
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会とか。

IMG_8921.jpg

皆さん、ご無沙汰しておりました。

IMG_8918.jpg

みんな元気です。

いや、あのね… 

ここ数日間ブログの存続についてずっと悩んでました

それは日常の生活において

仕事と3匹の世話とブログとその他モロモロなどをこなしていると

一日24時間じゃ到底おっつかんぐらいの手間と労力が掛かるワケで

それにはどうしても限界があって

真っ先にそれの犠牲になるんは、やはりブログなんです。

IMG_8920.jpg

でね、自身が忙しくなってくると更新も訪問も儘ならず放置状態なのに

それでも毎回、見に来てくれる方々が居られて

それが心苦しく申し訳なくって

今回ばっかりは本当に休止しようかと考えました。

IMG_8922.jpg

でもね、娘や皆さんから励まされた言葉が脳裏にチラついて

『とか』頑張れ…が。

たった2文字ですが、そこに込められた意義深い言葉を懐いて

もう少し自分なりに頑張ってみようかと思います。。。



あり??? なんでこんな話になったんやろう… ぶっ

いや、なんかちがーう汗;

久しぶりに日記らしいもんを書くんでテンパッたかな あははっ

それとも、可愛いコッカーちゃんに囲まれてテンパッたのか!? わははっ

実は今日、あるオフ会に招待されて

お友達がやっているドッグカフェに行ってきました笑い。

DSC_0397.jpg

やってきた所は神戸北区にあるドッグカフェCandyCandy

DSC_0396.jpg

ウインドウの写真に注目~

ちゃっかりとシスターズの写真を掲げて貰ってます拍手 パチパチ

美咲ちゃん、いつもお世話になってます~ ありがとう!

で、早速店内に入るや否や右も左も人・人・人

IMG_8945.jpg

コッカー!コッカー!コッカーで熱気ムンムンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう、見てのとおりコッカーのオフ会にゲスト参加してきました!

DSC_0337.jpg

今回はねmixi仲間の集まりでして

私もmixiやってますけど未だかつて一度も記事を書いてません 

リクエスト貰ってる方、お応え出来てなくてスイマセン(汗)


なのでいつもと違うメンバーで初めましての方が多く見うけられ

でも中には以前にお会いした方々も居てて

飛び入り参加でしたけどその場にすんなり打解けました。

いつもブログ見てますよ~っと

気さくに声をかけてくださった方々ありがとうございます。


DSC_0340.jpg

いつもなら広い場所でのオフ会しか経験がないので

これだけコッカーが密集するとかなり圧倒された感じでした(笑

DSC_0301_20081123233749.jpg

では、全てのワンコが撮れたかどうかは分かりませんが

カメラに収まった分だけ紹介させて戴きます

DSC_0286.jpg

お写真が載ってないワンコが居られましたらゴメンナサイ焦る3

DSC_0300_20081123234308.jpg

毎度のコトですけど…

誰をどれだけ撮影したのか家に帰って編集するまで分からず

DSC_0303_20081123234818.jpg

どどのつまりワンコの名前さえ覚えてない始末でして

DSC_0324.jpg

どなたかワンコの名前が分かる方

もしくは飼い主の方が見ているようでしたら、お知らせくださいね~

今後の為にもなりますので教えて下さいkao02

DSC_0322.jpg

最近のコッカーちゃんを見れば自己主張してる子が多く

DSC_0327.jpg

いわゆる、スタンダードモデルっていうのか

フルコートにしたコッカーちゃんが少なくなってきましたね

コートが短いと気に入ったお洋服着せたりオシャレが出来るもんね

DSC_0331.jpg

今回の集まりもそうでした。

いろんなスタイルでアレンジして可愛く着飾ったり

DSC_0329.jpg

長いコートやら短くカットしたコートやら多彩に溢れてますね~

DSC_0381_20081123235817.jpg

みーんな個性的な可愛い子ちゃんばっかり!

DSC_0377.jpg

さて、そんな混在した状況からして

普通にしてても肩が触れただの尻尾を触っただの

もしくは足を踏んだだのと言われても

我慢して遊んでるワンコが大半を示すのですが

若干ピリピリと神経を尖らせ威勢を放つ奴も居りまして…

DSC_0360_20081124001540.jpg

いや、それがどこの誰だとは言わないよ

いや、正直言うと分かってても言えまへんjumee☆faceA76

だって… もう薄々感じてるでしょ…

なにが起こったか…

芸風で言えばお約束というか、なんというか…






DSC_0348.jpg

案の定… 終始シワラー爆裂してました。jumee☆faceA76

アナタはなんでそこまで豹変できるのかね? 

