
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イボをムシッたヤツは何処だ!

本庁から受電!!本庁から受電!!

ワン岸署管内において

茶々先生からせしめたボールのイボが

紛失する事件が発生!!

直ちに現場に急行せよ!!

IMG_3462.jpg

なんやとーー

えらいこっちゃぁ~

daisousasen.jpg

あ、あ、あ、聞こえますかぁー!こちらター島です

ワン岸署応答ねがいます!

えーっこちらワン岸署!どうした!?ター島刑事!

現場に到着しましたので指示願います

付近の聞き込み調査を開始しろっ!

了解です!


あのーそこの黒いコートを着てる方・・・すいません

この付近でハート型のイボイボボールをガジって居た方

見かけませんでしたか!?

IMG_3471.jpg

そうですか・・・

なにか、ありましたら、ワン岸署のター島まで連絡お願いします


えーっと、そこのお嬢ちゃん♪

IMG_3474.jpg

この付近でボールをガジガジしてたワンを見かけなかったかい?

IMG_3475.jpg

さっきまでソコに~!?

犯人の特徴は!どんな感じやったかなぁ?

IMG_3477.jpg

そうかぁ~鼻にシワかぁ~

この犯行はヤツしか居ないなぁ

可愛いお嬢ちゃんありがとうー!



ヤツめーー何処に逃げ込んだんだぁー???

IMG_3480.jpg

「おいっデイちゃん♪おまえもグルかぁ?」

IMG_3489.jpg

どこだぁーーーーーーー

IMG_3490.jpg

おいっ!シワラー待てぇーー

くっそー

おのアマ~六アイの無料ドックランに逃げ込みやがって

IMG_3522.jpg

いったい何処に潜んでいるんやぁー!?

コッカーだらけで、さっぱり分からんぜー

IMG_3523.jpg

ん?この子は・・・

IMG_3499.jpg

ヤツは違う・・・ボニートくんだな

じゃぁーヤツはどうだ?

IMG_3507.jpg

いやっ違う。

初めての顔だなぁー

気性の荒いところは容疑者に性格は似てるが・・・

ちょと違う・・・ぶぶっ


あのー鼻にシワ寄せてるワンコ見かけなかったかい?

IMG_3511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そ、そうですか・・・

IMG_3502.jpg

おぉーロゼ巡査、ご苦労だったぁー

って、おいっ

なに、ボールで遊んでんの?

容疑者を捜せーー

IMG_3527.jpg

IMG_3530.jpg

むこうに?????

IMG_3526.jpg

ブラック&ホワイトのパーティーカラーかぁー

ん~色が違うなぁー

IMG_3529.jpg

イングリッシュかぁー 犬種が違うなぁー

IMG_3531.jpg

近いけど!ちゃいますなぁ~

IMG_3549.jpg

どうしたんだい?ヴィヴィアン補導員。

↑とっさに思いつきました。 ぶっ

IMG_3550.jpg

なんだとーー

IMG_3517.jpg

IMG_3518.jpg

勤務中に寝るなよー

それに、広場の、ど真中だぞー 

紛らわしいっ


本庁から受電!!

たった今、シフォンままが、容疑者の身柄確保しました!

ター島刑事、直ちに急行せよ!


IMG_3514.jpg

シフォンままご苦労だった。

ではシワラーをこちらに引渡して貰おうか

えっなんだって!

引渡しの条件!?

なんだい?その条件は???

なにぃーーーー!

ロゼっちをよこせってぇー

無茶言うなよぉー

私だって、これから先もズリズリ、ベロベロ、ムニュムニュしたいのにぃー

IMG_3534.jpg

あなたは後日取調べが、あるから

監獄に入ってなさい

さぁー取調べ編に続く・・・かも。

犬ぶろぐ~

↑  ↑  ↑

もちろん今日もポチッして帰ってねぇ~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/27(火) 02:00:10|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

お散歩DEメリケンパーク

どえらい、ご無沙汰してました


えーっと、皆さん

わんこを車に乗せてお出かけする時、どうしてますか?

