
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぇ~びぇ~

いかに快適な日々を過ごすか…ヽ( ´ー`)ノ

それは人もワンコも考えは同じですなぁ~

暑けりゃ涼しい場所へ

寒けりゃ温い場所へ

私がもしも、あめこか並みに毛がはえていたら…

それは…それは…想像するだけで(×_×;)

ワンズも暑い日々が、続くと快適な場所を見つけて

お気に入りの場所にしてしまうようで

そこで、デイトのお気に入りはリビングテーブルの上

とっても大好きひんや~り気持ち良さそーーにしています

マターリ

ブラックのワンコは写真だと表情がわかりずらいですね

  噴火した火山みたい♪  

噴火犬

じゃれ合ってる♪あめこか~ず

リビングテーブルなんて実際使ってない

と~ぜん物など置けないし~ (かみかみ攻撃があるので

それならご自由にって感じ~ 

ただ…行儀が悪くドッグカフェに連れていっても癖がでちゃうんでつよねぇ

かりん

かりん

かりんはこの場所が大好き↑ ↑ ↑

ただ…むし暑く寝苦しい夜でも私に寄り添って寝るのはなぜかなぁ

今日はこんだけ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 22:49:12|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
