
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての旅 最終章

ふぅ  やっとこさ最終章まで漕ぎ着けました。

「今更、遅いわいっ」などと言わずに、もう少しお付き合い願います


ではでは


旅の疲れを癒した眠りは

軽快に奏でる野鳥のさえずりがボクを目覚めさせてくれた。

静かに起き上がり、優しい光が射す窓の外を眺めて見る。。。

DSC_0186_20081028234113.jpg

あぁ 清々しく気持ちのええ目覚めやわ~




…な~んて事があるワケなく

二日酔いのおっさんには容赦なく現実が待ち受ける

DSC_0196_20081028234454.jpg


げげっ 旅の時ぐらいは現実逃避したくて… グスン

実際はペンション内に響きわたるワンズ達の

『朝メシまだかぁー』『お散歩まだかぁー』と、モーニングコール

に、加えてハイテンションで廊下やリビングをドタバタ駆け回る足音と…

3ワンだけなら、ギャンギャン+ドタバタ+べろべろ×③ 

これ、すなわち従来通り。

14ワンも居ると… はい。皆さんのご想像通りです

んもー普段よりもパワーアップしとるやんけー! 

みたいな…


夕べの酒が残ってるからといって

いつまでも布団に包まっているわけにもいかず

いわば強制的に叩き起こされたみたいなもんです。 はぁ

DSC_0169.jpg

飲みすぎた次の日はいつも後悔する私です。

ね、ね、そうでしょ 神奈川と京都のほにゃららさん! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

DSC_0170.jpg

とは、言うものの支度をして朝のお散歩へ

先ずはペンション前にあるドッグランでボール遊び

IMG_8705.jpg

シスターズだけで貸切状態でした。

寝ぼスケなんで当然ですよね~ あははっ

そんな中、ロゼっちはというとご主人の思惑に反して思う存分に…

IMG_8708.jpg わわっ やめろ~

ほらっほらっ

ここにボールがあるよ~

ボールであそぼっ!IMG_8709.jpg ねぇーロゼっち~♪

・・・・・・・・・話聞いてない。

IMG_8707.jpg

寝ぼスケに天罰がくだされた。

このままココに居ると、あとのお手入れが大変なのでそそくさと撤収~ 
 
場所をかえてペンション周辺を散策。

IMG_8714.jpg

この辺は全然車が通らないので安心してノーリードにさせれます。

IMG_87111.jpg

IMG_8712.jpg

で、ペンションに戻る頃には案の定

IMG_87131.jpg

あ~楽しくないわーい

芝や草の朝露で足元ぐちょぐちょ~  とほほ(TOT)

IMG_8716.jpg

あなたのブラッシングも大変そうやね

そのモッサモサに比べたらまだマシかな (^∇^) アハハ!

お散歩から戻ってくれば

DSC_0171_20081029013515.jpg

朝食までの時間を利用して恒例の集合写真をパチリ

DSC_0155.jpg

とってもイイ笑顔のワンズ達でしたぁ~

このあと朝食をとり… ますが

DSC_0174_20081029015121.jpg

またまた良からぬコトを

DSC_0180.jpg

デイちゃん なんぼ頑張っても無理ですよ~

DSC_0183.jpg

はいはい。  そのネタは前回で終了しました( ̄m ̄〃)

どうせなら、もっと斬新なネタになるようなことをやりなさい。 ん?

いつもの邪魔者の登場でしたが

なんとか朝食を済ましチェックアウトも済ませて

ここで一時解散

DSC_0195_20081029154013.jpg

「またね~」 と、それぞれ分かれた後

シスターズ家は静の里公園へ行ってきました

静の里公園といえば静御前と源義経のゆかり深い場所で

園内には二人を祀るお墓もありました

IMG_8736.jpg

ぬぬぬ??? でも

この二人のお墓や由来って日本のあっちこっちに点在してないかい?

一体どこがほんまでどこがウソなんか

学が無いワタクシには、さーっぱりわかりまへん

まあええか、そんなことは。

ここに来た目的はそんな大昔の話ではない。


それは今から20年前の平成元年

日本経済が活発で盛んな頃 早い話がバブル絶頂期の頃

当時の内閣(ウィッシュのおじいちゃん)が行った政策のひとつで

全国の市町村に対し1億円を交付した『ふるさと創生一億円事業』

またの名を『ばら撒き事業』とも皮肉られ

今では考えられないほどの無駄使いしていた国の政策を

皆さんも覚えてますでしょうか

で、その恩恵を受けたブツがココにありまして

我が家もその恩恵に肖りたくてやって参りました

で、今回のそのお目当てはコチラ

IMG_8723.jpg

では、なくってぇ~( 。-ω-)  

いやっ モチロンこれにもあやかりですよ(゚c_,゚`。)

でもね欲深い私はこれだけじゃ納得できまへんねんやわ~

やわやわ。

それにしても ガラスケースの中に無造作に置いてて大丈夫なのか!?

ん゛ん゛ それはさておき

えーっと本来の目的は札束じゃなくって

正しくは館内の奥に展示されているコレです

IMG_8731.jpg

わおぉー 眩いばかりに輝く愛しの金塊

あぁー 欲すい。

金庫の中のソレもガラスケースのアレも 笑

キョロキョロ… 

しめしめ 他の観光客も警備員も居ない。

居るのは貧乏一家とヨボヨボの館長だけ。(。-∀-)

・・・・・・・・・・・・。

おいっ!シロ豚!

金塊の前でポーズなんかとってる場合とちゃうわい!

やるなら今がチャンスやで!


IMG_8730.jpg

当然でんがな( ̄ヘ ̄)

おまえの食費がどんだけ家計を圧迫していると思っとんや

ブクブク ぶくぶく横にひろがらんと、ちっとは家計を助けろ!

こんにゃろめー


IMG_8729.jpg

イライラ イライラ イラッ

んがぁーもうええっ かわれ!かわれ!

おまえは紙袋持ってあっちのガラスケースに行ってろ!

ココをこうやってやなーっ 

がっちりつかんでやなーっ


IMG_8732.jpg

あり? あれれ? 思ってたよりも重たい。

ルパン殿、私には無理っす。 爆

てか… IMG_87311.jpg アホや。

おいっ ガラスケースのブツを紙袋に詰め終わったのかぁ?

つめたのかー?