バリケンなどに入れて移動される方をよく見かけますよね

我が家では、そんないい物が無い訳でして

もっぱら、車内では放置状態で出掛けたりします。

何故か!?って言うと

狭いケースに入りたがらないのと

入れたにしてもクゥーンクゥーン鳴きまくってうるさいのなんのって

ま、運転の邪魔さえしなければ、いいですけど・・・

IMG_3276.jpg

家の中では走り廻っているかりんも

車内では大人しく!?

してます。

実は車嫌いです。

ロゼは普通に大人しくしてます。

後部座席でジッと、してれば何にも問題ないけどさー

3姉妹ともなれば

1ワンぐらいは、おちつきの無いワンも中には居るもんで

あっちの景色を見に行ったり

そっちの匂いを確認してみたり

と、動き回るウザイお方は

このお方↓

IMG_3278.jpg

あなたがだまってなさいってーの!

IMG_3279.jpg

いやいやっ 

だから・・・運転の邪魔なんだよ

IMG_3285.jpg

はいはい。

IMG_3283.jpg

へぇへぇ。

IMG_3282.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

前方が見えない


で、そんな愛犬を連れてやってきた所は

IMG_3288.jpg

メリケン波止場。

なんか目的があって行ったわけでもなく

ただ、何となく思いつきで行ってみた。

いつものお散歩コースも飽きるからね~

IMG_3293.jpg

芝生公園で、おちっこする場所を物色するワンズ達

思っていたよりもワンコを連れてお散歩する人も多くいましたし

IMG_3313.jpg

イチャつくカップルの多さにもビックリした

ここは観光、デート、散歩、魚釣りと

それぞれの想いで楽しめるスポットですね。

IMG_3319.jpg

買い物に出てきてた娘達と合流して

IMG_3300.jpg

ぼらぼらやってると

ヘンテコなオブジェ発見~

IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3325.jpg

みなさま、見えますか?

題して「北の人」らしいです。

ずず、ずいーと、近くによると・・・

IMG_3326.jpg

ぶぶっ

神戸市民は北の人をこのようなイメージで見てるらしい。くくくっ

さーさー、何か言いたい事は無いかい?

雪をチラホラ見かけるようになってきた地方に住んでる

そこの人

面白いコメントを期待するじぇー  がははっ

IMG_3332.jpg

夕暮れが迫ってきた所で今回のお散歩はTHE END

IMG_3299.jpg

そうだねぇー 春にまたくるかぁ~

冷たい浜風が身にしみるお散歩でした。

うぅ~さぶ~

早く帰って焼酎!焼酎!

オマケ↓

IMG_3335.jpg



犬ぶろぐ~

お帰りの際にはポチッ忘れずに~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/23(金) 16:22:46|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