摩訶不思議。 ぶぶっ

お嬢に洗礼を受けたコッカーちゃん、ゴメンナサイねぇー

あー見えても本当は気の小さい子なので許してやって下さい。

DSC_0354.jpg

さて、そんな事もあったりして

IMG_8951.jpg

その後 飼い主同士コッカー談議に華咲かせ

「こないだはどうも~」 「あんときはお世話になりましたぁ~」

などと、会話も弾み 

そしてその合間、他の可愛いワンコとふれあったりと楽しんだ後は

恒例の集合写真ですね

DSC_0315.jpg

ゲストなのにド真中を陣取ってしまいました(笑

いや、一人で3匹抱っこは無理だったもので…アセアセ すいませーん

そんなワケで

DSC_0392.jpg

久しぶりの休日もコッカーにまみれて楽しく過ごせました

DSC_0393.jpg

皆さん、ありがとうございましたぁ~♪

また、一緒に遊んでくださいね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ではでは、オフ会レポートでした。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 02:09:49|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

心に残るアルバム

今日は多くを語りません

写真だけでその時の雰囲気が伝わると思います。

IMG_8837.jpg

【戸惑い】

今から何が始まるのか…

意味が分かないままこの地へ連れて来られ

突然、ランへ放されると

そこには普段見ることのない光景が広がる

群衆を前にして自分はどうすれば良いのか

群犬相手に自分はどう接すれば良いのか

それぞれが警戒線を張りつめて様子を伺いながら

きっかけを探し彷徨っている

DSC_0038_20081114182401.jpg

DSC_0033_20081114182434.jpg

DSC_0048_20081114182535.jpg

DSC_0051_20081114182558.jpg

DSC_0060_20081114182626.jpg

DSC_0068_20081114182654.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070_20081114182733.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0078_20081114182827.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0101_20081114182946.jpg

DSC_0090.jpg

【戯れ】

だが、そこは同志の集まり

互いの心が読めてくるとやがて線は解かれ

みんな次第にうちとけてくる

DSC_0043_20081114183211.jpg

DSC_0045_20081114183238.jpg

DSC_0052_20081114183329.jpg

DSC_0073_20081114183358.jpg

DSC_0100_20081114183422.jpg

DSC_0063_20081114183444.jpg

【駆ける】

そうなると、あとは無心になって遊ぶのみ

自慢のコートを靡かせて颯爽と駆け廻る

コッカーならではの、その姿は実に美しいですね

DSC_0035_20081114184229.jpg

DSC_0028_20081114184243.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0081_20081114184316.jpg

DSC_0082_20081114184329.jpg

DSC_0092_20081114184339.jpg

【黄昏】

和む光景を見て安心したのかな

DSC_0054.jpg

DSC_0041_20081114184609.jpg

DSC_0072.jpg

【盗む】

人目を盗むとか物品を盗むとか、その分類です

ワンが集まると必ず一人や二人は出没しますね

それが誰なのかは私の口から言えません。

IMG_8835.jpg

【待て】

ご主人の指示を的確に従うワンコ達

愛犬との生活では、もっとも重要な躾ですね

みんな、おりこうさんです…

DSC_0108_20081114190723.jpg

【捕る】

コッカーは云わずと知れた狩猟犬ですね

追って咥えて戻ってくる

これこそがコッカーの醍醐味であります

DSC_0109_20081114191213.jpg

DSC_0111_20081114191234.jpg

DSC_0119_20081114191308.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0123_20081114191335.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0131_20081114192023.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0134_20081114191644.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0157_20081114192152.jpg

DSC_0160_20081114192202.jpg

DSC_0172_20081114192226.jpg

DSC_0180_20081114192238.jpg

DSC_0183_20081114192251.jpg

【疑惑】

怪しい。

DSC_0186_20081114194134.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

【ふれあう】

人もワンコも何かに夢中になっている姿は

本当に素晴らしい…かな?