あ、あ、あ 隊長! ヨボヨボの館長がコチラをジッと見てて

そばに立て掛けていた杖に手をかけたので作戦決行出来ません!

「ラジャッ!健闘を祈る」


バカ親子ここに参上~ 爆


今ではこの金塊 1億9000万円の価値があるという


温泉を引いて町おこしをしようとボーリング調査に1億円投じたが

結局、出ずだったり 1億円全額で宝くじを購入するなど

馬鹿げたモノに血税を投じる市町村に比べると

津名町の事業は成功したのではないかと思います。

IMG_8733.jpg

さーて犯罪者にならずにすんだシスターズ家は車をぶっ飛ばし

潮風をあたりに新五色浜海岸

DSC_0204.jpg

青い空に碧い海 うーん、なんて素晴らしい景色

貨物船が往来する近所の海岸とドエライ違いですわ

DSC_0208.jpg

DSC_0209_20081029163350.jpg

DSC_0199_20081029161251.jpg

秋だといっても日中はまだ暑く

堪らなくなったデイちゃんは日陰に入って暫し休憩中

汗ばむほど良いお天気やったもんね。

DSC_0212_20081029170025.jpg

昼食までの時間をここでつぶして

みんなと待ち合わせのラ・ウーベへGO!

IMG_8741.jpg

ワンコと一緒に入店できるカフェですが

ワンコのメニューはありません。

IMG_8744.jpg

デイちゃんは、美味しい匂いに駆られて浮かれてるようですけど… ぶぶっ

さて美味しいランチを食べながら

IMG_8753.jpg 淡路牛のなんじゃらカツ丼 ?

夕べの出来事などをふりかえってみたり

今後の集まりの相談したりと

宴を囲むと楽しい会話は尽きませんね~♪

などと、話に夢中になって油断してたら

このアリさまでして

IMG_8747.jpg

しつこい

IMG_8749.jpg

あははっ えらいぞ!ロゼっち

IMG_8754.jpg

かなりウザイ

だってワンコメニューがナイんやから、しょうがないやん

シスターズ連れて優雅にランチなどと、甘い考えは通用しませんね。 ワラ

さて、忙しい昼食を済ませると

このお店に在るドッグランへ足を運び 再びみんなと戯れる。

DSC_0260.jpg

疲れ知らずのシスターズ

DSC_0261_20081029184218.jpg

投げても投げても捕りにゆく

DSC_02621.jpg

まさにGo!Go!sister´s です

DSC_0226.jpg

いんや~ しかし元気やわ~

どこにそんだけスタミナがあるんやろうね~サスケくん?

DSC_0279.jpg

大人しい… 笑

DSC_0281.jpg

みんなとの別れを惜しむかのようにいっぱい遊んだのち

夕暮れが迫ってきてるので ここで本当に解散~

うーん…楽しい時間はアッという間に過ぎますね


「ありがとう!今度の集まりは11月やね~ またヨロシク~」

と、みんなにご挨拶して次なる目的地へ向けて出発~

えっ まだ行くのって? がははっ

はい。 まだ終わりません。 ぶっ

次に向かった先はあわじ花さじき

DSC_0319.jpg

秋はコスモスの時期で

DSC_0298.jpg 
DSC_0300_20081029191145.jpg

沢山のコスモスが丘一面に広がり見ていると心が和みました

DSC_0302.jpg

DSC_0303_20081029192304.jpg


DSC_0314.jpg

 少し出向くのが遅すぎて陽が蔭り気味でしたので

鮮明な写真が残せなかったのは残念でしたけど

花と緑と空に海の壮大なパノラマには圧巻でした~

DSC_0317.jpg

いつかまた天気のいい日に訪れようと思います

DSC_0359_20081029192827.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0369.jpg

盛りだくさんのワンコの旅は こうして幕が閉じられました

DSC_0381.jpg

長々とお話が続きましたが最後まで見て下さった方々どうもありがとう

そして、今回の素晴らしい旅行を企画してくれた委員長

それに、とても楽しい旅行にして頂いた皆さま方

本当にありがとうございました


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 23:53:36|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