台風直撃

テレビ

昨日、南のデッキ地方で発生した台風ロゼ号ですが

ロゼ号

依然、勢力を強めたまま今夜にもリビング地方に上陸する恐れがあります

今後の進路と致しましてはソファー地方を北上し

トイレ地方を直撃する恐れがあります

トイレ

付近にお住まいの皆様、十分注意して警戒にあたって下さい

お知らせは以上ニダ。


大変な事になってきたぞー

デイちゃん~そこに台風が直撃するんだってぇー

デイト

今さー南のデッキ地方で停滞してるらしいよ

みんなに知らせてあげてよーー

ロゼ号

↑ ↑ ↑
勢力を強めております

デイト☆かりん

そうそう。そんな感じでもっと、オーバーアクションで

いやっ演技指導してる場合ではないな

かりん

そうなんだよ~

だからさーお隣のクラリスちゃんにも伝えてあげてよ

IMG_2874.jpg

あ、お隣さんは根本的に台風発生しないやぁ

そうこうしてるうちに・・・

デイト

あーあ。とうとう上陸しちゃったのかい

ニュース

たった今、入ってきたニュースです

強い勢力をもつ大型台風ロゼ号ですが

先ほど上陸したようです。

現場では相当な被害をもたらしてるもようです。

それでは被害状況を現場からお送りします。




IMG_2897.jpg

えーこちら現場です

体が小さいながらも態度が大きい台風ロゼ号ですが

相当な被害を撒き散らしております

「イラ

IMG_2896.jpg

住民の話を聞きますと

ほんのわずかな間にデッキへ出てコーヒータイムを楽しんでる時に

起こったらしいです

「イライラ

IMG_2895.jpg

少しの間だと思い油断していたようです。

「イライライラ

IMG_2898.jpg

住民の方も精紳的ダメージが強く落胆しています

かなり殺気だってます

これ以上話しを聞ける状況ではありませんので

以上で中継を終わります

「イライライライラ

2008_0120_181242AA.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

typ1.jpg

ロゼーーっ!! おまえはぁー○▽□×πБ!!

ゲージに立って反省してろぉーー

ロゼ

この後の復旧作業は大変な事でして

みなさんも経験が有ろうかと存じます

この小さな暴れん坊は何処まで続くんだ!?


犬ぶろぐ~

 ↑  ↑  ↑
ランキング始めました♪良かったらポチッしてね。 くくくっ

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 12:34:55|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

誕生日休暇

かりん

年末にかけてウルトラハードです

デイト☆ロゼ

お二人さん♪ありがとねぇー

かりん

んん・・・そんな事言うなよ~

パパもねぇー必死に働いてんだよ~





で、親思いのデイトは・・・

IMG_3265.jpg

さすがっ!長女。

本気で怒った時はかりんでもタジタジになります



えーっと・・・皆様。

すいません

たまには、こんな感じの短い記事でもオッケーですか??


あ、ウチには「ポチッ!」ボタンないからさー

コメントでヨロシク~

えっ!誰に言ってるかって!?

そこで、毎回読み逃げしてるあなたに、です!

がははっ

恥ずかしがらずにドーン!と来い!

みなさん・・・サボってごめんねぇー


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 23:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

今日は魂から虹が見えるだろうか

人間の一生を決める重要な鍵は
幼児期における人間形成が極めて重要であって
「三つ子の魂百までも」と、昔から伝わることわざにもあるように
この時期に取巻く周りの環境や人間関係、生活習慣を適切に行わないと
子供の一生の生き方が違った方向へ向かってしまうとも言われる

で、今日は、波乱万丈に生きてきたある男性の人生を探ってみることにする。

彼が生まれた時の家庭環境は
貧しくもなく裕福でもない
ごく普通のサラリーマン一家だった
両親が大恋愛の末、生まれた子供だから、さぞかし喜んでいたであろう
だが、祖母はこの結婚に大反対していたらしい
それが、少し気掛かりですが・・・

その後、誕生して2年間、両親の愛情ですくすく育っていった
そして待望の妹が誕生して
より一層、幸せ一杯の家庭になっていった
が、
どういう事か、ある日を界に幸せな家庭が
脆くも崩れていった。
それは、父親の彼に対する虐待だった
父親は可愛い妹を優先するためか
彼のちょっとしたわがままも聞き入れなくなっていた

「お腹がすいたよー」って言えば、殴りつけられる
それでビィビィ泣けば、階段から突き落とされる
父親が妹のミルクを作るために、やかんで湯を沸かしていたところ
喉が渇いてたので、飲み物を求めると
沸騰していた熱湯を浴びせかける。
彼の足には未だに消えないケロイドの痕が残っている。