DSC_0193.jpg

DSC_0195_20081114200714.jpg

DSC_0196_20081114200725.jpg

DSC_0199_20081114200736.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0208_20081114200811.jpg

DSC_0206.jpg

【結果】

みんな頑張りましたね

DSC_0218.jpg

DSC_0228.jpg

【集合】

ゲームで楽しんだ後は最高の笑顔でした。

DSC_0234.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0256_20081114202721.jpg

DSC_0252_20081114202735.jpg


【舞台裏】

繋がれたワンコも必死ですけど人間も必死です。

DSC_0233.jpg

DSC_0271.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8849.jpg

IMG_8850.jpg

【名残】

みんなが去って空っぽになったランは何故か寂しい。

DSC_0283.jpg

【洗う】

家に到着するなりお風呂へ直行です

泥んこになって遊んだからね。

IMG_8862.jpg

IMG_8854.jpg

【礼儀】

皆さま、本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

IMG_8872.jpg

最後に、わたくし事と娘の為に

沢山のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました。

人情厚い皆さまの心温まるお言葉に非常に感激しております

本当にありがとうございました心よりお礼申し上げます。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 22:07:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

人生は…悩・笑・泣・喜・祝

こちら神戸では先週半ばから週末にかけて、ずっと降り続く雨に悩まされ

オフ会前夜も、時折パラパラと降る雨を眺めながらも

待ってるみんなに一刻も早く返事をしなければと、思いながら

決断が出せず、ぎりぎりになるまで開催宣言を躊躇っていました。


今思えば、皆さんがワイワイ楽しんでいる姿と

ワンコがラン内をイキイキ駆け廻る姿を見て

強行突破に出て本当に良かったなぁ… と、シミジミ思います。


さて、肝心なのはそのワラワラ詳細ですけど

ご承知の通り、ワタクシはオフ会で進行役を務めてましたので

写真撮影をする機会が少なく、これといって良い写真が残っておりません

なので

なかにはブログでご紹介できないワンコも居りますので

あらかじめご了承願います。

うぅ… せっかく可愛いワンコとたくさん出会えたのに…

ゴメンナサイ 許してぇ~



ではでは、話をさせて頂きます。


朝 目覚めれば、何よりも一番に気になってたのは

先ずお天気の様子 これは皆さんも同じ思いだったと存じます

カーテンをズザザァーと開けて窓の外を見上げてみると

DSC_0284.jpg

今にも降りそうなドンヨリ雲が空一面に広がってました アチャチャ

でも、もう既に開催宣言した訳ですから後は天任せ

空の神様に最後の祈りを捧げ 足早に支度して、いざっ出発~♪ 

すると、

現地めざして車を走らせてる間も

IMG_8804.jpg

フロントガラスに雨がパラパラ。パラパラ。 いやーな予感

IMG_8806.jpg

これはヤバイかなぁ… と、心配もよそに

ストップウォッチとホイッスルを首に下げた奴は

IMG_8807.jpg

早くも夢の中 はぁ

でも途中で昼食を取ろうとサービスエリアに入ったときに

寝ている奴を起こそうと後ろを振り向けば…

IMG_8814.jpg

おまえら…はらへった時だけ寄り添って仲ええんやな。 (爆

IMG_8812.jpg

腹ごしらえをしたのちに更に目的地をめざす

中国道ひょうご東条出口降りて、暫らく道なりに車を走らせると

例の看板が見えてきた

IMG_8817.jpg

はい。会場に到着です。 とりあえずシスターズを車から降ろして

辺りでお散歩ぶ~らぶら♪

IMG_8824.jpg

ふと、会場の方を眺めると

IMG_8820.jpg

まだ、先客のグループがワラワラやってました。


そうこうしてると、すがえりさん一家も到着し

シスターズと

DSC_0006_20081111231607.jpg

スパピチくんを

DSC_0005_20081111231624.jpg

道端につないで

DSC_0003.jpg

打合せと準備に取り掛かる

が、その間もお天気は良くならないし

それにもましてココに来て厳しい寒波に見舞われる ブルブル

家から近くでも幾つかの山を越えると気温差もかなり違いますね


DSC_0011.jpg

看板も掲げられ、受付テーブルを広げれば