初めての旅 宴編

皆さんにご心配お掛けしましてまことにすいませんです。

中にはそうでない方も居るようですが… くっそー覚えとけよー 

風邪のほうもだいぶん楽になりましたので遅ればせながら

記事を書かせて頂きます


さて今回お世話になったお宿は

淡路島の中央部に位置する

森に囲まれた丘の上にそのペンションがあります

IMG_8710.jpg

ペットと一緒に泊まれるペンション『つなの丘』

近隣には施設以外に何もなく

見渡すかぎり緑に囲まれた静かな楽園

ココまで続く長いくねくね道も交通量も少なく

澄みきった空気が実に旨い。

深く深呼吸し耳を澄ませば、心地よく吹く秋風と共に

ざわざわと樹木が揺れ 葉擦れのざわめきが静かに聞こえてくる。

DSC_0119.jpg

都会に住み慣れたシスターズ家からして見れば

少し人里離れたそんな場所が非常に癒されます

ほら、彼女達のイキイキした姿を見ればわかりますよね

DSC_0082.jpg

いつもの様にボールなんかに頼らなくても

DSC_0084_20081026165913.jpg

ランを駆け廻り

DSC_0092_20081026170002.jpg

芝の絨毯を飛び跳ね

DSC_0093_20081026170009.jpg

残り少ないシーズンを楽しんでいるようです

DSC_0105.jpg

モテモテのデイちゃんはお困りのようですね。 笑


さて、ワンコ達をドッグランでたっぷり遊ばせたあとは

今度は私達が楽しむ時間。 ぐふふっ

部屋に荷物を置きに行くと共に

トイレシートをサッと敷いて準備を整えると

IMG_8620.jpg

すかさず露天風呂へ直行~

有名どころの格式と情緒あふれる旅館のような

ゆったりと浸かれるお風呂ではないが

ワンコ連れにしては上出来 上出来

写真はありません アセアセ。 詳しくはHPをご覧ください。

ジャグジーをのろのろ歩くでんでん虫も

浴槽の縁をぴょんぴょん飛跳ねるコオロギも

そこはご愛嬌。

露天風呂ならではの雰囲気は十二分に味わえました。

で、あるからして

風呂上りのビールも格別に旨~い がははっ

IMG_8623.jpg

宴が始まるまでの間、缶ビール片手に暫し雑談していると

食堂の方から美味しい匂いが漂ってくる

すると

それを察知した食いしん坊が騒ぎだす 笑


さぁー飼い主にとってはここから先が正念場

ひと時も目が離せない緊張の連続ですね~

もちろん、この場に居てるのは我が子だけじゃないので状況は更にヤバイ 爆

IMG_8627.jpg

それに、お料理は地元で採れた新鮮な地魚と淡路牛のしゃぶしゃぶ鍋…

IMG_8632.jpg

ぐつぐつ沸騰した鍋を『どんがらがっしゃ~ん』と、ひっくり返したりせえへんか

更に更に激ヤバなシチュエーション。

さあ、ヤツ等をどうしたものか。。。

と、私の心配もスルーされ準備が整ったところで

宴会部長から、乾杯のご挨拶が…

IMG_8633.jpg 

乾杯~  

って、なんじゃそりゃ!? 話が脱線しすぎ~ あはっ

いや、コレには大人の事情がありまして…斯く斯く云々 

実は宴会部長

私たちがランでワラワラやってる最中に

DSC_0041_20081026193629.jpg

準備しておいた竿をひっぱりだしてきて

丘を下りた所にある野池でこっそりバス釣りを楽しんでいたらしく

釣果を訊ねたら『小バスでした』とのこと

それじゃまるで乾杯~♪どころか完敗~ですねー ざまあ見ろ。

山の神様はこっそり行ってた人には軽い罰を与えるようです  ぶあははははーっ

うん、でも私もバサーのはしくれ

池を見つければそこにバスが居る居ないに関わらず

一応、竿を振ってみるのがバサーの心境ですね

その昔、イギリスの登山家がインタビューの質問に答えた有名な言葉がある

『なぜエベレストを登るのか』の質問に

『そこに山があるから』と答えた

偉業を成し遂げた人は理屈で語れないようです。

じゃ、へりくつ話ながら

手に持ったジョッキを片時も放さないアンタはどうなんだい!? 

てかぁ?

そりゃ、あーた酒飲みに野暮なことを聞くんでない!

IMG_8638.jpg

…だそうです。

いや 酔っ払いの眠たい話はどうでもよい

肝心なのは、ここでさっきからブツブツとウルサイやつです

IMG_8630.jpg

こらーっ 近寄るな ほんま油断もすきもないヤツ等じゃわ

IMG_8629.jpg

しかもそこで何を良からぬ相談をしてるんや?

では先程から山麓でしつこく攻めているアナタに敢えて聞こう!

「キミは何故登ろうとするんじゃい?」

IMG_8640.jpg

そこに?

IMG_8639.jpg

やっぱり。。。

IMG_8641.jpg

うえへへ~そうはさせるかっ

ザイルがしっかり結ばれてるので安全です~ 笑

IMG_8642.jpg

ですが、油断してると大地震が発生する 爆

IMG_8644.jpg

アナタ達は家に居てるよりも

高級なディナーでも食べて大人しくしてなさい! わはっは~

IMG_8635.jpg

と、まぁ みんなでワイワイと賑やかで楽しい夕食は

シロ豚くんも大満足で御開きとなりました

さて、なんとか大事に至らず津波の第一波は逃れましたけど

この時に私は第二波がじわじわ押寄せる予感を知る由もなかった。


程よく酒が入った所でオヤジ恒例のムニュムニュべろべろタイムとなるワケだが

ターゲットにされるのは大抵そばに居るワンコでして

うっしっし~ 見つけたじょ~ まちゅ~ まちゅ~ 松之助くんのコト。

と、頬を寄せて熱~いキッスをしようと顔を近づけた時

ふと、昼間の光景が脳裏に浮かんだ

DSC_00471.jpg

ずいーっと…

DSC_00472.jpg

ずずいーっと…

DSC_00473.jpg

…いや~な予感が爆裂 

その時!

ガルゥガグッガルガリゥガブガブ○△□ΦΨω…


うぎゃぁぁーー 

相手が悪かった。

キッスが激しすぎて失神寸前でした 

まちゅは酒臭いオヤジが嫌いなんだとさっ がっはは~ごめんよ~

たらこ唇がより一層腫れあがった懲りないヤツ

IMG_8699.jpg

さてさて、このあと懲りない男は

傷口に酒が沁みているにも係わらず飲んでウジャウジャやってた頃

IMG_8646.jpg

るさいっ 楽しかったらそれでいいの!

IMG_8652.jpg

と、突然のサプライズ

すがえりさんが用意していたケーキとおやつをテーブルの上へ

IMG_8655.jpg

ハラハラドキドキ。

IMG_8656.jpg

そ、そんな 座卓に無造作に置いてて大丈夫なんか? 

IMG_8670.jpg

あぁ~心配~

IMG_8675.jpg
 
まあええか成るように成るわな… あとは知~らね。 ぶっ


サプライズの主役はヴィジューくん

ティアラをチョコンとのせられてスタンバイオッケーなのですが

IMG_8661.jpg

当の本人は目の前に並べられているケーキが気になってそれどころじゃなく

IMG_8665.jpg 一斉にフラッシュをあびせられ

みんなから祝福されるが IMG_8664.jpg

親の心 子知らずのヴィジューくんを

IMG_8666.jpg 押さえつけて 爆

黙らす悪い人々 ぶぶっ IMG_8667.jpg

子の心 親知らずでしたね~ あははっ

とにかく、ステキなお誕生日でしたね~

ヴィジューくん、お誕生日おめでとう!

ほらほら そこー これでも読み逃げできるかね? 爆爆ーっ

と、お祝いの歓声をあびたあと

みんながお待ちかねのお楽しみ、ケーキを与える準備にとりかかる

IMG_8680.jpg

まあ ここまでは順調だった。

すると

対面で、ギラギラと眼を輝かしているヤツ等の姿が目に写った

IMG_86711.jpg

やべぇ スタンバッテル!?

