんですかね…

では、俳句調でド~ゾ!

V38NW1.jpg

ってか、家電量販店のチラシやあるまいし

ハメコミ合成で済ますなよ~ って?


ですよね!?

ここんとこ更新も遅れがちで

それに比例して写真も溜まりまくってて

いったい何から手をつければええのやら… なんです。 はあ

今日の記事はツナギだと思ってくだしゃい。

その内デッカイ花火を上げますので… 多分。


では、このフォトフレームに興味のある方はコチラへドゾ!



DOG PLANET

因みに、前回の記事で皆さんが気になされてた

コレもコチラで購入しました。

IMG_9658.jpg

クッキングコッカーのつまようじ入れです

他にも沢山御座いますので良ければ皆さんもどうぞ!


さて、そんな事より

本物の我が家のシスターズは?てーと…

IMG_9628.jpg

先ずは額に収める可愛い写真を撮らなくてはなぁ…

分かってるんやけど、なかなか思うようにいかなくて。。


もしかすると、このまま写真も飾らずに

当分の間、放置するんやろか!?  アハハッ汗;

欲しいものが手元に届けば、使わなくても

それだけで納得してしまう自分がチョッと怖い。



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 21:34:47|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Happy Valentine's Day

『義理と人情、秤にかけりゃ義理が重たい男の世界』

まあ確かに、健さんが仰るとおり

普段ならそれでも良いであろう


でも、この日ばかりは義理より人情の方が重たい男の世界。 笑

IMG_9634.jpg

とはいえ、かすみ目が気になる世代ともなれば

周囲の騒ぎなど、全く関係のない日でありまして

義理だの本命だのと騒いでた

若かりし頃は一体どこへ行ったんでしょうか!?って感じ。jumee☆whyL

GF5d0R.jpg


まっっ 認めざるおえん発言ですけど…

そらね。

私だって若い頃はそれなりに貰えましたよ

ええ、相手にしてみれば『ヘタな鉄砲 数打ちゃ当たる』

…みたいな。 でしょうけど。

義理か本命かラインギリギリの義理チョコで揺さぶられ

変に勘違いしちゃったりなんかもして…jumee☆faceA76

まあ、そんな時もありましたっけ?


それが、今ではどうだろうか…。

義理どころかなーんもない哀れなオヤジをみかねて

家内から手渡されるチョコがたったのひとつ。

IMG_9656.jpg

それもこの様に封を開けて確認するだけで

一粒たりとも口には入らない

いわば、バレンタインも建て前だけで

実際に食べるのは買ってきた本人とシロ豚くん。

この理不尽な扱いをするイベントは

一体、誰の何の為にあるんだろうと、疑問さえ感じる。

義理もへったくれもおまへんわっっ ウリャー怒


ところがどっこいっ

世の中、まだまだ捨てたもんじゃない

こんな私にも情けをかけてくれる優しいマニアがいるもんだ

IMG_9630.jpg

ターさんは、チョコレートよりも

酒のアテの方がいいかと思って…

jamjam&茶々より


IMG_9632.jpg

ええ、そりゃもう願ったり叶ったりですわっ!

京名産のお漬物が沢山!!

その心遣いに非常に感激しているとともに

危険な愛を感じるわぁ~ ぶぶっ 

ありがとうねぇ~


では、眺めててもしょうがないんで早速皿に盛り付けてアテとして頂く事に

IMG_9635.jpg

さて、アテが揃うとあとは、お酒ですけど

やっぱり、お漬物には日本酒が合いますかね!?

去年の末にぺぐこさんから『正月用にどうぞ。』と

頂いてた新潟の地酒をチョイス。その節はありがとうございました。

IMG_9637.jpg

実は栓を開けずに仕舞ってました。 

酒呑みの私にとっては珍しいですよねー あははっ


さぁー こうして役者が揃えば後はグダグダやるだけで

いつしか時間も過ぎてゆき

京都と新潟のコラボレーションに酔いしてましたとさ。 笑


と、言いたい所ですが

一緒に入っていたコレの存在に気付かれていたために

IMG_96301.jpg

のんびりと呑んでる暇が無いようです。

スイーツはワンコ用なのでシスターズに…

そばでは、マダかマダかと首をながーくして

待ってる3匹が居る訳でして

卑しい視線を感じてゆっくり呑めるわきゃないのです。kao06

IMG_9641.jpg

はいはい。 お待たせして申し訳ありません

只今から用意しますのでもう暫らくお待ち下さい。

IMG_9643.jpg

やれやれ…  わしゃ召使かーっ!

IMG_9644.jpg

ところで、このスイーツカップケーキ

見た目よりも少し硬かったので

小さく切ってあげてヤギミルクに浸してあげましたグー!  

