
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthdey Sister´s♪

IMG_0128_201408092342394b8.jpg

シスターズの笑顔がいつまでも続きますように…

IMG_0135_20140809234240af7.jpg

おいっ! おいっ! おいっ! 

共食いするからって表情が硬すぎるぞーー

しかも滅多と有り付けない物を前にして緊張するなよ~

つーかさ、万札叩いて購入したのに秒速で消え去るのを

目の当たりにするパパの方がどえらい緊張するわぁwww ぶっ


8月9日が誕生日のかりん

そして忙しくて何もしてやれなかったロゼっち

それにデイちゃん♪

みんな、みんな、みんな、大好きやで

お誕生日おめでとう~


  1. 2014/08/10(日) 00:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

元気にしております。

皆さま、超~お久しぶりで御座います。

ってゆーても年に一度のサクラ記念日よりもマシですよね~。。。



20140402_120238.jpg



さて先日の御所オフ会はお疲れ様でした。

今年はラウパパ主催のオフ会に参加させて頂きまして

2年ぶりのワン友との再会に懐かしい風を感じつつも

その反面、新風が巻き起こる現地に戸惑いもあり

人見知りで口下手で無愛想な男はそそくさと退散しましたけど

それでも「もしかしてあのターさんですよね?」と気軽に声を掛けてくださった

方々も多数おりまして嬉しく思っております。

その節はありがとうございました。

でもぉ~ ひとつ気になったのは

「あのターさん」の【あの】ってどーゆーう意味でつか? 笑

まっ ええけどねぇ~ 

とにかく私とシスターズは有意義な時間を過ごせましたので良しとします。


DSC_0137_201405030041451d8.jpg

あ、最近の写真が無いので過去の画像を引っ張り出してきました↑


ここで話を変えますが国のお偉いさんが掲げた増税のお陰で

現在に至るまで甘い汁を吸わずにトコトン身を削って働き詰めでしたけど

腹のポッコリが一向に削れないのは何故でしょうねぇ~ 爆

その代償と言っちゃなんですが

これまで頑張ってきたご褒美にこんなモノを頂きました。


DSC_1815.jpg


今んトコとりあえず2枚ですけど

私ってトコトン行き付く所まで攻めるタイプなので

全種集めるのに躍起になりそうで怖いwww


DSC_1813.jpg


あ、ところで明日は京セラドームで開催の

ペット王国に出没する予定やけども

もしもシスターズと不審なおっさんを

見かけましたら気軽に声をかけてくださいね~

ではでは。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/03(土) 00:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼熱のマンピー!

長い間ブログを放置してましたので

ログインパスを忘れてしまい

この場に入るのに随分と手こずってしまいました。

時は怖いですねぇ…


あっ 先ずは愛しの彼女達ですが

DSC_1550_20130819003302b0c.jpg

変わらず元気にしております。

で、おっさんは…

CIMG2444.jpg

灼熱の中、行ってました!

CIMG2449.jpg

マンピー!最高~!

いやっ  サザン! 最高!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/19(月) 00:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まるでパピィの頃を思いだすような。

愛知県の窯元にこの様に3匹が揃う写真を送りつけたのは

冬枯れの林からチラホラ新緑が伺えるそんな時期だった。


CIMG2306.jpg


それは家内から情報を仕入れたのが始まりでして

「ふと立ち寄ったサイトでさぁ世界で一つしか無い

可愛いコッカーの陶芸品が売っていましたけど…」との事だったのです。

当時の私は「ふ~ん。あっそ。」と

その時は仕事から帰って来たばかりで疲れていたので

それほど食いつきもせずに素っ気ない返事をしまして

業界から遠ざかってしまったムーディ勝ちゃんなみに

話を右から左へと聞き流しておりました。

で、暫らく経ってから、そう言えば家内が何かほざいてたなぁ…と思いだし

聞いていたそのサイトを改めて覗いてみたのです。

すると… 下記をポチって参照。


瀬戸蔵セラミックプラザ 


なーにぃーーー! こんなええもんあるんやったら早く言えよなー!

と大声を張り上げたけど「今頃何を?」とツレナイお言葉。ハハハ

所詮、男ってこんなもんですわ。ワラ


って事で確認するや否や間髪入れずに注文させて貰いまして

シスターズの特徴を捉えた写真を送って下さいって事だったので

それなりの写真を送って後は焼き上がりを待つばかりとなった訳です。

ところが本来なら

ひと月もあれば窯からあがるハズの陶器であったが

サクラが散り始めたころに焼き上がりが今一つと判断した

窯職人さんから連絡が入り

「ロゼっちの模様の出方が気に入らないのでもう一度作り直しさせて下さい」と

申し出がありましたのでそれから更に数か月延長。

その時に焼きあがっていた陶器はコチラなんですけど


SBSH7546.jpg



私からしてみればコレの何処がアカンのか

ちっとも分からないんですけどねぇ

なんせプロの職人さんからしてみれば商品としても価値が無いんでしょうか

売り物としては出せないという判断でした。


はい、そんな職人気質の方が担当してくれていたお陰で

結局3ヶ月待ったのちすっかり忘れてたころにコレが届いたのです。


CIMG2292.jpg


んで見ての通りワレモノですから静かに中身を取り出すと…


CIMG2295.jpg


またもや箱がは入っており今度は3つに分けておりました。

はい、ここでいよいよやなぁっとワクワクしながら中身を開けると… 


わおっわおっ すっげー可愛いやん♪

CIMG2302.jpg


しかもリアルすぎー!

これを見てる皆さんは如何お思いでしょうか?

デイちゃんの口元の白髪といい胸部の白ネクタイといい

それに作り直して下さったロゼっちの茶色い柄がリアルなところとぉ

えーっとかりんは… えーっと…かりんは…


あ、特に無いわwww  爆

ってか、お嬢はどんだけ特徴ないねーーん!

いや、ほんまはあるんやでご存知、鼻シワシワとか。笑


CIMG2303.jpg


まぁ兎に角シスターズが揃った置物がゲット出来ましたので

ワタクシは大大大満足であります。 

このたびは大変お世話になりました。ありがとうございます。 


がっ しかしっっっ

荷札の項目が残念だったのねぇ…


CIMG2293.jpg



こっかすぱにーる。笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/31(金) 00:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゴブです。


不定期で記事を書いているにもかかわらず

いつも様子を見に来てくれて有り難う御座います。


小生、相変わらずバタバタと過ごしておりますので

皆様の期待に応えられるような記事を書く余裕が

御座いません。


DSC_0747_20130421000544.jpg


こうしてシスターズは元気に過ごしておりますので

ブログに関しては

仕事が落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいませ。



namaさん! コメありがとっ!




  1. 2013/04/21(日) 00:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