それにハイエナ3匹のリードを手に持つ細い腕がプルプル震えてる

こりゃ どっちもやべぇな…

IMG_8682.jpg

家内もそろそろ限界に達してそうなので私が交代しようと席を立った瞬間

どんがらがっしゃーん

とうとうやっちまった。 

目を覆いたくなるような、おぞましい… 現実に起きちゃった

IMG_8686.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_8683.jpg

IMG_8689.jpg

皆さん…ごめーん。

ああぁぁ~ もぅ~デイちゃん…

IMG_8622.jpg

こうして楽しく長い一日が終りましたとさ チャンチャン。

と、普通ならココでお終いですけどー 

然うは問屋が卸さない 長々とごめんね~ 笑


それはある人から聞いた話しなんですけど

そこそこの談笑を終えて部屋に戻ってくると

IMG_8700.jpg

大イビキを掻く酔っ払いが撃沈してるし

シロ豚くんは遅くまでTV見て爆笑してるし

デイちゃんは懲りずにウマイを物色してるし

かりん嬢は遠吠えしてるし

ロゼっちも疲れていたのかイビキを掻いて爆睡するし

が、朝まで続いていたらしく

「あたしゃ 30分程しか寝れんかったわー」と、またもやブツブツ 爆

って、コトは薄い壁で仕切られてたご近所さんも!?

皆さんに重ね重ねお詫び申し上げます。

ごめんなちゃい


旅の恥は掻き捨てろって昔の人はよく言ったもんだ がははっ

後半へまだまだ続く


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 01:36:58|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

バカも風邪をひく。

すべての行は無常なり
と かくにごとく 智慧もて知らば
彼は その苦をいとうべし
これ 清浄に入るの道なり

すべての法は
わがものにはあらず
と かくのごとく智慧もて知らば
彼は その苦しみを厭うべし
これ 清浄に入るの道なり


人は、無理をしすぎてあるいは楽をしすぎて病気になるそうです。

今更…

案の定、風邪をこじらせてダウンしております。

そこそこ、ええ年こいたオヤジのくせに

いつまでも若者のつもりで居るんだよね~ と、家内談。 笑

いやっ 笑えん。 トホホッ 

ブログを楽しみに見に来て下さってる方

ター節が復活するまで、もう暫しお待ち下さい。

自己管理が怠っているワタクシをお許し下さい。

すいません

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 23:56:55|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

初めての旅 宴前のひととき編

御所でワラワラ以降から どうも身体の調子がすぐれなく

ゴホゴホ ゲホゲホ じゅるじゅる

どなた様からか存じませんが、有難くないお土産を貰ったようです。

そう、それはたった今、咳払いしたアナタですっ!
 

そもそも、肝臓疾患を永年に亘り患っているワタクシなど

通常皆さんが処方されてる良薬など身体が受付けずにいるワケですから

大概がビタミン剤や栄養ドリンクなんかで賄うのが現状です

良薬もチョッと処方を間違えば猛毒の部類。

時限爆弾抱えているワタクシなんかは

ヘタこけば死が待ち受ける。

『だったら酒やめれば!?』

いんやぁ~。。。そればっかりは絶対無理。

百薬の長があるから今がある。 それが生きる明日への活力。

私にとってはそれが何物にも勝る、良薬なんですね~

・・・・・・・・・・・・。

誰かバカに付けるクスリ持ってないですか…??? 

と、訳のワカラン、ツカミから入っちゃったけど

旅の始まりはそこからだった。


今回やんちゃ娘を連れて向かう場所は

潮の流れが激しい瀬戸内海を隔てた大きな島の丘の上

ひとたび、玄関から出れば、シスターズを連れての未知なる世界と

超~元気なコッカーちゃん戯れる予定であーる。

そんな初旅行の万全を期するために

出発前に

IMG_8772.jpg

栄養ドリンクをグビッ

咳止めをゴクッ

点鼻薬をゴックン。 あれれ??

もといっ 

点鼻薬はシュッシュッ。 あはっ

さて、準備もオッケー ドキドキワクワクの旅はいざ出発です。

DSC_0010.jpg

自宅から10分程度走ったところのインターに車を乗り入れと

料金所を過ぎて直ぐに長いトンネルに入る。

IMG_8615.jpg

暫らく車を走らせると世界最長の吊り橋『パールブリッジ』が見えてくる

IMG_8617.jpg

正式名称、『明石海峡大橋』が、それである。


先ずは橋を渡りきったところのSAで

旅の記念にとパールブリッジが一望できるベストポジションに

シスターズをつないでパチリ

DSC_0018_20081022003843.jpg

因みに自宅は矢印あたりです。 近っ

DSC_0029_20081022004150.jpg

ココまで来るのに要する時間は約20分。 わははっ

で、家内から、「あとどれ位で到着するの?」と問われ

そやな…おそらく20分程度…

おそらく…おそらく…かもかも。


がはーっ 相変わらず行き当たりバッタリです。 笑

私って昔から旅行といえばテキトーに行って

その先々に点在する観光案内所でその日に泊まる宿を探したりする男で

前もって下調べや準備など、せえへん人間なんです。 爆  

そんな訳で家内から突っ込まれてココで漸くナビ登場!

ナビの写真はありません。

ええ加減な私と違って、何事も準備万端 用意周到な

すがえりさんから頂いた旅のしおりを

IMG_8777.jpg

パ~ラパラ捲って

宿泊先の住所を入力し検索ポッチッとな

すると…

げっ げげっ げげげっ

市町村が合併して検索にヒットせえへんやんけ… アハハッ

そこで、すかさず家内からツッコミが

「だ・か・らっ!常々から言ってるやん、前もって…ブツブツ クドクド。。。」

その後、しおりを手に持ち

「高速出口降りて右… ブツブツ…」「次の三叉路を左…クドクド…」

すんごい不機嫌な態度を取るナビ様に頼るのでしたぁ~ トホホッ


さーて、そうこうしてる内に

宿泊先の駐車場に無事到着すると

その前にある施設内のドックランで先に到着してワラワラやっている

可愛いコッカーちゃんが集まっている ワオーッ

DSC_0036_20081022005034.jpg

今回、一夜を共にするお友達は

DSC_0042_20081022011827.jpg

DSC_0047_20081022011843.jpg

DSC_0108_20081022011854.jpg
樋之助くん 松之助くん ももじくん

DSC_0056.jpg

DSC_0102_20081022012451.jpg

DSC_0044.jpg
ピッチくん スパイクくん

DSC_0057.jpg
サスケくん

DSC_0045.jpg

DSC_0060_20081022013019.jpg
MARRONちゃん

DSC_0094.jpg

DSC_0098_20081022013346.jpg
ねねちゃん エレンちゃん

DSC_0053_20081022013640.jpg

DSC_0049_20081022013720.jpg

DSC_0088_20081022013735.jpg
ジュエルくん ヴィジューくん

DSC_0085.jpg

DSC_0106.jpg
我が家のシスターズ


こうして宴の時間までのひと時を一緒に過ごすのであった。

以上14ワンのキャストでお送りするドラマは

まだまだ、つづく。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 01:53:35|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

初めての旅 お礼のご挨拶編

みーんな、ええ笑顔やわ~

DSC_0191.jpg

一つ屋根の下で一夜を共にした皆さん

シスターズ家に楽しい時間をあたえて下さって

ありがとうございました~

それにお世話になりました~

それにそれに色々とご迷惑をお掛けしました。 ん?

