
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なクリスマスを~!

DSC_0471_20081224235334.jpg

んまぁ ええけどさー

ツカミからスベらんようにな~っ!

じゃ、ワンマンショーでどぞどぞ。





DSC_0450.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0434_20081224235431.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0441.jpg

DSC_04381.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

あーた。。。それに

今時『チョメチョメ』なんか山城○吾でも言わんわいっ!

てか、昭和生まれの人でも言わんわいっ!


て、ヘンテコリンな前振りから入りましたけどー 笑


はいはーい 皆さんお元気ですかぁ~!?

ってか、「オマエの方こそ元気なのかよ~」とツッコミが入る予感がチラホラ

今日もコメント欄を閉鎖しておこっかな~。 あははっ


さてツカミはコレぐらいにしといてっと

本編の方を。


DSC_0571.jpg

皆さん! メリークリスマス!!

素敵な時間を過ごされてますでしょうか???

この写真如何でしょうか?

ほんま言うとこの様なスタイルで撮りたかったんやけど…

3匹揃っては、難しいのなんのって

DSC_0555.jpg

あんな切り株なんか家にある訳ないしー

そんなコトより

この一枚を撮るのにどれだけの時間をついやしたか!

「ええでぇ~」「おっええなぁーその表情!」「はいっオッケ~」

「もう、ちっと胸をはだけてぇー」…

「そうそう。その調子で!」

などと、一枚一枚、彼女等をなだめながらの

撮影は苦労しました

DSC_0607_20081225010439.jpg

ぐぐぐっ 

DSC_0615_20081225010451.jpg

だまらっしゃい

まあ、ええやろ。 今のうちに減らず口を叩いてなよ~ ニヒヒッ

IMG_9305.jpg

今日はコノアイテムが有るから

ワタクシは少々強気。 ぶっ


でね話を戻して

日頃から何気なく暮らしていても

クリスマスは勝手に訪れるようで…

今日も仕事からクタクタになって帰ってきて休む間もなく

家内から「チキンだけは調理せずに置いて有るから」と、残酷な一言。

はあ …まあええかぁ


例年ならコレ全てが私の役目なのですが

IMG_9301.jpg

今年はチキンの分野だけでノルマが済んだからよかったー ワラ。

さて、そんなクリスマスを楽しむのは

飲んで食ってする人間さまだけじゃなく

先程からそわそわとひっきりなしに食卓を覗き込む

シスターズにも楽しみが訪れるわけでして

IMG_9306.jpg

サツマイモの生地に

ワンコ用のアイスクリームをホイップに見立てて

デコレーションは定番のイチゴをチョイスしてます。

でわーお約束の「まてぇーっ」

DSC_0621_20081225020446.jpg

で、体がプルプル小刻みに震えながら待ってたんやけど

誰かがフライングしたと同時に

一瞬のコトで正確には誰なのか覚えてません 泣

早食い競争は一斉にスタートして

アッというまに競技は終了してました。 ぶっ

DSC_0623_20081225022047.jpg

ちょっとは味わえよー って言っても

食いしん坊のヤツ等には無理か? あははっ


さーさー

今度は食う方じゃなくて見る方

そう、お待ちかねのイルミですけど

結局のところ、先程シスターズが言ってたとおり

カメラの腕が悪く綺麗に撮れませんでした 

なので、動画でどうぞ。




いや こ、こらーそこー引くなーっ

中途半端でナレーションが終ってしもたけど

ほんまはもっとオモローを喋るつもりやったやでぇ!

あのシーン…となった時はやなぁ

ご近所の方が通りかかってやさー

変な目で見られーの

挙句の果ては見てはいけない物を見てしまったかのように

キマズイ雰囲気になりーの

お互いが無言で会釈したんやから~ 泣

ふんっ どこぞの人が動画などとほざくから

こういうコトになってしもうて

最悪やぁー 


じゃ、アップするなよーてか? 

はい

ほんまもんのアホですから、しゃーないわ ぶぶっ

ってか、頂いたワインを一本丸々空けて

それでも足らずに焼酎飲みながら記事書いて

またまた、こんな時間に…

ほんまもんですよね~ 死ななきゃ治らない!?

明日も早いので寝かせて貰いますー

では、皆さん素敵なクリスマスを~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 03:07:35|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