さすがに、酷い火傷に気づいた母親は父親に問いただすと
「自分で遊んでいて、やかんをひっくり返した」と、言い放った
彼は母親に本当のことを話したいが
また、恐ろしい虐待にあうかと思うと何も言えず
泣くことしか出来なかった
大きな存在で一番頼りにすべき父親が恐ろしい悪魔に見えた
その後も来る日も来る日も虐待は、おさまらず
酷く傷ついた少年の心は癒される事なく
いつの日か笑顔が無くなっていった。

そんなある日。
母親がようやく真実に気付いた
増え続ける生傷と脅えきった姿を見たのがきっかけとなり
両親の喧嘩が絶えなくなって、家庭崩壊へと続いていった。
彼にとっては、父親と離れることを望んでいたに違いない。

これでようやく悪魔から開放された彼だが
待受けていた現実は厳しい
両親が離婚をし、一家の生計を支えていた主がいなくなった家には
極貧生活が待っていた。
ある日公園で遊んでいるとき、喉が渇いたとジュースをせがむ兄妹に
母親は困り果てた顔で、小さいガマクチを開いて、こう言った。
「○○ちゃん、もう、ウチにはお金が無いのよ」
覗きこんで見ると・・・
たった1枚の硬貨が入っていた。それも・・・
万博博覧会の記念に出た100円硬貨がたった1枚だけが・・・
最後の最後に使おうと、とっていたのだろう
わがままにせがむ幼子を見た母親が周りを見渡すと
ジュースの自販機がポツリとあった
が、記念硬貨なんて使えるわけなく、ジュースが飲めないとわかった途端に
泣きじゃくる幼子を見て、いつしか母親の頬にも涙が流れていた。

母親もそんな不憫な二人を抱えて懸命に働き出した
そこそこの生活も出来るようになり始め、彼が幼稚園に通いだしてた頃
新たな悲劇が待受けていた
もちろん、子供を養うために母親は日中、仕事で家には居ない
幸いにも実家が近くにあった為、祖母が世話をやっていた
その日、彼は近くの公園に一人で遊びに出かけた
日も暮れ始めて家路に帰る途中の交差点を渡っていた彼に猛スピードで向かってきた
トラックにはねられ意識不明の重体。
生死をさまよいながらも奇跡的に回復し一命だけは取り戻した
救急病院のベットの上で目が覚めたときは
みんなバタバタと忙しく駆け回り知らない人ばかりで不思議に思っていた
その時は自分の身に何があったかも覚えておらず
知らない人から聞かれるのは
「名前は?」「電話番号は?」「住所は?」と、言う問いかけだけだった
事の重大さがわかったのは、そのあとだった
夜遅くにようやく警察からの知らせを聞いて母親がかけつけて来た
彼の顔を見るなり言葉を交わさずに抱きしめて号泣していた。
今、思えば、母親の温もりが命を救ってくれたかと思う。

そのうち、彼も小学校へ通うようになる
父親参観ともなると仕事を休んでまで駆けつけた母親は
同級生の父親に混じって母親の存在を悟られないようにコッソリ隙間から覗いていた
それは片親というだけで、一部の同級生からのイジメがあったからだ。
でも、逞しく生きる彼はそんなこと気にせず笑顔で返事した
それに気付いた母親の久しく見てなかった、なんともいえない笑顔は
今も鮮明に覚えている

そして時は流れ中学校へあがる頃
突然、母親が再婚すると言い出した。相手の事の存在は以前から知っていたので
反対する理由も見つからない彼はすんなりと受け入れた
でも、思春期でむずかしい年頃、いきなり新しい父親との生活が馴染めるわけなく
少年から青年になった彼はお決まりのコースを歩んでいく。
反抗期に入った彼は1年生の後半ぐらいからグレ始め
髪の毛は、茶髪にそめて先輩から貰った洋ランにボンタン姿で
授業をさぼって、覚えたてのタバコをふかし恐喝と喧嘩に明け暮れていた
家に居るよりは、そんな学校生活の方が楽しかったから
とりあえず、学校には行っていたが、問題も度々起こしていた
その都度、母親は先生に呼出され、何度も何度も頭を下げにやってくる
そんな母親の姿を見て「バカみたい」って思っていた
やりたい放題の中学校生活もあっという間に過ぎ去って
勉強が出来なかった彼は高校進学する同級生を尻目に
社会人に成る事を選んだ