旅の様子はボチボチと面白、可笑しくUPさせて頂きますので

今日はコレでお許し下さい。

とりあえず、この場をお借りしてお礼のご挨拶まで…

  1. 2008/10/20(月) 00:44:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初めての旅 出発編

シスターズ連れて一泊旅行に行ってきます~♪

DSC_0102_20081018142227.jpg

とは、言うものの

ヤツ等を連れて行くのは始めての体験なんで

ウキウキ、ワクワクと嬉しい反面

目を覆いたくなるような、おぞましい出来事が起きないだろうか

少し不安も残ってて複雑な気分。

お利口さんにしているだろうか…

お部屋で粗相をしないだろうか…

施設の備品をガジガジしないだろうか…

よそ様の犬にケンカを吹っ掛けないだろうか…

その他、ご迷惑を掛けたりしないだろうか…

しない…だろうか…

だろうか…

だっろっうっかっ!!

DSC_0002_20081018142126.jpg

さっきも準備しておいた荷物を

DSC_0004.jpg

物色し始めて

DSC_0006.jpg

オヤツを入れてる鞄のポケットを探り出し

DSC_0009.jpg

ご丁寧にもジッパーを開けて…

DSC_0008.jpg

はい。ずーっと見てますぞ。 あ・な・た・た・ち・を

DSC_0007.jpg

旅行の準備をしている間もこんな調子。。。 トホホッ

あぁー 本当に大丈夫かぁ こいつら…

先が思いやられるわ


では

シスターズと未知との遭遇を一緒に楽しんできますね~

DSC_0093_20081018142213.jpg

どんな旅になったかは、後日報告いたします。

いってきまーす。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 14:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

疑惑のポニョ

御所でワラワラの続きはもうありません

何故かと言うと

撮った写真の枚数が少ないうえに 

ドレもコレもこんな感じで

IMG_8500.jpg

IMG_8496.jpg

語れる写真が残ってナイ。 笑

日頃、おバカ話を書いているワタクシでも写真がなけりゃ普通の人です

『無理矢理でも作れぇーっ』

と、申されても 笑いの神様は降りてこないようです。

その代わりに風邪の神様が降りてきて、鼻水ジュルジュルと格闘してます。 (泣

なんで、こうなっちゃったんでしょうね~

はい。

ズバリお答えしますと

この無口な私でも井戸端会議に入ろうと精一杯の努力をした結果なんです

はい! そこー 何か?

まあ、今回の集まりは、ワンのオフ会と言うよりも

遠路遙々、関西へ遊びに来られたお友達の歓迎会みたいなもんだったんで

ついつい会話の方を優先したばっかりに写真どころの話じゃなかったんです。

いつもなら、黙々とシャッターを切りまくってるほうだから

よく、しゃべったほうだよ。 ワラ。


んな、ワケで、楽しかった御所での様子は

コチラのブログでどうぞ 手抜きですいません アセアセ。

一緒に歩こう♪   
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
American cocker spaniel おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
アメコカ茶々
with my boys & ***

あとは宜しくお願いします


で、沢山頂いたプレゼントの中に

IMG_8550.jpg

可愛い手作りセーターが一着ありまして。

そう、みふゆさんが作ったルナクローゼ特製のオリジナルセーターですが

実は私の手作りカラーと交換条件に頂きました

で、一着しかないので誰に着せようかと…

IMG_8598.jpg デイちゃんは黒だしなぁ…

IMG_8599.jpg いや、かりん嬢の方が似合うかな!?

IMG_8600.jpg でも、やっぱりロゼっちかな!?

などとチンタラ考えてるより

『早よ、着せろよー!』 ちゅー話ですわな。 あははっ

では、モデルになってもらいましょうか

IMG_8564.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8582.jpg

うーん みんな可愛い~  超~親バカでスンマソン。

ってか、これはあと2着買わせるための揺さ振り作戦なのかー?

商売上手めぇー コノコノー。  カラー3本でどやさ? ブッ。

みふゆさん、とっても可愛いセーター、ありがとう~

カラーの方は只今、生産ラインがストップしておりますので

稼動するまで気長に、お待ちくだされよー (爆

それと、一緒に遊んでくださった皆さん

本当にステキな時間をありがとうございました

近い将来に叉、再会できることを願ってます。




ところで突然話題を変えますが

かりん嬢の様子が変なんです。

IMG_8604.jpg

んとね 何が変なのかズバリ申しますと

最近… ボインちゃんなんです。

1m3iT6.jpg
 
・・・・・・・・・・汗

まるで、スニーカーのコトをズックって言った人と同じじゃん。



や、つまり… Gカップなんです。

pusur8.jpg
 
・・・・・・・・・・激汗

や、だからぁ『股の下のポニョ』なんです。

IMG_8607.jpg


SCKa4H.jpg

・・・・・・・・・・滝涙 

そろそろ真面目に話しますと

オッパイが膨らんでるんですよ~

IMG_8603.jpg


でね、まさかっとは思ったんですが

一応、確認のために、モミモミ プニプニ触って見てたら

548445.jpg

だから、念のために確認やから

すると…

出ちゃったよ お乳がっ

IMG_8613.jpg

    

あの性格やから、オスも近寄れず危険な情事はなかったハズだが…

いわゆる想像妊娠なのか!?


では、皆さんに質問があります。

これは獣医さんに診てもらったほうが良いのでしょうか?

