
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェ♪

今日も雨昨日も雨

ずっと雨明日も…雨かなぁ

でも、今年の梅雨は例年より雨が降ってないと言われてますね~

雨が降らないと水不足と言われてますね~

恵みの雨がないと生命体には死活問題ですね

2ワンズにとってはチョッとさびしいですけど~

2ワンズはドッグラン きぼ~ん

うぅ~ん

確かに、かなり行ってないよね~

なので…近所のドッグカフェに行ってきました (許せ!2ワンズ

雨の日にドックランなんか連れて行くと

どろんこになって後が大変なんだよね…

トリエさん
店内の様子♪

美味しそう~

っで、私はオムライスとアイスコーヒー

2ワンズ山羊ミルクを注文~♪

チャンスを伺うデイト

うん、おいしぃ~ぃ

オムライス食べてる頃、山羊ミルクおまちどうさま~っと。

待ってました♪と、ご両ワンクンクンフガフガ~

おあずけ~



お約束の『まてっおあずけ~よしっ』

一連の作業をおえて私の本日のノルマ達成~???

『ドッグカフェ&トリミングのトリエ』さん

本日は有難う御座いました。ごちそうさまでしたぁ~

今日はこんだけ~
  1. 2007/07/01(日) 23:50:45|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
