
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh-new~♪

家族一同からは「今何時やと思っとんねん!」やら

「うるさいっ」とか「耳障りやからやめろーっ」等々

あらゆる罵声を浴びせられながらも強行突破して

コツコツと…いや、ガサガサと手掛けていたモノが

漸く、でけたでーー!  ふぅ 



CIMG1647.jpg


どうです? ヨダレじゅるじゅるもんでしょ?

我ながらセンスの良さに改めて惚れ惚れしてまうわ。笑


今回の作製にあたり訳あって指先を負傷しておりましたので

血がにじむような苦労をしました。

でも、ベースが赤色なんで少々血が付着していようが

カモフラージュされててわからんわな。フフフッ

あ、そこーっ 細かい事は気にせんようにな! ワラ


さて、それはそうと似合うだろうか…。

ではでは早速、装着しましょう、そうしませう。



CIMG1653.jpg


おっ ばっちぐぅーですやん

さすがデイちゃんやと赤色がすごく冴えるわ~


でも、バフのお嬢も


CIMG1656.jpg


パーティーのロゼっちだって引けを取らない。


CIMG1651.jpg


みーんなコートの色合いとマッチングしてて超カワユス

それにサイズもぴったんこー♪


CIMG1649.jpg



自分で過大評価するのもなんですけど

今日は敢えて大口を叩かせて頂きます。

「その気になれば商品として販売できるレベルじゃな。」笑

でもね実はアルファベットチャームを取り付ける際に

うっかりミスってしまって間違えて取り付けてしまいました。

まぁ、黙っていればパッと見ぃ分からへんねんけど

あーーって気付いた時は既にカシメた後だったんでどうにもならず

ほんま惜しい事をしてしまいました。

そこだけちょっと心残り… トホホ

さて、ここでIQ80の問題です。

間違いは、どの部分でしょうか?

正解が解かった方は各自でテキトーに納得して頂いて

脳内をスッキリさせて下さい。 ナンジャソリャ。


それより過去に私のもとから嫁いで行った

あなたのカラーさんはお元気でしょうか?

不具合によるクレームが御座いましたら

私の機嫌のええ日を見計らってこっそり教えてくださいね。

場合によっちゃ… あはっ


CIMG1648.jpg



さぁー こうして新しいカラーも揃ったことやし

次のお出掛けが楽しみやわ~

でも肝心な暇は… 早く仕事が落ち着けばなぁ…

兎に角、今月も頑張って乗り切るぞーー





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/23(水) 00:00:27|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

品質保証。

今宵はショパンの幻想ボロネーズ第7番のピアノ独奏曲に

静かに耳を傾けながら

妄想シスターズ第170話!?のネタを考えている最中。。。

んなわきゃ ないわなぁ~ わははっ

DSC_0018.jpg
んがぁー騒がしいー 静かにしなさいっ

あぁ もう少しでバカバカしい良ネタがひらめきそうやったのに~

それに…こらっ 部屋に入るときはノックをしろと

あれだけ言ってあるやろ~

DSC_0019_20080916225327.jpg

るさいっ! 舞台裏をばらすなーーっ 

黙っときゃ 見ている読者には分からんのや! 笑

で、用件は一体なんやねん? 

1Eq1A3.jpg
ほうほう、あのカラーの件で?
209072.jpg
5RV5Le.jpg
凄んでしるんです× 凄んでいるんです

突っ込まれる前に修整~ あはっ

オレ様??? なぁーにぃ~!

よしっ どこのオレ様か知らんが私が直接話をつけよう


コンコン お待たせしました

私が社長の…








6n1Olm.jpg

げっ  越後の暴れん坊

6eZ3r8.jpg

ぶぶぶっ

あ、オレ様 いや、お客様

お寛ぎのまんまで結構で御座います (笑

本日、弊社へわざわざご足労頂いたのは

どういったご用件でしょうか?

pCkl10.jpg

やっ 滅相も御座いません 

弊社の経営理念は

お客様に満足していただく為に何事も全力で

日々、精進する事であり

品質管理は徹底しております。 たぶん… ぶっ

オレ様に限ってそんな事は致しません (笑

只今、そのカラーを部下の者がチェックしてますので

もう暫らくお待ち下さい。



おいっ どないや?

IMG_8049.jpg

おっ こんなデザインやったっけ?

酒かっくらって一夜漬けで作ったから覚えてないや~ あははっ

IMG_8051.jpg

何かわかったか?

IMG_8062.jpg

そうか ぶぶぶっ

その匂いをよーく覚えておきなさいっ

もしも、土手などに行った時に

その匂いが漂って来たらば それは… それは…

危険の合図

襲われないように警戒しなさいよ~ (爆

IMG_8184.jpg



あのー お待たせしました

チェックした結果ですけど

部下の者が 臭いと申しております ぶっ

それに

お客様 お言葉ではございますが…

オレ様のソノ態度といかにも悪そ~な様相を見ている限り

ご自分でなさったのではないでしょうか??? 

例えば

道なき道を無理矢理に引張り廻したりとか

引き摺り廻されたりとか…

へたくそが投げたフリスビーを

藪の中まで拾いに行かされたりとか…

喜んで行ったとか…

それとも新入りがガジったとか… とかとか。 爆






08vuH7.jpg

図星???

