
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムバトル前編

食いしん坊のコッカーにとって

おやつは貴重な存在である

IMG_4310.jpg

はずなのに

真新しい物を与えられると警戒心を強めるワンが

若干1名ちゃま。

IMG_4281.jpg

彼女はまだまだベビーボーロがお似合いなのか

オネエさま方は、そそくさとブツを咥えて

IMG_4343.jpg

自分の陣地にテイクアウト。

IMG_4350.jpg

たっぷりとご賞味されてます。

それこそコッカースパニエルの、あるべき姿だと思ふ。

なのに

このお子ちゃまは初めて眼にするもんに

ビビってます。

IMG_4320.jpg

せっかくガムを買ってきてあげたのになぁ~

ガッツかない。飛びつかない。

IMG_4319.jpg

最初に視覚で自主検査。

中盤、じわじわ寄ってきて

臭覚で確認。

IMG_4322.jpg


IMG_4314.jpg

もちろん、いい間合いで私のイタズラが入って

聴覚で退散。 ぐふふっ

IMG_4323.jpg


IMG_4317.jpg

形がアカンのかなぁ 

らしくボーンにすればよかったかな。

ろぜちゃーん♪ご主人の期待に反する行為は

おやつの軽減につながるよぉー


このあとは・・・

IMG_4308.jpg


IMG_4309.jpg

の、繰り返し。

それって、遊んでんのかぁー

はい。わたしが遊んでます。 イヒヒ


完全に食すものと思ってませんね

ま、それでもいいけどさぁ

ロゼっち、なんか忘れてないかい?

2Bad girlの存在を・・・

ぼちぼち咥えなんと、マジヤバス!

奴等がもうすぐコッチにくるよ~

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

IMG_4325.jpg

ほ~ら

匂いを嗅ぎ付けてきたでぇー

IMG_4326.jpg


IMG_4327.jpg

あらら、お約束どうりの展開になりましたね。 ぶっ

IMG_4328.jpg

いまさら遅いちゅーねん!

がははっ

その後、それを一部始終見ていた

シワラーの登場で (めっさ!久しぶりに登場!)

IMG_3583.jpg

凄まじいバトルの幕が開く。。。かもよ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/22(火) 00:59:03|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