DSC_0012_20081111232448.jpg

さーてこれで用意は全て整った

あとは、みんなが来るのを待ちわびてお出迎えするばかり

すると…

DSC_0007_20081111234348.jpg

DSC_0008_20081111234408.jpg

受付け開始の定刻に近づくにつれて

DSC_0015.jpg

続々と

DSC_0017.jpg

メンバーが集まってきた

DSC_0018_20081111234524.jpg

それまでは「うぅ さぶいさぶい~」などとテンションだった私ですが

DSC_0025.jpg

可愛いワンコを見た途端

DSC_0023.jpg

志気も上がって気持ちが高ぶってくると

寒さなんかいっきに吹っ飛んだ~! あははっ

単純な私。 笑

で、ここでいよいよ本編に入るワケですがそれは後日にさせて下さい。


突然、話題を変えて申し訳ありません。

この記事を書いてるあいだに、娘から一通の手紙を渡された。

「プレゼントは無いけど…手紙でも…」

IMG_8900.jpg

うん、ありがとう。後で読むからそこに置いといて

と、照れくさいので生返事と同時に

IMG_8901.jpg

ほんまは目頭がアツくなっていた。。。

娘が自分の部屋へ戻った後、その手紙を見開いてると

IMG_8903.jpg

彼女が微笑んだ時のように陽気なクマさんが笑っていた。 

書いてるメッセージに眼を向けると

IMG_8902.jpg

込み上げてたモノが一気にあふれだし

思わず堪らなくなって上を見上げ

下唇を噛みしめた。。。



今だから正直言いますと

実はオフ会当日

娘が受験した大学の合格発表がある大事な日でした。

結果から申しますと無事に合格してました。

で、そんなコトも有ったしロゼっちやデイちゃんのヒートもあったりと

いろんなコトが重なって

なんらかの理由をつけて参加の辞退も検討していました。

でも、やっぱり投げやりな事は出来ないし

自身が興したことに対して責任を果たすべきだと思い留まりました。

子供達にはそんな父親像を見せられんへんもんね。


そんな経緯の最中、私の三十路人生もとうとう通り過ぎてしまいまして

まあ、生きてりゃ自然に歳もとるわけですからしょうがないけどね (笑

中には悪友から「お互い祝うほどの年ではないけどね~」などと

嬉しいような悲しいような複雑な気分にさせるお祝いのメールもたくさん頂いて

こんな私にも気にかけてくれてる人がいて非常に嬉しく思います。

メール下さった方々ありがとね~

それに、時同じく忘れちゃならないMARRONままとみかりんさんも

同じ日生まれなんです。 お誕生日おめでとう!!


そこで

おそらくコッソリと、このブログを見ているであろう

私のかけがえのない、とても大切な宝物

娘に向けて最後に少しだけメッセージさせて下さい。


お祝いのメッセージカードありがとう。

短い文章で綴られた言葉やったけど

それでも十分気持ちが伝わってきてパパは嬉しかったよ

いつも、意地張ってママと喧嘩したりしてるけど

本当は心優しいアナタにパパは誇りに思います。

あ、そうそう

それより、まだお祝いの言葉を掛けてへんな…

じゃ、今度はパパの番。 

大学合格おめでとう!!

これからも勉強とか頑張れよー(゚∀゚)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 03:49:12|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

素敵な笑顔に逢えました。

DSC_0239_20081110010816.jpg

はじめに。
今大会の開催にあたり、皆さまから沢山のご協力やご指導を頂戴致しまして
まことにありがとうございます。心より感謝いたします。

そして本日、お集りの皆さま。
コンディションの悪い中、アメコカ☆神戸オフ会にお越し頂きまして
まことにありがとうございました。
会場では、時折ぐずついたお天気に少々ヤキモキされましたけど
なんとか無事に済むことができて、今ではホッと、一息ついて居ります
ほんの3時間と短い間でしたが
皆さまのお陰で楽しく充実した一日を送れました。
それに、遠方からお越しになられた方や初めてお会いする方
ならびに、お久しぶりにお会いした方々に
本来ならば御一人御一人、ご挨拶に周るべきでしたけど
何分にも時間の都合やら進行や準備などに追われまして
ゆっくりと話すら出来なかった方々も居られますが
決して忘れていた訳ではありませんのでどうかお許し下さい。

まだまだ述べる言葉も御座いますが
今日は、これをもちましてお礼のご挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月) 01:13:35|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

引っ提げたヤツは…

男たるもの、いつどんな時でも威風堂々と振舞うべきである。

しかし、それも時と場合によります。

『時』… 仕事中 『場合』… 引っ提げてる時???