お嬢は至って元気なんですけど…

そんな経験をお持ちのワンコを飼ってる方

そんな症状を知ってる方

参考にしたいので教えてくれるとありがたいです。


旅行… 大丈夫かなぁ…


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 00:50:49|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

That's What Friends Are For

うーん 今回はアノ人が一緒だったから、じつにヤバイ

おそらく先を越されるとネタが、かぶる恐れがあるんだよねぇ。。。

ささっ

赤鬼が疲れてクタバッテル間に早くアップしとこぉ~っと 笑


今日の関西地方は雨でしたねー

ほんっと!昨日、一昨日じゃなくてヨカッタよ~

この連休で関西在住のワンコは久しぶりに遊べたよね~


さて、御所に行ってきた様子ですけど…

おっと、その前に13日の御所だよ 13日の!

なんかさー 12日もいっぱい集まって楽しくワラワラやってたみたいですけど

コッチはショボショボの方ですから 勘違いなさらぬように~ あははっ

では、いつもの様に長々とお話させて頂きまっす


御所集合は13時頃との話だったので

それに合わせて駐車場に到着。

目的地に向かうため準備をして、颯爽と車から跳び降り

「さて、行くかーっ!」と… 勢いは良かったんやけど

大事なコトを思い出した。

あり?一体何処を目指して行けばいいのら?

やってしもうたわい…

…集合場所、聞くのん忘れてた。 イキナリ 

行き当たりバッタリで予定を組む事の多いワタクシ。

まあ、なんとかなるじゃろ~

てな具合でぼらぼら進み始める

IMG_8455.jpg

でも、御所は思ってるより広い

駐車場から道なりに下ってみるが… それらしいコッカーすら居らん

IMG_8457.jpg

頼みの綱はシスターズの臭覚を信じるだけ…

誰かがオヤツを大量に持ってのを願う わはっ

てか、人も犬も類は類を呼ぶやから大丈夫やろ。 ぶっ

で、それから20分程、捜し歩いてたら

バフッコがチラッっと見えた。 おっ あそこか!?

IMG_8456.jpg

居た、居た!

IMG_8498.jpg

みんなを見つけた瞬間に心地よい緊張が走る

IMG_8525.jpg

ちょ、ちょっと待ったーっ

自称、無口で無愛想な人にご挨拶も済んでないのに~ 爆爆ーっ

ありり?それよりデイちゃんは?

IMG_8508.jpg

ん? あっちで?

ロゼっちの目線の先を見てみると…

IMG_8461.jpg

げっ 

こ、こらーっ  真っ先にソコかっ

よそ様のバッグを漁るなー てか、もっとやれー ぶぶっ

IMG_8460.jpg

聞いてないな。 いーえ聞えてるけど聞えないふりやな。

なーんて言ってる合間に

IMG_8468.jpg

マジっすか? あーた、それってマジっすか?

あーっ どっから、くすねてきとんねん!

と、盗人を捕まえるのにもたもたしていると

横から手馴れた手つきで

デイちゃんのカラーをがっしり掴み上げ

IMG_8469.jpg

最近復活した“YNOS“のデジカメ片手に

デイちゃんを軽~く持ち上げるんやから

やっぱ年期が入ってる人は違うねー がははっ

それに

どうりで、カラーも伸びるわけだ。 ぷっ

IMG_8479.jpg

最初はどうなることやらと、心配やったけど

なんか、普通に馴染んじゃってさ

初対面とは思えない雰囲気から始まりました

その後、あーでもない、こーでもないと話が弾み

ワラワラやってると

あっちの方でガサガサとオヤツの袋を開ける音が…

IMG_8503.jpg

あはっ 群がる群がる。 お約束ですね~

すると今度は、後方でガサガサと紙袋を広げる音が…

IMG_8511.jpg

げげっ こっちもかいっ!

ブティックJAM特設会場に群がる女たち ぷっ


と、まあ 他にもいろいろあったんだけど

これ以上話すときりがないし

他でも様子は見れるだろうから

この辺でお終いにさせてもらいます。




こんな気持ちになるなんて思ってもみなかったけど

今、本当にみんなに逢えて良かったと思う

素直にそう言えてとても嬉しい。

ありがとう。


そばに居ない時は目を閉じて思い出して欲しい

今日のこの思いを


笑顔を絶やさないで。 輝きを絶やさないで。

いつも、みんながついているから

そのための友達だよね


しあわせなときも つらいときも

みんながそばにいる…

そのための友達だもん。


みんなのお陰で私は目覚めました

再度「ありがとう」と、言わせて下さいね

遠く離れていようとも

目を閉じて思い出して欲しい

ぼてぼてのデイちゃん しわしわのかりん嬢 ふわふわのロゼっち

それにシャイな…。


本当に素敵な出逢いをありがとう。 

んじゃ、またね…。






曲に合わせてお進み下さい。


And I never thought I´d feel this way
And as far as I´m concerned
I´m glad I got the chance to say
That I do I believe I love you

And if I should ever go away
Well then close your eyes and try
To feel the way we do today
And then if you can remember

Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8492.jpg
ジョンくん

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8493.jpg





Well you came and opened me
And now there´s so much more I see
And so by the way I thank you

Oh And then for the times we´re apart
Well then close your eyes and know
The words are coming from my heart
And then if you con remember

Oh keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8487.jpg
イクラちゃん

In good times In bad times
I´ll be on your side for evermore
Oh oh That´s what friends are for

IMG_8488.jpg

Oh oh oh Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8514.jpg
茶々ちゃん

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8513.jpg

Keep smiling keep shining
Knowing you can always count on me
For sure
That´s what friends are for

IMG_8528.jpg

For good times and bad times
I´ll be on your side for evermore
That´s what friends are for

IMG_8534.jpg

On me for sure
That´s what friends are for
Keep smiling keep shining…




今日はこんだけぇ~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 01:22:19|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あの二人にやっと逢えたよ~

あ~楽しかったぁ~

対人恐怖症の私でしたがなんとか耐えました。 ぎゃははっ

あ、なので泣いてませんよ! あははっ


えーっと記事の内容が後先、逆になるようやけど

先に、本日遊んで下さったお友達へ

お礼のご挨拶だけさせて下さい。

ぺぐこさん みふゆさん jamjamさん一家

Koyuikuさん きりたんぽぽさん一家 クマちゃん 

皆さん~ ありがとうございました!

