
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジン始動

皆様。

沢山の年始のご挨拶頂きましてありがとうございます。

それに

元旦から本日まで放置状態のワタクシとアメコシスターズのブログに

ご訪問して頂きましてありがとうございます。

と、ともに

更新遅れましたことお詫び申し上げます。

すいませんでした。m(_ _)m


ワタクシ事ですが本日が仕事始めでして

正直言いまして

まだ、正月ボケです。


あれですね

根っからの怠け者のワタクシですから

自身でも、こうなる事はわかってましたが

年末年始の休暇はダラダラし放題やってました


私だけかも知れないが

忙しくしてる時ほど頑張れて

例えば翌日の出勤は早いのに夜遊びしてたり 

明け方までブログ記事書いたり巡回したり

精力的に動けるんやけど・・・


まぁ、その一日にやるべき時間を合計すると

必然的にそうなるんやけど。。。

どうも

一旦リセットすると、な~んにもヤル気が出ない状態になりまして

昨日まで  酒呑む。食らう。寝る。の三拍子でして

そのグータラのお陰で?!

初出勤の今朝

いつものようにズボンを穿くと

げげっ

ウエストがキツイ。。。

横っ腹がタプタプ状態

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガビーン


年末の忘年会と飲み会そして元旦からの昨日までの無気力ダラダラ。

たった一週間の鈍らが人をそこまで変えるのか?と、

身を持って実感した新年でした あははっ


そんなこんなでたっぷりと充電できましたので

今年もドッグパフォーマンスに精出して

頑張りますので

ヨロシクどすぇ~


えっ? あんたの事はどうでもええて?

知りたいのは、わんず生活ですよねぇ~

こりゃ失礼!

我が家のシスターズ  元気にやってます~

IMG_4273.jpg

このリードのネジネジバロメーターでわかるでしょ?

楽しんでらっしゃいます

こうなったら解くのに大変なんですよ

そう、私の横っ腹タプタプも・・・

誰か~

怠け癖のついた腰の重た~い私の尻を叩いて下さいなぁ。。。

でもさぁ・・・

これから新年会が続くのらぁ~  

はぁ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 23:35:54|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