What


先日、仕事の合間をぬってペットショップへ出掛けました

この度のオフ会で必要な或るものを探しに。

で、店内で探し物を見つけだしそれを買い物カゴに入れ

そのカゴを引っ提げてレジへ持っていく。

まあ、そこまでの一連の流れは、ごく普通におこなう行動ですね

ただし、カゴの中身が普通ならば。

でも、そこに或るものが加わるとその行動が著しく怪しくなる。


だってな、カゴの中身はコレなんやもん

DSC_0407.jpg

勝負パンツと…

男がひとりで買うにはちょっとハズカシイアイテム

手に持って「サイズ合うかなぁ」って、じっくり吟味してるあいだも

周りの目が気になってキョロキョロ、コソコソ 

カゴに入れてからも

オヤツがまだ家に残ってるっていうのに

わざわざ買わなくてもよい物で隠したりなんかして 笑

DSC_0408.jpg

どっからどうみても挙動不審なおっさん。

なんとかならんかねぇ… この小心者は…


さて、そんな調子で家に持ち帰り

からだに合うのかサイズのチェックをしてみたら

DSC_0424_20081108175510.jpg

DSC_0425.jpg

おもわずニンマリ。

なんか… おパンツ穿かせると犬とは思えないその姿

DSC_0423.jpg

オヤジの心をクスグルわー キャー

可愛いって言うか… 眼のやり場に困るって言うか… もっと~って言うか

でも、おパンツ一丁だと

DSC_0418_20081108180321.jpg

なんかパッとせえへんねんなぁ

んん~ 男の美学の原点はチラリズムにあります

お、お、おーいっ 遠くを見つめるなー ほらっ 絡め絡めっ!

DSC_04891.jpg

ぐぐぐっ  まあええやろ、あとで覚えとけ


さて、取り出したる物は、このスカート

DSC_0457.jpg
これはデイちゃんのスカートです。

うっしっし~ では、やるか。

ん? なんだよ? その冷めた眼差しは?

DSC_0490.jpg

な、なんだよ

パパが変な想像してると思ってるでしょ ハハハッ

やだな~ 男にはえろえろ… いやっ ちがった

いろいろ事情があるんです

DSC_0467.jpg

えーい、だまれっ だまれーっ

外野はコレでも穿いて大人しくすっこんでろやー






DSC_0447.jpg

ぶぶぶっ

DSC_0445.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0452.jpg

ぎゃはははーっ ざまあ見ろ。

ほーらアナタに相応しいガラをつけてあげるからね。 うふっ

ほらよ






DSC_0455.jpg

お嬢~その勝負パンツ、とってもお似合いやでぇ~ わははっ

DSC_0454.jpg

まあ、アナタの場合はそれを穿かなくても勝負はついとんやろけど


さてと、こんな事して遊んでる場合じゃない

望遠レンズをセットして

IMG_8800.jpg

調子を見るついでに撮影の練習でも、しとこかな。

DSC_0461_20081108193434.jpg

ウへへ~

DSC_0460_20081108193445.jpg

うほっほほー

DSC_0481_20081108193458.jpg

にひひひひ。

DSC_0486.jpg

わおわおぉー 

DSC_0477_20081108193702.jpg

やっ  ミニにタコってギャグを作りたくて…

DSC_0476.jpg

はい。気をつけまつ


明日、スカート穿いてお越しの方へお知らせです

カメラ引っ提げたヤツが望遠レンズに取替えた時は

くれぐれもご注意下さい。 爆


うぅ それより… お天気微妙。。。

もしかすると、中止宣言するかもしれないので

ブログに注目してて下さい。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 20:19:46|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

空に願いを…

空を見上げてみる

backyard_sky.jpg


ゆったりと雲が流れていた


大きい小さい
 

白い淡い
 

高い低い


速い遅い


さまざまな姿に変えて

秋風にさそわれ自由気ままに流れている


日頃、意識しなかった雲の流れを

じっくり眺めていると

ほんの少しだけ

あわただしさから開放されたように思えた


心にゆとりを…


たまにはそれも必要かな


sky14.jpg

空の神様へ

どうか週末だけは私たちに微笑みかけてください

涙雨が降らないことを切に願います



さて、オフ会の詳細ですが、委員長のブログ

現地付近の状況やオフ会の内容など詳しく掲載してますので

お越しになる方はそちらをご覧になって下さい。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/06(木) 17:40:22|
  2. 未分類

第3回アメコカ☆神戸オフ会 最終告知!!