まず、知合いの料理屋で調理師の見習いとしてお世話になる。
それは15歳の頃だった。
そこで、仕事をしながら単車の免許を取りに教習所に通う事に
丁度、16歳になる頃に教習所を卒業出来るように考えての事だった
単車にまたがることが憧れだった彼にもやっと
目的みたいなものが出来た
そして無事に卒業し免許も取って憧れの単車も手に入れた
そこからまた、締めたはずのネジが緩み始めた

真面目に仕事をしている彼に喜んでいたのも束の間で
今度は暴走族になる。
夜になると仲間と集まり爆音を響かせて単車を走らせる
それが楽しくて仕事の方も無断欠勤するようになり
結局辞めてしまった。
その後は毎晩のように家を出て、朝になったら家に帰ってくる生活が続く
これといってやる事が見つからない彼は薬に手を出すようになる
そんな、どうしようもなく堕ちていく彼に新たな試練が・・・
対立していた奴と些細な事で喧嘩が始まり6人に囲まれ
ボコボコにやられ、また意識不明に陥った
枕元には心配して涙を流す母親がそこにいた
後から聞いた話では彼が目を覚ました時の第一声は「あー腹へったー」だったらしい
そのうち家にも帰らないようになり
相変わらず仕事もせずフラフラ遊んでゲーム喫茶に入り浸ってた時
彼がいつも居る場所を聞きつけ、血相を変えた父親が入ってきた
いきなり無言で平手打ちをくらわされる。初めて叩かれた瞬間だった
そして、呆然とした彼にこう言った「おかん、寂しくて泣いてたぞ・・・」
それを聞いた瞬間に涙がこぼれた。
「遊んでも良いが心配だけはさせるなよ」と、だけ言い残して父親は帰っていった
その言葉が心に響き真面目に生きようと決意する
幼少の頃に傷ついた心を持つ青年は心まで汚れていなかったようだ

そして17歳になって地元を離れ
神戸北野町に移り住む。そこは異人館で有名な場所だ
ボロアパートで6畳一間シャワーとトイレがついていたが
キッチンと浴槽無しという一風変わったアパートだった

職も見つけ昼は駅前の喫茶店でバーテンしながら
夜は週に何日かはホストを務めた
世間では決して胸を張って言える職業ではないが
以前よりマシな生活に両親は心から喜んだ
でも、実家を離れ地元の悪友とも自然と交流も薄れいくなか
一人暮らしというのも寂しいものだった
ただ、そこで、癒してくれるのが住んでいたアパートの屋上からの
美しい神戸の夜景。
百万ドルの夜景を見ていた彼は新たに決意する。この地で一生やっていこうと・・・

幼い頃に父親から受けた虐待
交通事故に遭い奇跡の生還
不良に育って母親に心配かけて
神戸に移り住み17歳でホストの世界へ入り
その頃出合った妻と結婚し会社勤めに定職して
娘の出産にも立会い、感動して泣いたこともあった
劇症肝炎にかかり緊急入院。担当医から生命の危機を宣告されながらも
2ヶ月入院したのち、なんとか退院。でも、投薬されたインターフェロンの影響で
うつ病にかかり自殺願望が出てきては、幼い娘の顔を思い浮かべ思い留まる
勤めていた会社を退職して自ら会社を立ち上げる
阪神大震災も経験し息子も誕生した。

まだまだ、数え切れないほどの出来事が彼にはあった
そんな彼も本日、11月11日に誕生日を迎えた

彼は現在、虐待され足に残ったケロイドの痕と
自ら傷つけた手の甲にある7つの根性焼きを眺め
消したくても消せない暗い過去を振り返りこうしてブログの記事を書いている。

