
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革も汁も不味いだろ?

ふぅ~ 終った。

やっとっ! うん、ほんまに、やっとこさですわっ!

なんとか年末のせわしい日々から、開放されました


そして、それに伴ってシスターズのパトロールも

夜勤から日勤へと配置転換が行われ

IMG_9257.jpg

そうそう、そうやって地域の安全のために

少しでも怪しい行動をした人物が居れば知らせなさい。

IMG_9243.jpg

アレは、アナタのお友達です

IMG_9251.jpg

・・・・・・・・・・・焦る3

IMG_9259.jpg

ぐぐぐっ るさいっ怒

あなた達のリードを片手で持ちながら 

使える写真を撮るのに、どんだけの労力が必要だと思ってんの?

それに、その光景をよそ様に見られると

こっぱずかしいたら、ありゃしない

そら、怪しい行動のおっさんにもなるってば 笑

目線から普通に撮ってりゃ、コレだよコレっ!絵文字名を入力してください

IMG_9263.jpg

ネジネジ、ねじねじ、ネジリまくってさー

数分ごとにほどくのも大変なんやでぇjumee☆whyR

中尾家に弟子入りして

簡単にほどけるネジり方を伝授してもらいなさいっ わはっ


と、まあ

お日様が照ってる明るいうち出たお散歩は

道端でいつもお会いしていた方々とすれ違うたんびに

「あーら、お久しぶり~」とか

「あんた、何しとったん?心配しとったんやでぇ」などと

突っ込まれ 大方、闇へ葬られる所でした。 笑

ぽかぽか陽気に誘われて歩く散歩道

人の温かみも感じました。


さてお話が前後しましたけど

以前に作ったカラーの出来栄えですけど

ここで漸くアップしときます

『今更、遅すぎーっ』   はい、スイマセン

それに『もぅー見ちゃったよー』  はい、重ね重ね スイマセン

などとは言わずにチョッとだけお付き合いしてくだしゃい。


えーっと、まず1本目のカラーの行方は

b0021297_8375133.jpg

ほっこり系で可愛いキャバワンコの

20080917x2.jpg

ルナッチですうふ

b0021297_840434.jpg

少し、ボテッとしたドーナツが気になりますが

それは、ご愛嬌で ぶっ

ガチとってもお似合いですよ~

さすがっ ナイスセンス!オレさま! 笑


さて、あとの2本はいずこへ!?

middle_1229236297.jpg

初のハーフチョーカータイプに挑戦しました

middle_1229519666.jpg

そう、この姿を見れば もう、お分かりですね

では、みなさんご一緒に答えをどーぞ

はい 「ウマウマ有るところに…ボソボソ…あり」

ん?そんな小声じゃ聞こえまへん

では、もう一度いきますよー

はい 「ウマウマ有るところにぃぃぃ……ボソボソ……あり」

アリリ

みんな何を遠慮してんのさぁー 

ほ~ら、ほらほら~ 頭に浮んでいるでしょ

食い意地が張った犬だとか、それとも大食漢だとか

あと満腹センサーが付いてない黒犬だとか…

んん?? あ、そりゃデイちゃんか。。。 


冗談はさておき 笑

正解は、とってもキュートでお利口さんの

berry&chiffonちゃんでした。 あははっ のは

middle_1229863141.jpg

middle_1229863176.jpg

今度、実際に装着している所を見せて貰いますね

不具合があったら何時でも知らせて下さいね~

そんなワケで無事に届けられ喜んでもらって光栄なんですけど…

ですけど!?

それと、引換えに

デイちゃんのカラーがこんな事になってしまってて

IMG_9063.jpg

千切れてました。

IMG_9062.jpg

こないなったら、なんぼ腕の良い職人でも修復不可能 とほほっ

それに、正しくは千切れたってよりも誰かがガジった …やけど

それに関しては今までに、何度も何度もやられてますので

ガジったヤツはある程度想定済み

IMG_9220.jpg

つまり、どっちかしか居らんねんけどね

くっそー 

あかぎれた手をかばう様に夜なべで暖をとり

丹精込めて作ったのにぃぃー


ん?…あれれ?


