
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カートに乗ってしあわせ運ぶよ~

愛犬と一緒に入れる店舗が多くなりましたね

IMG_4235.jpg

一昔前なら入り口付近につないでたり車内で待たせたりして

わんこの事が気になって買い物もそこそこで済ましてましたけど

一緒にお買い物が出来るってのは愛犬家なら嬉しいことですね。

ですね 

普通なら。

ですが・・・

普通やないのがシスターズ。

IMG_4221.jpg

一緒に楽しくお買い物~

なんてこと、出来へん出来へん。

逆によそ様に迷惑かけないか気になって買い物どころでは無いのです

特にシスターズの好きなコーナーに近づくと・・・

IMG_4217.jpg

そわそわ、ざわざわ。

IMG_4228.jpg

だよね。

IMG_4226.jpg

買ってあげるから大人しくしてなさい。

とにかく、力ずくでひっぱる

そして

IMG_4227.jpg

そわる。

IMG_4230.jpg

ざわる。

ま、仕方ないかぁ

あめこかですから  あははっ

だけども、だけど~

らしくないのが若干1匹

IMG_4224.jpg


IMG_4222.jpg


IMG_4225.jpg


IMG_4223.jpg


IMG_4233.jpg


IMG_4232.jpg


IMG_4234.jpg

おやつに気づいてない! ぶっ

あんたほんまにコッカーかい? くくくっ

IMG_4218.jpg

あー良かった3匹が暴れ出したら大変やからなぁー

IMG_4220.jpg

危険なコーナーから逃げるように退散


で、同じフロアーでヘンテコな物を発見

IMG_1576.jpg

こりゃなんじゃい???

見たまんまのコインロッカーやけど

普通なら中身が見えないようになってますよねぇ

IMG_1577.jpg

かりに中身が見えるロッカーがあったとしても

檻のようなアミアミでは無いはずですねぇ

周りを見渡してもこれの使用説明も張り紙も無く

ただ、デーン!と「入れるもんなら入れてみな」的な存在感だけをアピールしている

再度申します。

ここはペットのフロアー。

だとすれば・・・

暴れまくる奴らを・・・?

その間に落ち着いて買い物を・・・?

ついには入れる事はなかったんやけど・・・私には無理です

なのでイメージだけでも味わってくだしゃい

では、どうぞ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
xpmf-121-83-58-147-508760.jpg

ぶぶぶっ

多分、こうなるだろう。

謎は深まるばかり~


今日はこんだけぇ~

******************************

「しあわせ運べるように」

                  作詞・作曲 臼井  真

地震にも負けない 強い心をもって
亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
支え合う心と明日への 希望を胸に

響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように


地震にも負けない 強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
やさしい春の光のような 未来を夢み

響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように

響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように


合掌。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/19(土) 00:49:14|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
