
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降水確率何パーセント?

前回のコレは不評に終わった訳ですが

xpmf-218-251-16-78-991243.jpg


別バージョン

これもなかなか捨てたもんじゃなく

めんどくせぇー画像処理をしなくても簡単に変身させちゃう優れものなんです

サイト紹介しますので

皆さまのわんこも御一つ如何ですか

ただし、ただしですぞ

面白系や可愛い系そしてホラー系の作品が出来れば

一人でコッソリ見てないで是非公開して下さいよ\(^▽^@)ノ

私は面白系を願う・・・ ぶぶっ

サイトはコチラ  hairmixer




では今日の話題に入ります。

我が家では100%って事は有り得ない。

室内で頑張って150%出しきるのもよくない。

一番いいのは屋外で100%が良い。

でもさ。

アレに関しては100%ピンポイントでして欲しいと願う

ワンコの飼い主は多いはず

アレって何の事???

それはね・・・

シートでの雪隠! ←古すぎるかな

早い話が粗相せずにトイレシートで用を足す事。

皆さまのお家のわんこはどうかな?

我が家は恥ずかしながら

かりん様が大小合わせて99%の的中率

IMG_4293.jpg

さすがお嬢、完璧に近いでしょ

デイちゃんが五分五分。 多少の雑巾が必要です

IMG_4290.jpg

で・・・雑巾の手配におわれるのはロゼっち。

IMG_4285.jpg

もう、あらゆる場所でシッコとウンP

それにウレションやら ビビリションやら

したい時にしたい放題!やり放題!

さらにウレションの時は腰と尻尾を激しくフリフリしながら

バタバタするもんやから自爆しまくったりするんだよね。 とほほ

♂ワンがする、マーキングみたいにスポットでジャジャーっと

するならまだ良し

そこをトイレにすればいい話だから

それはまだまだ許せる範囲。

いや、それも許せないか。。。

で、なんぎなんが

ロゼっちの歩きション!

IMG_4279.jpg

フローリングに川が出来てます。

IMG_4284.jpg

器用なやっちゃで!

わざわざ距離を伸ばして被害を拡大するんやから  はあ・・・

そして

それをブツブツ言いながら床を雑巾で拭いてると

IMG_4287.jpg

そのフキフキの動きが遊んでくれてると

本人は変に勘違い。

そして、また自爆。

その光景をみてデイちゃんとかりん様も勘違いして参戦

IMG_4288.jpg


IMG_4292.jpg


IMG_4289.jpg


そして、拡散。

ああぁぁー 我が家では「ション拡散防止条約」は通用しない。

IMG_4286.jpg


今年はロゼっちのション被害にまだまだ悩まれそうだなぁ・・・とほほ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 15:40:04|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