IMG_9646.jpg

一連の作業を片時も目を離さずガン見中 ぶぶっ

さて、その後

待たせた上にまた、待たせて にゃははっ

IMG_9647.jpg

号令と共に

アッと言う間に召し上がりましたとさ。 ぶっ

ほんま、写真を撮る暇ぐらい与えろよなー…。

IMG_9655.jpg

哀れな男のバレンタインデーは

シスターズに食われてしまった挙句の果て

さみしく幕を下ろされました。。。


いやぁ~ 今回は 

jamjamさんからのプレゼントが唯一の救いやったわぁ~ アハハッ

男のメンツがなんとか保たれました。

改めて、ありがとね~ん


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 17:22:09|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

まぁ…だから?如何なんでしょう。

DSC_1002.jpg

と、おっしゃるかも知れませんけど

見てのとおり、マイブログをカスタマイズしちゃいましたニコニコ。 横向き

DSC_1001.jpg

DSC_1000.jpg

これにつきましては、だいぶん前から

そろそろやらなアカンわぁ~と思っては居たんですけど

なんせ、一旦イジリだすとドえらい手間が掛かることを知ってるだけに

中々、手を出せずに頑張っていました。
 
まあ言ってみれば根性なしですけど…泣

ですがっ

とうとうやらざるおえん状況に至ってしまって…


言うなれば日頃から面倒な事は後回しにする私ですから

今頃になって重い腰を上げたワケです わっは~


それには少々ワタクシの諸事情がありまして

話せば長くなるのでポイントだけ突きますと

コトの発端はくっきり見えないのが一番の要因であります。

DSC_0411.jpg

ええ、そりゃもう小さい字が…kao02


はい、はっきりとぼんやり霞んでまして…kao06


そう。。。はっきりとぼんやり…ですよ。

うーん実に曖昧な表現。 笑

2TPaZe.jpg

あなた… あまりにもはっきり表現しすぎじゃね

ま、ご指摘のようにそれなんだろうか

最近はメガネをかけてても…なんです。

IMG_9587.jpg

なので、フォントサイズを若干大きめにしましたけど

どうでしょうか?

それぞれ見てる方のPC環境が違うので

それが一体どのように見えているのかが気になるのです。


因みに当ブログの文字サイズは

ブラウザの文字サイズを「中」の設定を基本に書いてますので

それ以外の設定だと読みづらく

ストレスを感じるのではないかと思います。


やっ 勘違い為さらぬように…

今、説明しているのは字体に対してやからね

文面に対してストレスは責任を負いかねますので

その点は自己責任でお願いします。jumee☆faceA82

ぶあっは~ めっさ無責任~…。 アハハッ


何か、不具合があれば改善していきたいと思いますので

どうかご指導お願いします~


って、先ずはアンタの老眼をどうにかしろよーっ

ですかね。 ぐぇ

残念ながらそう言ったクレームは10分前に受付終了しますたので

あしからず。 爆


まあ人間、年を老う毎に

少なからずとも、あちらこちらにガタが来るわけですからねぇ~

しょうがおまへんな。。。 ね?ねね?

DSC_0384.jpg

DSC_0385.jpg

DSC_0386.jpg

わわわっっっ 

ごめーん、コレ見てるお姉さま方に失礼やったわぁ~ ぶぶーっ



今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 02:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

お持帰りする?しない?

今日のブログは、梅酒のようにさらりと流していきます。


えとーっ 先日、新しい給水器を買い求めるために

近くのペットショップへ足を運ぶと…

見つけちゃったのです ナハッ

ってか、見てしまったのです ウシシシー

て、てかぁー 抱っこもしてしまったのです ワナワナ


IMG_9421.jpg

手のひらサイズにすっぽりと収まる可愛い男の子

あぁーチョコタンもほすいぃ~kao04

それは悪魔と天使が格闘した瞬間でもあった。 笑


IMG_9004.jpg

ハッびっくり  

そ、そんなぁ~ まさかぁー アハハッ…orz


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 03:33:54|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Mourning

1fb63c89a6defd955aa4109038f86735.jpg

今日でちょうど一年が経つ

キミが心待ちしてた春が立つ日

冷たい風が胸の奥深く凍みてボクはなんだか切なさを感じていた
 
薄暗い外では空から迎えを待つ粉雪が悲しみを積もらせ

降りしきる雪で霞む いつもの景色

キミと はぐれないようにつないでたカラビナが

突然 渇いた音を立てて無慈悲に外れたんだ

8e7d192fadd5c3012204b17e445d72cc1.jpg

雪積もる土手の上

いつもと違うざわめき 

冷たい風

明るく見送るはずだったのに 

うまく笑えずにキミを見ていた


キミが星になった その季節が

悲しい詩で溢れないように

最後に何かキミに伝えたくて

「さよなら」に代わる言葉をボクは捜してた


それまでキミのリードを引く役目が

ボクの使命だなんて… そう思ってた

911f8c9d50e24dc6d92d5a66be97e0401.jpg

だけど今わかったんだ
 
ボク等の重ねた日々がほら…

空に架かる虹の橋へと導いてくれる



キミが星に変わってく その時間が

降り積もる間にボクも変わってく

たとえばそこにこんな絆があれば

ふたりはいつもどんな時もつながっていける



突然ふいに吹雪く風切る音

つれない風がキミをさらって逃げ去ろうとしている

焦るボク 

どんどん遠くへと離れていくキミ

夢中で呼び止めて ぐっと抱き締めたんだ

キミがどこにいったってボクの魂で守るよ


キミがボクの前に現れた日から

何もかもが違く見えたんだ

朝の光も沈む夕日も夜空の星も零れる涙も

キミが輝きをくれたんだ


抑えきれない思いをこの詩に乗せて

遠くキミの空へ届けよう

たとえばそれがこんな絆だったら

68de065f6ca00526969ac043394146b61.jpg

ボク等がどこの世界にいたとしても

つながっていける



素晴しい友情よ永遠となれ…


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) 00:56:53|
  2. 未分類