あれを作ったときの季節は確か…

えぇーい そんな細かい事はどうでもええこっちゃ 

重要なのはカラーが無ければお散歩に連れて行けない

て、コトなのです。


まあええわっ 犯人は直ぐ分かるハズ

さー答えは二者択一

どうしたものか… どうやってこらしめるべきか…

あっそうだ ウッシッシー そうかそうか ワクワク

そう言えば丁度、罰するのに相応しいアイテムがあるやん ウフフーンッ

IMG_9266.jpg

では、大本命から聴取しよかな。

お嬢~ ちょっとこっちおいでぇ~

IMG_9227.jpg

IMG_9217.jpg

ほんまでっかー?

知らんと言っておきながら目が泳いでいるではないか

IMG_9230.jpg

遠くを見つめるなーっ

ほら、千切れたブツをよーく見なはれ

IMG_9216.jpg

そうか、そうキタか

しゃーないそこまで言うんなら仕方あるまい

手荒なマネだけはしたくなかったが…

IMG_9224.jpg

だまらっしゃいっ

もう内部告発によってネタはあがっとんやで

早く謳う方が身のためやと、思うけどなぁ

正直に答えなさい!

IMG_9226.jpg

ぷっ ビンゴ~

いや、でも待てよ… 歴代の破壊行動からして

お嬢がシロだというのが、どうしても拭えない

ヤツ等なら共犯って推理も有りうるな…


ロゼっちー ロゼっちーっ こっちにおいでぇ~

IMG_9238.jpg

うん、気に入ってくれるとイイんやけど~

ほらよ

IMG_9214.jpg

あーた、かなり動揺してまんなぁ~

IMG_9213.jpg

ほら、如何なんだい?

直ぐにでも喰らいつきたくて鼻がヒクヒクしてるようやけど

ええんやで、カプッといっちゃっても~

イッチャッテー クッチャッテー

ほれほれ~楽になりなよ

IMG_9235.jpg

完璧にクロやな (爆

ねえねえ~ ロゼっち~

それって一人でヤッタんかい?

IMG_9236.jpg

へぇ~一体誰と引張り合いっこしてたんだい?

IMG_9237.jpg

やっぱり共犯だったか…


では、犯人が分かったところで陪審員制度を無視して

独断と偏見で刑の執行を行います

と、言う事は激マズそうな汁の登場ですな うひひ~

IMG_9279.jpg

アナタ達は肉汁の香りやフルーティの香りで

馴れてるから、これは辛いだろう 

IMG_9281.jpg

早速、仲間割れかぁ?

IMG_9270.jpg

ほらぁ~ 遠慮せずに

どうぞ、 どうぞ~ グビグビっと一気にヤッてくれなはれ~~

ぶぶぶっ


IMG_9288.jpg

って、おいっ いきなり出て来てナニ?

ちょっ ちょっと待ったー

チョイたんま、たんまっだってば

デイちゃんは被害者なんやから

飲まなくていいってばぁー

あー…。 ああー…。 あ、ヤメろ~

ってか、暴走犬を止めろ~・・・・・・・。 瞬時にオワタ。

あーあ、もーぅ あなた達がモタモタしてるから

IMG_9289.jpg

オヤジの楽しみが一瞬で無くなったやん 悲

いや、楽しみにしてるのはオヤジだけじゃない

読者の方々も不味そうに飲みほすアナタ達の表情に期待してたのにぃ~

ハハハッ…。 それにしても

旨そうに飲みほすデイちゃん、恐るべし~ ぶぶっ


さてと… 年の暮れにおバカなことやっとらんと

また、新作でも作るか…


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 21:59:17|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