大切な家族と大切な3ワンコそれに大切な仲間に囲まれて幸せいっぱいで
誕生日を迎えられた今。

私に携わった人々の助けがあって生かされている自分と向き合い
生命の大切さをかみしめ
これからは一日一日を大切に思い、優しさにふれあい、感動を与えられ
大地にしっかりと足をつけ、一歩一歩焦らず、ゆっくりと虹を探しにいこうと思う。
もちろん笑顔を忘れないで・・・

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 05:23:29|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ワンコの御重箱。

我々の食の楽しみ方っていえば

まず食材選びから始まり

産地にこだわったりして、安くて旨い物を日々捜し求めている

その仕入れた食材を上手く使った

料理に対する調理方法や味付け方法

それに、料理人の腕前とこだわり

それを嗜む為の器や酒

それにワラワラと会話したりと

雰囲気をできる限り楽しんだり求めたりするもんだが

我が家のあめこかーず姉妹は

そんな事関係ないらしい・・・

ご飯

え~

まずは、下段から・・・

この白い器はかりんの食器で100均で買った物。

以前は可愛いピンク色の陶器で出来た食器でしたが

本人が激しく!?使用したためヒビが入り新たに新調しました。


で、中段はデイトの食器で

これは、確か・・・貰い物だったと思う。

で、以前の食器は、こらまた陶器でご飯を食べて中身が無くなると

おもちゃに変身して、あえなくオジャン!


上段はロゼの食器。

学習能力が少々残る私の頭がプラスティック製の物を選んだ

実はこれも100均!


こうして見ると器なんて如何でもいいワンコ達

その中身の方が大事らしい


言うまでも無く

3段に重なった器を持つ私を見たあめこかーずは、

もちろん

こんな感じで、群がります。

IMG_2948.jpg

ただ、3ワンコいっぺんにご飯を与えるのは至難の業でして

IMG_2950.jpg

その中にも待てないヤツが一人ぐらい居るもんで

IMG_2958.jpg

後の二人は大人しいが・・・

IMG_2959.jpg

あ、デイちゃん♪

久しぶりに可愛く写真撮れたよーーー

うれちいヽ(*^。^*)ノ


ん゛っん゛~すいません。話し戻します

ヤツは黙ってられないらしい

IMG_2957.jpg

はいはいっ! わかってますよ

IMG_2954.jpg

でも、欲しいのは、わかっていても

直ぐにあげるわけにもいかない

躾も大事だし

IMG_2956.jpg

ロゼに対してワンコ社会の厳しさも

教えなければいけない訳で

IMG_2955.jpg

かりん♪

わかったからチョットだけ待っててなぁ~

3ワンコ同時にご飯を与えると

食欲旺盛で育ち盛りのロゼがいち早く完食して

お姉さんのご飯を横取りに入るとゆう行為に到る為

IMG_3065.jpg

お姉さんがご飯の間ゲージに入ってもらう

IMG_3067.jpg

皆様、お察しの通り

アメコカが黙ってじっとしてる訳無く

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・ガチャガチャ・・・

挙句の果て

手招きまで・・・

IMG_3066.jpg

こんなん見たら早くご飯あげたくなっちゃうなぁー

うおぉーいぃー

可愛すぎる~

この仕草いつまで続くかなぁ??

ずっと続いて欲しい・・・


今日はこんだけぇ~





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/07(水) 23:52:07|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

ええ一日やったでぇ~

日曜日。良い天気に恵まれて

先々いいスタートやでー

朝からウキウキ気分でお散歩へ

IMG_3054.jpg

珍しく、3コッカーズ揃ってカメラ目線でパチリ

これも、私の浮かれた気分を察してか

いつもと違う私の顔を見て

「今日は、なんか、あるん??」って言ってる様にも見える

( ̄ー ̄)ニヤリ

あるんです。

IMG_3053.jpg

そんな私とデイちゃんを無視して

似たもの同士のお二人はラブラブモードに

あーぁ。 デイちゃん可哀想~(゜ーÅ)

っで、なぜ!?私が

((○(^▽^)○)) ウキウキ&o(^O^*=*^O^)oワクワクなのか??