IMG_8546.jpg

実はあの後、京都市内で休日恒例の渋滞に遭い

挙句の果て、帰りの高速道路でも2箇所で事故してて大渋滞に遭い

ほんでもって、家に到着するなり、シスターズをせっせとブラッシングし

ロゼっちだけ汚れが酷かったんでシャンプー… (泣

いや、白状すると外食するという引換え条件で家内がシャンプーしたんやけど… プッ

そんな訳で今日は、じぇんじぇん余力が残って居ませんので

御所での出来事は後日UPさせて下さい~

いつも、見てくださってる方 まことにすいませーん


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 00:30:11|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんとも言えない気持ち

この思いは一体なんだろう

あと2日後に控えている

大切な人との出会いと、共に一緒に過ごす貴重な時間に

普通なら心が弾むハズなのに

なぜか、張りつめた糸が切れない。


北と東と京の彼女達とは

まだ2年にも満たないお付き合いではあるが

もう数十年も長いお付き合いがあるような

お互いの感性を通じあえる腐れ縁!?  ぶっ

いや、肩の凝らないお友達。 


ほぼ、毎日のように会話もしてるってのに

今更なんで!?

それは、おぼろげに映し出される姿だけ知ってて

実際はまだ見ぬ素顔に怯えてる???

なんか…自分らしくない。


当日、その姿かたちがはっきりと映りだされた瞬間に

誰かがビンビンに張った糸をプッツリ切った時

涙腺が緩まないかチョッと心配です。

楽しい時間に思いっきり笑っていたいから

今のうちに水甕を枯らしておくか…



…号泣。。。


素直に感情を出して

泣いたり笑ったりできることが

生きている証だと思います。


あ、そうそう

ヘンテコリンな顔を見て爆笑しちゃったらごめりんこ~ (爆

皆さん、13日は、お手柔らかにお願いしますねー


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 16:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

オフ会 開催いたしますー!!

ofkai2.jpg


コッカーファンの皆さま、お待たせしましたぁー!

見ての通り、突然ですが

第3回 アメコカ神戸オフ会を開催致します。


コトの発端というのも、すがえり委員長から連絡が入り

「11月9日にオフ会を考えてるんやけど… 都合はどう?」

と、いう話からでした。

私も、もうそろそろかな!? と、構想は練ってたんやけど

自身、相変わらずの多忙生活でオフ会の企画も起こすことすら出来ず

今期は見送りかなぁ~っと半分諦めていましたところ

痺れを切らしたすがえり委員長からの持ち掛けられた相談でした。

そんな状態ですから

お返事の即答も差し控えていました。

ところが数日後

「会場見てきたよ~ すぐ予約入れといたからね~」と…

な、なぬ~!? まだ、行くとも言ってないのに… 早っ アセアセ

その行動力と決断力、ウチの人材に欲しいわさー アハハッ


おまけに「ターさん、隊長だし 告知作ってね~」 だって…

はい。 分かりました。。。もう、これで逃げられない…

まぁ、ワラワラ隊員率いるコッカー隊の隊長でありますから

召集のかけ声ぐらいは、責任を持って有難くさせて頂きますけど

しかし…そのバイタリティーは一体どこから湧いてくるんやぁ? (爆


そんな感じで

水面下で、色々やり取りがあって

トントン拍子にコトが進み お陰さまで開催する運びと成りました。

すがえりさん、ご苦労様です!


で、オフ会の内容を簡単にご説明させていただきます

今回の会場は完全貸切りです。

片山農園 OKドッグラン 

実は前回、大盛況だった会場には使用規約みたいなモノがあったらしく

後にドッグランの管理事務所から少々クレームがありました。

なので、今回は心置きなくワラワラできるようにと

この場所を選んだ訳です。

ですからして

貸切費用も発生する為、参加費が掛りますが

皆さんのご理解の程、宜しくお願いします。


あと、オフ会の定員はございませんが、下準備が必要なので

参加ご希望の方は、すがえり委員長のブログか

ワタクシのブログに「○○くんと○○ちゃんが参加します~」と

参加表明のコメントを残して下さい。 

尚、締め切りが御座いますのでお早めにお願いします。

参加するのに特に制限や条件などはありません

犬種に、こだわったりも致しませんし

ワンコが大好きな方ならどなたでも参加資格があります。

特に始めて参加しようと思われてる方は遠慮せずに

どしどし参加して戴きたく存じます。 みんなで大歓迎です~

なんなら「ターさんを一目見たかったのよ~」だけでも構いませんよ~ ぶっ

あ、それだけは条件付きで 美人限定でお願いします。 (爆

と、とにかく

仲間と集まってワラワラと楽しい一日を過ごしたいと思ってますので

皆さま、奮ってのご参加を心よりお待ちして居りますね~    


現地視察と近隣調査はすがえり委員長にお任せしておりますので

もっと詳しい詳細は、すがえり委員長のブログを見て頂ければ良いかと思います。

      

すがえり委員長のブログ


それと、ブロガーの皆さんにお願いがあります。

記事の片隅でも構いませんので上の画像を貼り付けてくれると

ありがたいです。

沢山のご参加を募りたいので

重ね重ねご協力の程 宜しくお願い申し上げます。


あと、最後に忘れちゃいけないコレもあるからね~

春のリベンジを果たさなきゃねぇ~ (笑

でもね。。。今回の競技みてみると難しいもんばっかりでチョッと無理かも。

画像をクリックすれば関連サイトに飛びます

live2008_t.gif

秋はイベント盛りだくさんで一緒に遊びましょうね~

とか言ってるうちに、もうじき御所があって

その後、淡路島。。。 大変や~
 

今日はこんだけ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 00:06:10|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

溜まったストレスの行方

昨日は久しぶりの休日だというのに

朝、目覚めてみれば寝床は薄暗く

もしや、と思いカーテンを開け窓の外を覗いてみると

はぁ やっぱり…

IMG_8365.jpg
 
雨が降ってました。

先週は仕事。 その前の週は台風。その前もやっぱり雨。

このところ、ワン連れでのお出掛けも間々成らない

ター家で御座います。 とほほ


従来であれば、朝のお散歩ついでに近所のパン屋さんへ立ち寄り

IMG_8249.jpg

ご近所のパン屋さんに到着後 お店の脇にシスターズを繋いで店内へ

IMG_8248.jpg

すると… やっぱりってーか、案の定ってゆうか

私の姿が見えなくなった途端にギャンギャンうるさく騒ぎたてる

ほんでもって慌てて様子を見に行くと

IMG_8245.jpg

ぴたっと静まる。

もー パンぐらい落ち着いて買わせろー

そんな感じで繰り返しやり取りすると

その光景を見ていたお店のスタッフやお客さんから

失笑されながらも

昼間までグースカいびき掻いて寝ているであろう怠け者共の為に

パンを仕入れて、ウキウキと家路に帰るパターンなのです

ん?怠け者の為なのに、なんでウキウキなん?って不思議に思いますね

IMG_8250.jpg

それは、シスターズがっ ウキウキ気分なんです。

パン屋さんに寄る=あわよくば、お裾分けが貰える

と、いう絵図がシスターズの頭の中で描かれてるのです。 わははっ

それも雨じゃ、ダメですね。


ですがっ!