ofkai2.jpg

さーて、アメコカ☆神戸オフ会の開催もいよいよ来週に迫って参りました

そこで、参加申し込みを済まされた方も 

参加したいけど、まだ都合がつかないって方も気になる

現在の進行状況をお知らせ致します。


現時点でのお申し込み頂いた頭数は

皆さんのありがたいご協力などの呼びかけもあって

な、なんと41頭ですー ワオワオ~

皆さん沢山のお申し込みありがとうございましたぁー

で、参加申し込みの締切りは11月3日です。

つまりは、明日です。

これには理由がありまして

前回の告知でお話したように、いろいろと準備が必要だったので

1週間前の締切りを設けた訳です

ですがっ 

はい ここで、嬉しいお知らせです。 

どーしても締切りまでに都合が付かなかった方の為に

当日も受付することに決定しました イエェーイ

但し、それには少々条件があります 

前もって準備しているワンコのおやつは数に限りがありますので

もしかするとお渡し出来ない場合があります

それに後でお話しますが今回は楽しいゲームも企画しております

時間の都合上、ゲームに参加できない場合もございます。

それとそれと当日お渡しする参加リストに名前が載りません。

私の汚い字で手書きとなります。 ぶぶっ

ですが、ちゃっかり会費は頂きます 毎度おおきに~っ ぶあはっ

既に予算オーバーしているようなので…のでので。ご理解して下さい

てなワケで締切り後から当日までに都合がつき

お越しになれる方も遠慮せずにドシドシご参加して下さい。

但し、当日の受付にて参加申し込みであっても

参加の意向は出来るだけ事前にお知らせ下さいね。


では、つづきましてワラワラ内容ですが

現時点では、まだ荒削りで計画段階なので本日は簡単にご説明させて貰います。

詳しくは、のちに順を追ってオフ会当日までに

すがえり委員長か、私から詳細の報告がありますので、後日そちらをご覧下さい。 


当日、12時45分から片山農園OKドッグランの入り口にて受付開始いたします

その時に会費(1家族 500円)を支払いお願いします

プログラムと番号リボンとワンコのおやつをお渡ししますので

それを受け取って

その後、簡単な手続きを済ませばゲーム開始までのお時間は

遊んだり歓談したりご自由にお過ごし下さい。

で、そのゲームは14時ぐらいから開始予定しております。

その種目は以下で示す通りです。

 待て競争 (個人競技)

フープの中でワンコに待て!と指示し

飼い主がゴールを目指す間もジッと我慢して

そこで待てるのかを競います

 ヨーイどん! (団体競技)

飼い主がバトンを手に持ってワンコと一緒に走る

団体リレーです 

 キャッチ&リリース (個人競技)

単純に飼い主がボールを投げてワンコが取りに行き

ボールを咥えて飼い主の元に戻ってくるまでの時間を競います


でね、もちろん其々の競技の入賞者には素敵な!?景品もご用意しております。

その内容につきましては当日までのお楽しみって事で~ うっしっし~笑

皆さん、練習に励んで当日は頑張って下さいね~

そのあと15時30分からオフ会の記念に

わんこと一緒に参加者全員が寄り添って集合写真を撮ります

 三脚があればご用意しておいた方が良いかと思います。

もちろん ワンコだけの集合写真も撮影しますよ~

ですが… なんといってもそれが超~難しい

はたして上手く撮影できるかな。 

で、16時をもって楽しいワラワラは終了となっております

ただいま計画しているプログラムはこんな感じで進んでいます


以上が今、簡単にお話できる内訳と内容ですが

その他ご要望ご質問など御座いましたら

あっ もちろん忘れちゃならない参加申し込みも~!

引続き私のブログか、すがえり委員長のブログで受付けておりますので

それらもメールかコメントなどで問合せてくださいね


まだまだ、当日のお天気が心配では御座いますが

うん。 実はコレが一番肝心! 

晴れることを祈りつつ

今回のオフ会もみんなで一緒に楽しんで

大いに盛り上がりましょうね~

それにまだまだ可愛いコッカーちゃんのご参加を楽しみに待ってるぞ~

DSC_0096_20081102190222.jpg

それと…

実は最後に、お越しの皆さんに大事なご報告があります

旅から帰ってきて直ぐに

前回同様、ロゼっちにヒートが始まりました。。。 泣

それに、あろうことかデイちゃんにも。。。 ダブル泣

勝手申しますが、おパンツ穿かせて連れていきます。

発情期のワンくんが居ればゴメンナサイ

ラン内では、それなりの対応をしますのでサポートの方も宜しくお願いします


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 23:01:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