それは、後ほど報告しますよー"ヽ(´▽`)ノ"

IMG_3063.jpg

お散歩帰りにいつも立寄るドッグカフェで

カレンダー撮影会をやってました。

丁度、トイプーくんが7月分の撮影をやっていて

これが、また!カメラマンとアシスタントと飼い主の

必死さを見てて面白いのなんのって(^u^)プププ

写真ではわかりにくいが

背景は、夏祭りのセッティングで

ハッピ姿のワンコの頭に、ねじり鉢巻をするんやけど

どーも、このトイプーくん

頭にブツがあるのが苦手らしく

装着しては、ブルブル~して外し

また装着しては、おりゃーー!!の一発で外す

装着しては外しの繰り返しで

このワンシーンで30分位かかってました(^▽^笑)


それを見ながら笑っていたら

お店のスタッフの人が「コッカーちゃんも、どうですか!?」って・・・

絶対無理です。

「3わんこ一緒に撮影もできますよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから・・・じぇったい~無理っす!!

IMG_3059.jpg

ドッグカフェでは、リード装着が絶対条件のこの二人

撮影なんか、もっての他で

テーブルの足に絡まったグルグルリードが物語ってます

IMG_3060.jpg

ロゼは今のところ大丈夫

私の横でスヤスヤ眠ってます


で、カレンダーのサンプルを見せてもらうと

偶然にも、アメコカちゃん!

IMG_3058.jpg

表紙に載ってたワンコの名前から想像すると

おそらく、男の子のようやけど

ウエディングドレスに着物ですか・・・

なんでも、アリなのね・・・ε=(>ε<) プッー!


さぁさぁ、そんな事より

早く帰って支度をしなければぁ~


ウキウキの続きですが

私が以前から会ってみたいなぁ~ワンコベスト3に入っていた

ワンコが神戸に来るってんで

朝から(0゜▽゜)0 ukiukiしてたんです~

では、ご紹介いたします~

じゃじゃじゃじゃ~ん~

IMG_3071.jpg

憧れの茶々先生やで~

あ、この先は少しだけjamjamさん風でどうぞ~

IMG_3069.jpg

キャ~くりくりのカーリーヘアーが、めちゃ!かわっ!

ぬいぐるみみたいやねん

IMG_3075.jpg

足を交差させてモデル起ちの先生!

あ、そうそう、茶々先生のママさんjamjamさんも

背が高くスタイルが良くてモデルさんって感じの

お洒落でかっこええぇ~って雰囲気の京美人でしたぁーー

やっぱ!飼い主に似るのかなぁ~

IMG_3077.jpg

みんな一緒にワラワラと

IMG_3080.jpg

この二人も他人様のボールを何処からともなく

とってきて、遊んでました・・・ おいっ

IMG_3088.jpg

おやつクレクレのワンズ達

でも・・・

茶々先生は・・・

IMG_3081.jpg

馴染めない・・・

ランに来ても超マイペースな茶々ちゃん♪

お店でも確かにあんな感じだなぁ~なんて思いながらも

私が寄っていくと離れていく

あああぁぁ~スリスリしたいのに~~

オヤジはお呼びでないみたいですヾ(☆▽☆) アハアハ

IMG_3091.jpg

茶々先生のおもちゃに興味深々のかりん

IMG_3099.jpg

やっと輪の中に入ってきたかなぁ~って思ったら

IMG_3098.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_3100.jpg

がははっ

茶々先生~興味示すものが違いまっせー


この後日も暮れてきたのでお開きとなりやしたぁ

京都のディープなトコからお出で下さいました

jamjam家のみなさま

楽しい一日でしたぁ~ありがとうございます~\(^▽^@)ノ

また、お会いした時は宜しくです~

あ、ワンコのおやつとおもちゃのボールも

ありがとう!!