こういう日の為に用意してましたよ~

IMG_8275.jpg

どっから如何見ても普通のパン。

に、見えるパン!?

では、分かり易く他のパンと並べて見ませう。

IMG_8277.jpg

上は人と犬が食べても何ら問題がない美味しいパン。

それに対して下のパンは

見た目、同じく美味しそうなパンですが

人は食べません!犬も食べません!?

・・・・・・・・・・・・。

いや、違った。 犬は食べます。。。 ありり?なんかへん。

やっ 食べれるパンじゃありません。

でも、犬は注意深く見張っていなければ千切って食べます。 笑

はい。正しくはピーピー音が鳴るおもちゃのパンです。

今日はコレで我慢して貰います。


じゃあ、仲良く遊べよ~

てかっ 食べるなよ~ 笑

IMG_8272.jpg

こいつ等…大丈夫だろうか… アハアハ


おっ 珍しくお嬢がロゼっちに一歩譲ってあげて

ロゼっちが最初にゲット!

IMG_8278.jpg

そうそう 仲良くだからねー

IMG_8279.jpg

デイちゃん。 大人しく順番待ちましょうね~

IMG_8281.jpg うん。その調子で

IMG_8282.jpg 仲良く。仲良く。

IMG_8284.jpg 喧嘩せずに

IMG_8283.jpg よっ!あんたはエライ!

デイちゃん。やっとこさ順番が廻ってきたね~

と、思ってると…

IMG_8292.jpg

…だよね。

IMG_8290.jpg

     IMG_8291.jpg

          IMG_8289.jpg

IMG_8298.jpg

IMG_8299.jpg

が、多頭飼いの理想なんですけどもー

夢のような話なんてもんは画像編集でなんとでもなるもんなのです あはっ

そもそも3匹に対してパンのおもちゃが1つですよ

IMG_8268.jpg

・・・・・・・・・・・・・

はい。

では、皆さんのご期待通りの展開を繰り広げる

恐ろしい!?シスターズの現実をご覧下さい

先ずは、お約束のお嬢からです~



で、ビビリながらも、お嬢に歯向かうロゼっちに注目~



ほんでもって、隙を見たロゼっちにパンを奪われ

近くに居たばっかりにお嬢からトバッチリを食らうトホホなデイちゃん。



ストレスが溜まったシスターズに仲良くなんて

通用するわきゃないよねー (爆


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 18:45:16|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22

ノリノリ!Super Sister´s

えーっとですね…

前回の動画を見てくれたイギリス在住のお坊っちゃまが

アレをドえらい気に入ったらしくって

はて?ツボのスイッチがどこらへんやったのか…さっぱり…

何度、見ても大爆笑で めっちゃバカウケやったらしい!? です。

オジサンは笑ってくれて、嬉しいぞ~

なので

仕様は異なりますが単純バカは調子にのって第二弾をUPします。

悲しいかな、これも云わば関西人の性です。 泣


ですが、

その前にお断り申し上げます。でつ。

観覧はご自由ですけどー

以下に属する方は特にご注意下しゃい。


先ず

勤務中で有るにもかかわらず

仕事をしているふりをして当ブログをこっそり覗いている方

休憩時間に観覧するのをお勧めします。

それを我慢できずコソリ見てしまったばっかりに

「ぶあははっ」やら「ぎゃははーっ」などと

声をあげて爆笑してしまいサボってるコトが上司にバレて

こっぴどく叱られ「お前はクビだー」と解雇通告されても

当方は一切の責任を持ちません。 

尚、再就職先の斡旋も致しておりませんので

ハローワークに行くか、ドヤ街にでも行って

ご自分で職を探して下さい。 笑


それにご飲食中の方

口に入ってるモノをおもわず噴き出してしまい

PCの上に撒き散らし破損してしまう恐れがあります。

あとから「あんたのせいで壊れちゃったじゃないっ!」

とか

「どないしてくれんねんっ!おうっゴルァー」

などと言った、難癖をつけられても

当方は一切の責任は持ちません。

そん時は日本橋か秋葉原にでも行って最新型のPCに買い替えて下さい。 爆


とにかく苦情や損害賠償請求など一切受付けておりませんので

あらかじめご了承願います~。 アハハッ


では、お待たせ致しました。 この先は自己責任でどうぞ~ 

この画像だけでも笑えますけどね。 ぶぶっ

画像をクリックすればオモローが始まります~ ニヤリ。

 BGMが流れます。音量注意

poster1.jpg

ぶぶっ どないでっか?

ツボにハマッタ? ねぇねぇ、どうよ~どうなんよー

あ、誰か叱られとう。。。 ププッ


デ、デイちゃん… ぷっぷぷぷっ…

やけに似合っってるんですけど~ ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

poster2.jpg

さて、あっちの方もそっちの方も

PC壊れてない? 大丈夫ですかぁ~

もう、この辺でネタバレしてますけど

ロゼっちだけUPしないワケにもいかないので

お付き合いして下さいねー。 

ではでは、変身~

poster3.jpg

っと、いった具合で

さすがに3回目になれば飽きてくるよねぇ~ 

おいっ マー坊、どやさぁ??

はいはい。 てなワケで

皆さんちのワンコもスーパーヒーローに変身させてみてはいかがですか?

もちろん自らがスーパーヒーローになるのも可能なのですよ。 うふふ。

あ、変身するのに出っ歯は必要ありません!

アレは、もっと笑いを獲る為のオプションですので。 がははっ

さーさー面白いのが出来たら、是非見せて下さいね~


で、しつこいようやけど最後にオマケ

                      ???

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 00:12:57|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