いえっ すいません

直しますよっ 直しますとも。

そのおっかない顔が夢にでも出てきたら やだもんねー ハハハッ

では… やりますか

IMG_8162.jpg

プチッ バキッ バキバキッ 

IMG_8168.jpg

トンッ トントンッ トンッカンッ 

IMG_8170.jpg

ぐりぐり~ ぐりぐりぐり~ グルっ

IMG_8174.jpg

ぽっぽー ぽっぽぽぽぽぽぽっぽー

ぽぽぽ ぽぽぽぽ ぽっぽー

ぽーぽ ぽぽぽぽ ぽーぽー

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー

ぽーぽっ ぽんっ!

454w5T.jpg

ぶっ ほんま! ええキャラしてるわー (爆爆ーっ

はい。

出来上がりましたよ~

IMG_8178.jpg

こんなもんで宜しいでしょうか?

ではでは

オマケと一緒に送りますねー お楽しみに~ニヤッ

あ、それと

レーザーレーサーありがとさーん

IMG_8202.jpg

がははっ


見ている皆さんに誤解を招くようなので一言だけ

言っておきます。

手作りカラーの販売は致して居りませんのでご了承願います~

忙しくって それどころじゃありましぇーん あはっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 02:29:33|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プレゼント第一弾

先ずは、お嬢の誕生日に沢山のお祝いのメッセージを

頂きましてありがとうございましたぁ~

心よりお礼申し上げます

あーそれとコメントのお返事遅れてますがコレをupした後にしていきますのでお許し下さい。


待ちに待った夏季休暇。

今日から人並みにお休みを頂いています。(笑

そんな時はいつもみたいに時間ぎりぎりで慌てて起きなくても良く

ゆーくり寝てやろうと前日に決め込んでいましたけど~

平常どおり もじゃもじゃ3匹の体温で目が覚めた為

冷蔵庫へ向かってとりあえず、水分補給だけして

2度寝してやろうと再び寝床へ

しかーし、ヤツ等は

一旦 主が目が覚めたのを確認してしまうと

「おいっ ほんまは起きてるんやろ?」だとか…

「しらこいなぁー寝たふりすんなよー」だとか…

一斉に私の顔面をベロベロと舐めてネチッこい洗礼を受ける

そのまま無視して寝てられりゃええねんけど~

しまいにゃ

我も我もと、顔面争奪戦に発展して

その競技場は私の顔面上になるわけです

北京に行ってやれやぁ~ こんにゃろ~

で…

ねちょねちょにされた顔を洗いに仕方なく洗面所に行き

無理矢理 目を覚まされたと、いった具合です。 はぁ


さて、お盆休みの予定は相変わらず立てておらず

毎年行き当たりばったりの行動で過ごしていましたが

今日はお盆の間にやってしまおうと

パーツを揃えて

IMG_7738.jpg

前回の記事で公約!?したとおり

プレゼントのカラーを作ってみました

ケーキは、おあずけです~ ワラ

で、作業風景はすっ飛ばして (爆

出来上がりを紹介します~  あ、そこー手抜きすんなぁ~って言わないように~っ!






こんな感じでーす

IMG_7755.jpg

やっとこさっ シスターズ全員のカラーが揃いました

IMG_7759.jpg

それにデイちゃんのカラーもリペアしてあげて

デイちゃんのカラーええ色合いになってるでしょ

でもさぁ~ あれから3ヶ月ってのに

皮が馴染めば馴染むほど伸びたり削れたりしてて

思ってよりも それなりにメンテナンスが必要でした

ぽんちゃんは大丈夫かい?


IMG_7761.jpg

それぞれネーム入りで作ってあげました

IMG_7762.jpg

どないでっしゃろか!?

自分では大満足して居ります~

IMG_7766.jpg

さ、先ずは一つノルマ達成~

ヤツ等にして見りゃ オサレよりも食い気やろなぁ~。 ぶぶっ


今日はこんだけ~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/14(木) 00:07:53|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

自家製ワンコ服第3弾

昨日から何やら“カタカタ“ガタガタ“やってるなぁ~

っと思ってたら「出来たよ~♪」と、みっきーママ

そうです、これで3作目となるワンコ服が出来ました~

今回は前回と違いミシンが復活したので製作時間30分だそうです。

2時間30分も短縮

腕があがったのか…文明の力か….は、ともかく

早速新着でお散歩へ行きました~

ワンコ服

左が、かりん 右が、デイトの服

微妙に違いますのがお分かりですかぁ

うちの場合は、かりんが破壊大女王なんで(汗)

服を購入しても、すぐにボロボロ~にしてしまい費用もバカになりませ~ん

なので…手作りは非常に助かります

散歩風景

ワンズおソロでU^ェ^UヘU^ェ^U

デイト

はぁ~おやつ落ちてないかなぁ~

かりん

パパたま~♪あたちのフクどう~かちらん

デイト

あぁあたちは服よりおやつがほし~の
  1. 2007/06/15(金) 21:11:00|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自家製ワンコ服第2弾

昨日にひきつずき第2弾

みっきーママが、今度はかりんの服を調子にのって

作りました
今回は昨日よりも1時間短縮して3時間で仕上がりました

では、早速お披露目です~

かりんの服


どうでしょうか私が見る限りたった1日でこれだけ

上達&時間短縮する凄さ

みっきーママあんたはエライ っと言うことで

調子にのせつつ・・・かりんに試着開始

服着たかりん


服着たかりん


どうあたち似合ってる

では、デイちゃんとおソロで・・・

デイト&かりん


デイト&かりん


なんだか、2ワンさん目が怖いでつおwww
 
  1. 2007/06/02(土) 00:08:09|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