おやつの中身に酒のツマミの様な物が入っていたが・・・

私の気のせいか!?ε=(>ε<) プッー!

IMG_3134.jpg

そしてコレ

茶々先生から、せしめたボール

IMG_3130.jpg

超人気で御座います

茶々先生~♪ごめんやで~!!


jamjamさんのブログはコチラ
↓  ↓  ↓
アメコカ茶々

可愛い茶々ちゃん以外にも京都ならではの話題もいっぱいです

どうぞご覧になって下さい~  やで~??どすえぇ~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 12:50:45|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

笑劇。ター組開演

宝塚歌劇団。 

綺麗な女性ばっかりの劇団だが

その劇団の男役に選ばれた女性の

スラーっと足が長く、肩幅もあって、バリっとスーツを着こなす

男優顔負けの演技に魅了されるファンも多いはず


で、我が家のあめこかーずも、いわば女性。

そろそろ男役を誰かに任命しなければ

ター組のネタも行き詰る。


そこで・・・

誰が男役に相応しいかと申しますと

その気性の荒さから適役が居りまして

あの、お方しか居ない訳で・・・『シワラー』・・・?ぶっ


今回の演出も、おバカなあたちがやってる為

宝塚歌劇みたいにファンタジーワールドとは程遠く

思いつきのまんまプロデュースしておりますので

そのへんの事をご了承願います。(* ̄∇ ̄*)


出演犬     【高級クラブのママ】  デイト
   
         【若いホステス】    ロゼ

         【性質の悪い客】    かりん

で、お送りいたします。

では、開演いたします~

♪♪愛・・・それは・・・ほにゃらら~♪♪

♪♪バカ・・・それは・・・あたし~♪♪


あ、緞帳あがってたね。。。 スマソ\(^▽^@)ノ

デイト☆ロゼ

こらこらっ お客様に対してなんて事を言うんだい。

かりん☆ロゼ

さすが! 堂々たる、はまり役。(^w^) ぶぶぶ・・・

デイト

かりん様は、高級おやつのキープしてたのかい!?

デイト

こらーっ 客におちりを向けるなぁーー

かりん

(; ̄Д ̄)なんじゃと? この~エロガッパ!

かりん☆ロゼ

「(≧ロ≦) アイヤー

かりん☆ロゼ

ほらほら

デイトママ~! ロゼ嬢を助けてあげなきゃぁ~

かりん☆ロゼ

ほら、やっちゃった(;´д` ) トホホ

かりん☆ロゼ

なんか・・・見に覚えが・・・

かりん☆ロゼ

あった様な・・・なかった様な・・・

かりん☆ロゼ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かりん☆ロゼ

ドキっ!( ̄∇ ̄ ;)

かりん☆ロゼ

いや~ん

かりん☆ロゼ

えっ それっていいのかい!? あり・・・なのか!?

かりん☆ロゼ

ほらー言わんこっちゃない!!

かりん☆ロゼ

あははははっ かりん様はいつも強引だからなぁ~

私生活も・・・

デイト

げっ あんた、クラブのママ役でしょ

なに、舞台から離れてんだよ

デイト

そっちかいっ!!ε=(>ε<) プッー!


♪♪すみれの花~咲く~頃~♪♪

♪♪わたしの劇~バカ~だなぁ~♪♪


お粗末でした。。。。o( _ _ )o


世の男性諸君。飲みすぎには注意しましょう

あ、おまえが言うなぁーって、言うツッコミは無しよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日はこんだけぇ~




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 23:14:18|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
