
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャル?リアル?

本日は薄っぺら~い短編で参ります。

でも、中身は濃い~内容となってますからご心配なく! ぐふふっ

では・・・

かねてからシスターズの事を

大女優だの

スーパーモデルだの

名監督ぶりを発揮していたワタクシですが

ようやく、皆さまに自信をもって宣言する時が来たようです

昨日、ハリウッドから連絡が有りました。

ニュースを見ていた方はご存知かと・・・

takigawa.jpg

その報せに歓喜の声をあげてるのはワタクシだけで

彼女たちはかわらず平然と暮らしている

この事は皆さまに黙っていようかと思ったんですけど

嗅ぎつけたマスコミ各社も争うように取材に押しかけてきて

てんやわんやの大騒ぎで・・・

結局

ドックカフェでバカンスを楽しんでるところ

某記者にパチリと撮られ

その時の画像がニュースに流されちゃって・・・

こんな事ならもう少しオメカシすればよかった

と、今頃後悔してます

言い訳ですが

シスターズの名監督兼、専属カリスマ美容師であるワタクシが多忙だった為

日頃のお手入れが出来てなかったんです

そこで

受賞式に出席するのに裸って訳にもいくめえ

やっぱりドレスは必要

いつもの「ボッサ~」「ムッサ~」って訳にもいくめえ

ヘアーメイクも必要

それに高級車ロールスロイスの白いリムジンから降りて

会場入口へ導かれる間

脚光を浴びレッドカーペットを優雅に歩くわけだから

それに相応しい「ナリ」「カッコウ」をせねばなるまい


てな訳で

早速、彼女達を数時間で世界に通用する大女優に仕立てましたので

盛大な拍手で迎えてあげて下さい

では、どうぞご覧あれ



IMG_2968.jpg



IMG_2969.jpg



IMG_3019.jpg


おいっ 誰だ!

変身したうちの女優みて笑ったヤツは!

さっきさぁー (*^日^*)゛グワッハッハ!とかさ びゃははは (≧ω≦)b とかさ

ひやぁー怖い ブルブル ←追伸

聞こえてきたでぇー

なんか文句あっかっ!? ぶぶっ

では、文句言いたい人はコメント欄へ  笑った人もコメント欄へ

怖くてビビッた人もコメント欄へ ←コレも追伸

あ、取材の申し込みや問合せなどもコメント欄で受け付け致します

カモーン♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木) 12:29:33|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
